--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/03 (Sun) おでライお疲れ様でしたー☆

1_20101003231923.jpg
PHOTO BY 冴さん☆

おでライIN青森、ご参加の皆さんお疲れ様でしたー!

今日は久々のミクでした*`ω´)ボカロが熱いよ!
服の素材が熱を発散してくれないのだったので、熱が篭って超暑汗だくだったです…w
あと何回やっても前髪の形が納得いかない。ミクほんと難しいってやるたび思います。
一緒に合わせの予定だったリンちゃん@アオイ氏が急遽来れなくなっちゃったけど、12月の撮影会でいっぱいかまってもらうんだ~*・ω・)♪


今回結構アクティブに動き回ってチキンな私なりにお写真撮らせていただいたり、たくさんの方とお話させていただいたりしました!とっても楽しかったです…!
はね氏が今日もぎんぎんに文次でした*^p^*また人のカメラでいろんなもの撮っててデータ見てびっくりしたw
田中さんセツ子さんともやっとお話できたよー!\(^O^)/ボカロ通常お願いしますwかわいい鏡音に挟まれたいです`・ω・)キリッ
あとあと恋さんOPよろしくお願いしますうぅワンピ…ワンピが足りないです…っ。
それからなっちょんは冬のアレよろしく…!ですよ!`・ω・)マルコ氏は今度ご飯カラオケな!

他、お写真撮らせていただいた皆さんも本当にありがとうございました!
必ずサイトの方に掲載させていただきます!
お話してくださった皆さん&撮影してくださった皆さんもありがとうございました~!+゜


アフタは冴さんとご飯!
久しぶりにお会いできてお話できて楽しかったです…!
とりあえず色んな予定が立ったのでこれからが楽しみすぎてやばい…*><*
あと終盤らへんのトリニティのひもじい妄想とアレルヤスケルトン説が地味に忘れられないったらw
次のイベントはそんな冴さんとゾンゼロコスで参加の予定です!
主人公組だ…と、九条…だ、と、って色々と不安ですが頑張ります!
頑張ってびっくり顔になる<●><●>


さてさて明日も学校なのでもうおやすみします、が、明日は学校よりも大事なものが待っているので、朝一でコンビニに駆け込みたいと思います。待ってろ船長。

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<船長の笑顔が戻ってきて良かったよほんと。 | TOP | にょたうぷ&コスネ変更!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

