--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/03 (Wed) 更新更新☆

DSC_1648.jpg

8月にやった五年現パロ写真アップしましたー*´∀`)
一応ちょっとした注意書きとか書いてあるので観覧の際は必読でお願いします。
この画像は6月の通常五年だけどね!!また五忍五年やりたいなぁ*´ω`)

あれここに書いたっけ?って感じなのですが、最近艶漢にめっきりお熱です^p^
前々からずーーーっと気になっててすっごい読みたくて、やっと最近読めました。
ら、設定から絵からなにからもうもう好みすぎて滾ってたまらないです…!!
ちょっともそもそコスプレ考えてますが本当どれやろうw色んな意味でww
久々にごてっとしたのが着たい気もしますがシンプルも捨てがたいですね・ω・))むむ。

あとは相変わらず海賊に踊らされています。2年後のナミさんをいつ出そうかちょっときょろきょろ辺りの様子を窺ってますwwコミック発売後だろうな…って感じですがちょいちょい準備始めたい…です!
ワンピも久々になにか作りたい…!今週のWJ見たら2年後のペローナちゃんもやりたくてしかたなくなりました。かわいすぎてもう…転がった。床を。


日記の書き方忘れてる…まとまりない日記で本当申し訳ないです^p^あーおなかすいた!w


DAYS | comment(0) |


<<★祝MEIKO誕★ | TOP | 久しぶりのにんにん!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

