--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/20 (Mon) お疲れさまでした☆

3_20101220213147.jpg
PHOTO BY 冴さん

青森イベントご参加の皆さま本当にお疲れさまでした~☆

今回はゾンゼロの思春期コンビで合わせしてきました。
冴さんの志萬きゅんと一緒だったよ~(*´∀`*)
志萬きゅんがすごいイケメンですっごい滾りました。超恰好良いDTってイイネ!!!(*・∀・*)b☆
くじょはゾンゼロ初の男の子キャラ&苦手な無表情にガチガチでしたwww
主人公組だし思春期だしポーズ困らないだろ楽勝だろって思っていざ行ったら、もうやるポーズの無さに2人であたふたしてましたw笑えたww
でもでも超楽しかったです!!
主人公組良いやっぱり好き。いつだったかやるか~やらないか~ってなってた合わせだったので出来てすごく嬉しかった…(*;ω;*)

ゾンゼロもくじょやったことにより、これで通算7キャラ目になりました…!!
これからも思いっきり全力で愛でていきたいと思います!!ゾンゼロフォーエバーラブ。
とりあえず思春期コンビリベンジは絶対したいです…丸腰はもうやだ^p^

それから!しのさんときわさんの旧友じじばばコンビに大層興奮しました!!
まさか地元でそのコンビが見れるとは思わなかったので本当に嬉しかったぁあ((*;ω;*))
きゃいきゃいできて楽しかったです!10本目のしっぽとおっぱい神秘<●><●>
あとなっちゃんアユちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった!ばたばたしててゆっくりできなくて残念すぎた…(;ω;)
あ、なっちゃんラスクありがと!超美味神秘!ゆっくり大事に食べます*><*v

そのほか、はるひとお話してくださった皆さん、お写真撮ってくださった皆さん、撮らせてくださった皆さんも、本当にありがとうございました&お疲れさまでしたv


アフタは冴さんとオリジナルの話したり、色んなところにお邪魔して回ったりしてましたw
とりあえず一番大掛かりな感じのオリジナル撮影会について色々具体的に纏まってきて本当今から楽しみすぎて鳥肌がたちます。もっともっと煮詰めて悔いのないよう、最高の形で来年出せたらいいなあと思います*^^*
あとは色々ちょいちょい回らせていただいて来年の撮影会の予定とか決めてきたり挨拶させていただいたりしました!
ボカロもサンホラも忍者もやりたくてしょうがないです*><* 来年も楽しみです!
いやしかしあそこのファミレスのお知りあい率ったらすごいよね!(笑)


はるひの年内のコスプレ活動は今回のイベントで最後でした☆
年末のご挨拶は恒例のバトンと一緒に日を改めて!
とりあえず、来月の青森イベントの予定は【パンティ&ストッキング】ですwww
お姉ちゃんと一緒にビッチ天使やるよ^^^^楽しみすぎでしょうがないよもう!!

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<☆鏡音BIRTHDAY☆ | TOP | ボカボカボカロ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

