--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/19 (Sun) にーど、びたみん?

IMG_0824.jpg

やっほおおい毎日毎日絶賛Vitamin補充中ですーーー\(*^O^*)/
本命の翼から始まって、キヨ、瑞希ときてただいま一プレイ中です。
いやーー久々に一からやったら細かいとこすっかり忘れてて、アクションポイントを本当の意味でスルーしまくってますww
ビタミンって…移植するたびプレイヤーに優しいゲームになっていくよね…`・ω・)v
もっとやりこみして全部の台詞と全部のルート通って、全部のエンディング見たいです…。
ていうか翼…翼のスチルが確実に一枚多くなってるんだ…。しかもアペンド1なんだ…早くみたい…*`ω´)
最近ずっとなんでこんなに好きなんだろって考えてたんですけど結局結論は出ないままでした。
理屈じゃないんだ`・ω・)キリッ。
…とか言ってみるwとにかくXの全部が好きです。まる。

あとは来月の予定が一個決まったりしました~*^^*
とりあえずハロウィンにハロウィンらしからぬものをアオイ氏とやる予定ですww
久々の忍者楽しみー!!!そしてお互いの本命コンビ*`ω´)ふたりともわくてかしてますw
それから青森イベントですが一応、参加の方向で考えています。
予定はまだ未定…新作候補が2個くらいあるので作りたいんですけど、時間的に微妙な感じです;ω;))
余裕があったら作ろうかな…!余裕なかったらナミ冒険かミク通常か一般で行く!

そんな感じで^^明日も早いので寝るよう…。


DAYS | comment(0) |


<<フリーダム学年! | TOP | 乙女ゲ日和☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

