--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/22 (Mon) 青森イベントお疲れ様でした~!

3.jpg

お久しぶりの日記です…ずっと潜っててすみません。
衣装と学校に追われる毎日でした^q^

青森イベントお疲れ様でしたー!
相変わらずコススペースすごい人でしたね~。
割と早めの時間に行ってたので自分ピンとご一緒させていただいた冴さんのお写真はなんとか撮れましたが、後半の混み様がやっぱりすごくて撮りたい~と思ってた方々も撮影できず…orz
自分はガンダム00デビューを…果たしてきました…!大好きなネーナの2期私服をやってきたよ\(^O^)/
作ってるとき胸元の意味のわからなさに若干イラッとしましたが^^
でもネーナほんっとうに大好きだからやっとできて嬉しい!
私の00コスはここからが始まりです(笑)
とりあえず2個合わせの約束を獲得した~+゜
前から予定してた1期ネーナは近々ミハ兄と一緒に!
あとはカティになってコーラサワーを睨みつけてこようと思います^q^
うひょーどっちも楽しみすぎて涎でそうww

あとあと!
ほんとにほんとに大好きな00サークルさんが地元にいらっしゃって!
チキンな私ですが今回勇気振り絞ってご挨拶に伺いました!
ああ本当ちょっとでもお話できてすっごい幸せだった…(ノω`*)vV

本当みさなん寒い中お疲れ様でした!
お話してくださった方々もありがとうございました~!
次の予定は撮影会!に参加させていただくことになりました(^ω^)♪
一着はひっさしぶりにVitaminXをやってきます!うわああい楽しみー!


追記でコスプレ総決算!

:)2008年やったコスを全て挙げてください
清水雷鳴(スーツ・制服)
ナ.オミ
日野香穂子
キョン
野.上愛.理
R.良.太郎
ハ.ナ
白百合姫
ソフィー
涼宮ハルヒ(激奏)
風門寺悟郎(制服・水夫)
南悠里
夢原のぞみ
ネーナ・トリニティ


:)その中で一番やったコスや思い入れのあるコスは?
今年は割とゴロちゃんを着たんじゃないかなと思う^^
自分にしては多いです…もうウィッグぼろぼろだけど^^
まだやるけど!
あと思いいれって言えばやっぱり昨日のネーナかな!
1期からずっとやりたかったし嬉しかった!

:)イベントには現時点で何回行った?
青森イベントには毎回…
あとは撮影会をちらちらと!

:)来年は何回くらい行きたいですか?
行けるだけ!

:)今年最後のコスは何でしたか?
まだ撮影会を控えてる&その日の予定が確定してないのでわかりません…
状況によってはVitaminXか、他ジャンルかも!

:)今年コスにかかった費用を暴露して下さい
それなりに…^^

:)来年絶対にやりたいコスを全部あげて下さい
とりあえず現段階で絶対にやりたいのは、
ネーナ・トリニティ(1期)
カティ・マネキン
日野香穂子(山吹ドレス)
サランダ
オルタンス

あとは香織リベンジとか八咫烏3兄弟とか悠里聖帝舞踏祭とかマイ★ドルとか黒執事とかマイスター誰かとかプリキュアとか諸々やりたいな~^q^

みなさん来年もどうぞよろしくお願いします+゜

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<新年の目標! | TOP | 一年早いな~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

