--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/28 (Sun) お疲れさまでした☆

4_20101128230226.jpg

六年合わせしてきたよおお!!!
いろいろあっていつもの4人(笑)での撮影会になってしまいましたが、とっても楽しかったです!!!
私は前半仙蔵で後半伊作やってきましたー^^
カメラはセツ子ちゃんが担当してくれたよ!!本当にありがとう!!(´;ω;`)

前半は和室でまったり、後半は外で極寒に耐えながら仲良ししてきましたw
和室から別会場に移動する途中に吹雪いてきて、撮影中もすごい寒かった!!

どっちも鍛錬組にまじってもちゃもちゃしてきました
ギンギンな文次と、元気なこへと、かっこいい長次に囲まれて幸せでした
お揃いやっぱり萌えるね!!!たまらない!!!*><*
今度は六年六人全員揃って撮影会したいです!!

アフタではいろんな予定が立ったり、色んなお話したり、スイートコーンにハマったりしてました。ずっと笑ってたwwすっごい楽しかったーwww
はねちゃんアオイちゃんまいかちゃんセツ子ちゃん本当にありがとう&お疲れさまでした!!

諸事情によりデータを一足先にいただいたのでww
追記でお写真ちょっとだけ☆+゜

▼前半

1_20101128230227.jpg

2_20101128230227.jpg


▼後半

3_20101128230226.jpg


潮江文次郎@はねこ
七松小平太@まいか
中在家長次@紺野アオイ
立花仙蔵@はるひ

Photo by セツ子

幸せ!!!ありがと!!!!楽しかった!!!!


REPORT | comment(0) |


<<金髪三兄弟 | TOP | 5673!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

