--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/22 (Sun) 青森イベ乙でした・ω・)/+゜

1_20100822205347.jpg

青森イベントに参加された皆さんお疲れ様でしたー!!
あっっっつ!かったですね!!

今日は忍者五年で五ろってきました^^
五ろコスっていうかただのはるひはねこアオイでしたww
ぐだぐだ過ぎて写真撮るのにもポーズが定まらなくて、3人揃ってちょっとキョドり気味でした・ω・)
でもいつも通りはね氏の竹谷は男らしくてかっこよかったし、アオイ氏の鉢屋はイケメンでした!ラヴい!
2週間連続で五年ができて幸せでした。現パロも良いけどやっぱりもっさり忍者が愛しいよ…!

なんか今回沢山の方とお話させていただきました!*><*
とりあえずさくさんとももこの情報交換してきたww今度ももこについて小一時間語る会を開催しますんw
あああそれからなっちゃんのローが!イケメンすぎてたまらなかった!!今度ゆっくりサンホラとか語りたいなー*^^*薄い本とかもありがとう!w
あと会場に行ったらまいか氏が突撃してきてなんでいるの!?゜д゜)ってなった(今月二回目)ww
他お写真撮ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございましたー!☆

アフタは五ろでまったりしすぎて何話したのか覚えてないっていうかまったりしすぎてほぼ話さないまま解散した゜ω゜)wだがしかしまったり空間は居心地がとてもよかったのであった。これからの予定も色々楽しみです*>ω<)☆

今日御参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!
五ろメンもほんといつもありがとう!今度五ろでごろごろしようねー!むしろ五年でごろごろしたい!

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<俺達が本隊だ! | TOP | 15日撮影会☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

