--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/30 (Thu) にょたうぷ&コスネ変更!

DSC_0186.jpg

8月のゾンゼロ、にょた使い魔写真うpしましたー*´ω`)+゜
先日の三年はみどりみどりしてたけど、今回の使い魔はぴんくぴんくしいです(笑)
なんかああいうレイアウトのブームが来ているらしいです゜ω゜)自分の中でw
ページ作ってる間、またまた超楽しかったです^^^^
ゾンゼロの新刊も早く発売されないかな…!って心待ちにしています。

えっとあとは相変わらずビタビタしてたり、某が今ちょっとキテてそれにに萌え転がってたり、脳内企画が発動してたり、ボカロ巡ってたり、ハトプリまだ見れてなかったり、です。
あれっ日記になりそうなネタが無い・∀・)というわけでドロンします。

あ、の前にw
ちょっとお知らせというかさして重要でもないんですが、コスネ変更しました*´ω`)ノシ
【藤美春日】から【はるひ】に変わっただけですが…一応ご報告まで。
中途半端な時期ですがw今逃すとまたしばらく変更できそうになかったので、思い切ってみました。
藤美春日、改め、はるひをこれからもどうぞよろしくお願いいたします!`・ω・)+゜

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<おでライお疲れ様でしたー☆ | TOP | フリーダム学年!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

