--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/30 (Mon) 俺達が本隊だ!

DSC07910.jpg

OPFSW発売おめでとーーございます\(^O^)/なんか暗号みたいだなこれ(笑)
DVD本当は買わないつもりだったんだけど、日曜日にレンタルショップ案の定全滅で、出先で売ってるの見かけて、CMやってて、それ見たらもう耐えられなくて、買っちゃったよね。
普段オヤジオヤジばっかり日記とかついったとかで言ってるけどルフィがガチで好きだったりします。男前船長たまらんです。
ていうかSW見たの冬以来だから本当感動でした…!麦わら一味本当…たまらん…“仲間”っていいですよね…!

写真の男前船長はまいか氏だよん^^♪この日4人でやったSW写真も編集中!です!
うちのデジ子イベント会場に合わないみたいでイベント写真は毎回ブレと色調の補正が大変です。
またドレスコードやりたい!
今度やるときはガーターベルト買い直しする!

来月の予定もちょっとずつ決まってます*^^*
とりあえず来週は、やっと、念願に、息子と船長と思う存分いちゃいちゃwしてきまっす!
楽しみすぎて吐きそう…!久々のナミと初母!!気合いれてがんばります!!
再来週は麗しき神南メンバーに混ぜていただいて久々乙女ゲコス!そして初コルダ3!!
乙女ゲヒロインコスが悠里依頼で緊張やら楽しみやら^p^
二週連続で自分特すぎていいのかな…*^^*どちらもめっちゃ楽しみです…!!

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<ミクミク | TOP | 青森イベ乙でした・ω・)/+゜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

