--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/06 (Mon) 幸せになりました。

1_20100906222832.jpg

9月5日、念願のOP撮影会でしたあー\(*^O^*)/!!!
ずっとやろうねやろうねって言っててできなかったやつだったから本当嬉しかった!!
あんまり嬉しすぎていただいたデータ見たとき目から磯の香りがした*;ω;)

致さんと合わせで、前半ルフィ×ナミ、後半エース&ルージュでした!!!
ルナミはOPで1・2争うくらいに好きなCPだし
母子は色んな関係性から滾って仕方ない組み合わせで一日中ガチで幸せでした。
ルフィはかっこかわいいし、エースはイケメンだしでもうたまんなかったです…!

画像提供は全てみずきさんです*><*
好きな構図ばっかりですごい嬉しいです…!素敵なお写真本当にありがとうございます*;ω;))
そして相変わらずなみずきさんと致さんのかけあいがとってもとっても面白かったですww


ああもう本当OP好きすぎて頭沸騰しそう…OP…何回好きって言っても足りないくらい愛してる。
致さん一日中ありがとうございましたああドレスコードとかもよろしくお願いします*^^^^*
御二方とも本当にお世話になりました&ありがとうございました…!!
何回言っても足りないくらい感謝感謝ですっ*´ω`)


追記で昨日のお写真です!
ルフィ×ナミ母子捏造なのでほんのり観覧注意…かな?*・ω・)

Luffy×Nami

2_20100906222832.jpg

3_20100906222832.jpg

4_20100906222831.jpg

5_20100906222831.jpg

6_20100906222831.jpg



AceRouge

7_20100906222848.jpg

8_20100906222848.jpg

9_20100906222848.jpg


ルフィ&エース@致さん
ナミ&ルージュ@はるひ
All photo by みずきさん

お疲れ様でしたーーー!!!*>ω<)ノシ+゜


REPORT | comment(0) |


<<乙女ゲ日和☆ | TOP | ミクミク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

