--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/16 (Thu) ボカボカボカロ♪

top.jpg

ボカロ撮影会してきましたーーー!!!ヽ(*・∀・*)ノ+゜

かわいい鏡音の間にちゃっかり挟まれてきた!!!

ボカロオンリーの撮影会って初めてだったので、一日中とっても楽しかったですv
実は前の日からアオイちゃんと始さんがはるひ宅にお泊まりしてくれてたから、前日から楽しかったんだ~(*´∀`*)

ご覧の通りリンちゃんは天使、レンくんは超イケレンの鏡音ズでした。
二人並ぶと超かわいいです。天使天使。超天使!!!!
カメラ握る手にも力が入りました(`・ω・´)=3
二人の【裏表ラバーズ 鏡音ver】もカメコさせてもらった!!
こちらも撮るのすごく楽しかったです*><*

一日中がっつりボカロができて本当幸せでした\(*^O^*)/
お二人とも本当にありがとうございました!!
またボカロやりましょうっ*

追記でちょこっと写真載せていきます☆★

4_20101216201028.jpg


鏡音リン ☆ 紺野アオイちゃん
初音ミク ☆ はるひ
鏡音レン ☆ 始さん


7_20101216201028.jpg

10_20101216201027.jpg





ura.jpg

裏表はそのうちゲストブログに上げさせていただきます\(^^)/☆
データは全て始さんからいただきましたv


REPORT | comment(0) |


<<お疲れさまでした☆ | TOP | 金髪三兄弟>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

