--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/29 (Mon) コス納めしてきました☆

昨日は綾瀬さん主催の撮影会に参加させていただきました~+゜
青森イベントの日に参加確定させていただいたのですが、前後半とも久しぶりの合わせをしてきたよ!


まず前半ですが、10月弘前イベント振りのVitaminXを乃斗さんと!
弘前イベントではいろいろあれだった清春×悠里をやってきました~

DSC04038.jpg

これ顔見えないですがとってもお気に入りですv
自重ってなに?おいしいの?距離?そんなもんいらね!の精神で頑張ってきたよ(笑)
でも乃斗さんとのこの距離には大分慣れてきました(^ω^)笑
ふおおー翼悠と同じくらい清悠が好きです!
そして乃斗さんの清春大好きなんです…幸せv


そしてこっちはもっとひっっっさしぶりに!
遥か3をやってきました!
私は去年の秋ぶりです!去年ってww

DSC04136.jpg

九郎・望美・小白龍・大白龍での合わせでした!
やっぱり遥かキャラが揃うと写真的にも綺麗でとっても豪華ですね~
そして綾瀬さんと大小白龍だったのですがガチで龍神親子すぎて写真見て吹きましたw
雛姫さんとは以前ご一緒させていただいたことがあるのですが、綾瀬さん・なつきさんとは遥か初合わせだったよ~!

そういえば遥かで神子と2ショ撮ってたとき、小白龍ならなにやっても許される!と思って神子にベタベタしてたんですよ!そしたら九郎のなつきさんが「いいなあなにやっても許されて…」ってぽつんと呟いたのがめっちゃツボにはまりましたwwちょ、九郎…w


アフター(という名の忘年会)までしっかりやって、いっぱいいろいろお話もしてとっても楽しい一日でした!ご参加された皆さん本当にお疲れさまでした~!


コス納め今年遅いわりに来年コス初めがめっちゃ早いですw
次の予定は2日のニューイヤーイベントだよ!
まさかのあの合わせを年始早々にやってきますww
これから衣装修羅場ですww
ああああでも本気楽しみすぎて吐きそう…!

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<明けましておめでとうございます~! | TOP | 新年の目標!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

