--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/28 (Tue) ばいばい2010年☆

DSC_0565.jpg

今年もあと少しで終りですよ早かったなあ…!!
明日から微妙に忙しい予定wwなので今年最後の日記になりそうです。

今年は本当に本当に多方面の方々にお世話になった1年でした。
はるひに関わってくださった全ての皆さんに心からの感謝を!
そして来年もよろしくお願いします(*>д<*)vV

来年はボカロ・サンホラ・海賊などなど…って色々やりたいのがあるよ!
もう決まってる予定もあるので今から楽しみです*><*


それでは皆さん、良いお年をお過ごしください(*^∀^*)また来年!
追記で総決算です☆゛

【2010年総決算バトン】


1.2010年にやったコス (解答者がカメラマンの場合は撮ったコス)

▽VOCALOIDシリーズ
初音ミク×3
MEIKO(magnet)×1

▽RKRN/NNTM
立花仙蔵×3
不破雷蔵(忍服/私服/現パロ)×5
三反田数馬×1
潮江文次郎×1
今福彦四郎×1
善方寺伊作×1

▽ONEPIECE
ナミ(SW冒険服/ドレスコード)×3
ルージュ×1

▽ZONE-00
白百合姫×2
沖野真夜子×1
千両(女体)×1
九浄三郎×1
紅緒×1

▽Sound Horizon
Hortense×1

▽金色のコルダ3
小日向かなで×1

▽VitaminX
南悠里×1

▽カメラ
鍛錬、鏡音裏表ラバーズ


2.その中で思い入れのあるコスは?

全部が全部思い出ばっかりです*^^*
でも千両女体化はなんかすごい「やったったぜ!」って感じがあるww
まさかこの形で使い魔デビューしようとは…(゜ω゜)


3.今年参加したイベント・撮影会・ロケの回数

イベント7回
撮影会(+ロケ)15回

すっげえ今までに無い数www
今年充実してたしすごい楽しい1年でした!!+゜


4.来年は何回くらい行きたいですか?

相変わらず好きなときに好きなものをやっていきたいです。


5.今年最後のコスは何を予定してますか?

九浄三郎でした(^ω^)神秘!


6.今年のコス関連の出費総額はズバリ・・・!

んーふー?(・ω・)


7.今年一番苦労したコスは?

ミク!!!!
総エナメルの縫いにくいことといったらないよね!!!!!


8.今年もっとも愛をそそいだモノ

そら忍たまだろう\(^O^)/すごい数やったし来年もやりたい!!!
あとゾンゼロ今年も相変わらずすごいやってた!!!来年もやる!!!


9.今年の自分的コスニュースベスト10

1位 4年越し念願でまさかの刺青反転し忘れ(冴さんブログ参照)
2位 4年越し念願の三兄弟
3位 まさかの5年全員集合
4位 まさかの5年全員集合feat.現パロ
5位 まさかのCOAデビュー
6位 ルナミ!!!!母子!!!!!
7位 まさかまた真夜子をやろうとは
8位 一コマのみ登場使い魔女体合わせ
9位 念願のミクデビュー☆
10位 さっぽろ父さん

1位はガチ前日の自分に戻りたい衝動にかられたよね!!!!!^p^
風邪で頭湧いてんじゃねーぞって殴りたかったよね!!!!(;ω;)


10.今年一年を漢字一文字で表しましょう


なんか…色んな意味で動いた1年だった。


11.今年一番良く撮れたと思う写真を大きめサイズでどうぞ

1_20101228200700.jpg  3_20101228200700.jpg 7_20101228200807.jpg 10_20101228200807.jpg 11_20101228205034.jpg
4_20101228200659.jpg 5_20101228200659.jpg 6_20101228200629.jpg
2_20101228200700.jpg 8_20101228200807.jpg
撮っていただいたお写真です*><*
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました…!+゜


12.来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう。

ボカロいっぱいやる。DIVAモジュールもいいかげんやりたいww
サンホラやる。七人の女優の一人をやる。あわよくば\テッテレー/やる。
オリジナルに力を入れたい
ナミ2年後だけは絶対やりたい

カメラほしいなあ…


13.バトンを回す人たち
みなさん良いお年を!


DAYS | comment(0) |


<<あけました2011☆ | TOP | ☆鏡音BIRTHDAY☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

