--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/12 (Sun) 乙女ゲ日和☆

1_20100912224104.jpg

今日は撮影会でした~☆
久々に一日中乙女ゲコス!!しかもヒロインっていうおいしいポディションでした*・ω・)

前半はなつきさんのナナとVitaminX!!
なつきさんのナナ、実はちゃんと拝見するの初めて…だった気がします…!
そして悠里でナナとご一緒するのも初めてだったので新鮮でした*´ω`)ナナすごいかっこよかった…!
はるひはVitaminX信者なので、VXE+発売のこの時期にVitaminXやることができて幸せでした…!!
あそうそうVitaminX Evolution plus 発売おめでとうございますーーー*´∀`)/+゜
もう超好きすぎるゲームです。一生愛す。B6愛おしすぎる…。

後半はコルダ3!!
なつきさんユイさんみかみさんの神南組に、かなでで囲まれてきました*
衣装はなつきさんからお借りしました。本当にありがとうございましたっ。
コルダ3、プレイして見事にどハマったゲームなのでwwコスプレできて楽しかったです…!
てゆか本当晴れてよかった!!前日まで雨の予報で超心配してたのですが、無事に神南面子でピクニックができました♪
千秋お手製の重箱お弁当が豪華すぎてびっくり゜ω゜)はるひはチーズはんぺんに夢中になってました。
みんなでお茶会したりスチル再現したり超楽しかったです…!
が、色々リベンジしたいです…!!またぜひお仲間に入れてください!*><*


色々編集したいのですが今日はもう時間がやばいので各ジャンル1枚ずつ投下して消えます*・ω・)ノシ
ふおおお先週と今日のデータ糧に明日からの地獄の2日間がんばるんだぜーーーー!!!!;ω;))))
色々お借りしたものとかいただいたものとかも見たいけど…とりあえず寝るっ。

▼VitaminX

2_20100912224104.jpg

七瀬瞬@寒咲なつきさん
南悠里@はるひ


▼金色のコルダ3

3_20100912224104.jpg

東金千秋@水城ユイさん
土岐蓬生@寒咲なつきさん
芹沢睦@みかみさん
小日向かなで@はるひ


お疲れ様でした*´ω`)♪

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<にーど、びたみん? | TOP | 幸せになりました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

