--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/11 (Mon) 船長の笑顔が戻ってきて良かったよほんと。

DSC_0197.jpg

【急募】新世界への行き方

船長のカッコよさやばくないですかあああ
毎週ジャンプ見るのが楽しみで仕方ないです。昨日は危うく鼻血出すとこでした。わたしもギロッて睨まれたい…´・ω・*)
19歳の威力はんぱないですね。
フランキーすげえとかゾロかっこいいー!とか色々言いたいこといっぱいあるけどネタバレになっちゃうので自重します!
とりあえずルナミ厨のわたしはいつ船長とナミさんが出会うの?とやきもきしておりますが!
ていうか早く9人揃ってくれないかな…そろそろいい加減、みんなばらばらなのが寂しい…´;ω;)

さて2年後のナミさんをどのタイミングでやろうか図ってるよ~`・ω・))あのナミさんの服(?)家にある布で作れそうな気がしてます…(笑)


最近はダッシュで期日が走って迫ってきているような学校の文化祭関連のことでバタバタな毎日を過ごしてますが^p^
オリジナルの方の資料作ったり、六年/寝巻き製作を進めたりしました~。
オリジナルは勝手に脳内で企画が発動してたのが、日の目を見れそうで正直感無量です;ω;))色々勉強して、良い作品にしたいな…!オリジナルって実はほぼ初めてなんですが、自分の創作が形になっていく過程ってこんなに楽しいんだなって思いました*^^*んー滾る!楽しみ!
六年はだな…今月末に向けてだな…ていうかうちの文次が行動早くって仙蔵焦ってる次第ですよ!^p^
今日は裁断まで~。平日はなかなか動けないので来週土日でなんとかしてしまいたい。
あとウィッグも買ったよ!前のやつ短すぎたからそっちは寝巻き用にする~。あとついでに伊作も注文しました。茶色久々だったけど色ありすぎて、モニタ見すぎて悩みすぎて頭痛くなった…。
でもまあ頼んでしまったので一安心です。あとは届くのを待つのみ!

色々楽しみでわくわくするな~*´ω`)その前に文化祭の壁があるけどがんばりま…すほどほどに^^^^


あ、各所メッセ返信と挨拶回りが遅れてて申し訳ないです…><;少し時間がかかりそうですが必ずお伺いします…!

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<久しぶりのにんにん! | TOP | おでライお疲れ様でしたー☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

