--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/06 (Mon) 金髪三兄弟

3-1.jpg

感 無 量 (´;ω;`) ブワッ

昨日はゾンゼロ撮影会でした!!!
八咫烏三兄弟合わせしてきたよおおお!!!!

ゾンゼロが大好きで、八咫烏三兄弟が大好きで、本当に本当に念願の合わせでした。
冴さんと長兄末っ子で合わせをやってから四年、ついに次兄をお迎えすることができました!!*><*
アオイちゃん本当遠路遥々ありがとうでした!予想通り超似合ってた妖艶な弁天さまだった*´ω`)v
冴さんのお兄ちゃんは相変わらず紅自慢のお兄ちゃんです。えろかっこいいとはまさにこのこと*+゜

もう本当嬉しすぎて一日中、終始落ち着き無い末っ子で申し訳なかったです^^^^
しかも色々まあ…ぐだぐだすぎて、それはあの…まあ誰かしらネタにしてくれるだろうっていう期待をこめてあえて書かないけどwwwゾンゼラーとしてはちょっと許されないこともしてしまったよ…orz
まあいいや楽しかったから(*´ω`*)☆(よくないけど)

お写真はみずきさんが撮ってくださいました!!!
いつも素敵なお写真、本当にありがとうございますっ(*;ω;*)
致さんも来てくださってお二方の素晴らしいコンビネーション再来でした*`ω´)w

冴さん、アオイちゃん、みずきさん、致さん、本当にありがとうございました&お疲れさまでしたああ*><*
超超楽しかったです!!!!+゜


追記で2ショちょこっとだけ\(*^O^*)/

DSC_0999.jpg


毘沙門 >> 冴
弁天 >> 紺野アオイ
紅緒 >> はるひ


2-1.jpg


2-2.jpg


2-3.jpg


Photo by みずき   Special Thanks 致

※敬称略※

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<ボカボカボカロ♪ | TOP | お疲れさまでした☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

