--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/01 (Mon) 久しぶりのにんにん!

dtop.jpg

アオイちゃんとガチ撮り撮影会してきましたーーー!!!

いやー…幸せでした*^p^*

~この日のお品書き~
はるひの本命双忍合わせ
アオイの本命六い合わせ

9月遊んだときにやりたいね~やりたいね~って話してそのまま会場に電話して日程決めたのは良い思い出ですww
前日まで盛大に体調を崩してて、一時期どうなることかと思ったけど実現できて本当良かった…!!!!
アオイ氏の三郎は私の理想の三郎でちょーーーー好きです。ごちそうさまです。もんじも初めて生で見たけどクマあってもただのイケメン文次郎だった…!
大好きペア故にちょっと気合が入りました。小道具も色々準備してったけど、あの…寝巻き…やっちゃった^^^^
寝巻き存外楽しくて!!!五年で寝巻き撮影会とかしたい!!!*^^^^*


いやいやこの日台風の影響で超天気悪くてですね…双忍の時前半晴れてて、外での撮影できたから良かったけど、六いんときはもうザーザー降りの大雨もいいとこでww最後の方濡れるの覚悟で蔵の方には行けたけども、六いも庭で撮影したかったから残念でした;ω;))晴れ女の効力発揮されず…でしためそっ。でも良い写真たくさん撮れたからよかったですーー*´ω`)vV

カメラは遡ちゃんが担当してくれましたありがとううぅ(´;ω;`)5月以来久々だったけど、遡ちゃんと会うと薄桜鬼やりたくなるww


追記でちょこっと写真置き逃げして行きます!

▼前半戦 双忍

d1.jpg

はあああ幸せ双忍好き双忍好き双忍好き*´д`)))
あ、お面ははるひの手作りだよ300円クオリティだよ^^笑


d2.jpg

寝巻き☆うちの三郎かっこいいでしょーー*^^^^*SUKI!
お布団はアオイ氏準備です。すごくない?ww



▼後半戦 六年い組

d4.jpg

六い!!!!写真見たら熟年夫婦のようであったwww
実は私も、六年のペアの中では六いが一番好きです。


d3.jpg

六い良い^^^^なんか大人の雰囲気^^^^笑


鉢屋三郎&潮江文次郎:紺野アオイちゃん
不破雷蔵&立花仙蔵:はるひ
Special Thanks:遡ちゃん

お疲れ様でしたーーー!!!!*´∀`)ノシ

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<更新更新☆ | TOP | 船長の笑顔が戻ってきて良かったよほんと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

