--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/18 (Wed) 15日撮影会☆

コスプレ2DAYS☆2日目!

いつもの五年メンバーと一緒に、五年生をやってきました!!
ぶっちゃけちゃうけども、この日はNNTM五年生現代パロディバージョンの撮影会でした!!

書き手として活動されている方に依頼して服装案を出してもらって、ずっとずっと温めてた念願の撮影会でした。
ようやくできて本当感無量…;ω;))
当日まで五人揃うか不安でいっぱいだったのですが、大好きな五年メンバー全員揃って撮影会を終えれたことを心から嬉しく思います*^^*
みんな本当にありがとうー!!大好きだ!!*;ω;))

一緒に撮影会してくれたマルコちゃん・そらちゃんも本当に本当にありがとう!
お世話になりました…!*><*


色々な感想とかは追記の方に畳みこんでおきます。


※原作のキャラクターを元にした現代パロディ/捏造設定/同人要素等が含まれます。
※許容できる方のみ御覧ください。
※写真観覧後の苦情等はいかなる場合であれ受け付けません。










































b1.jpg

五年生現パロ、大丈夫ですか?

























































1_20100818153959.jpg

右から
不破@はるひ 竹谷@はねこ氏 久々知@ももこ氏 尾浜@まいかちゃん 鉢屋@アオイちゃん

設定の元絵に忠実でみんなかっこよくってもうぱーーーんした\(^O^)/幸せ!幸せすぎてどうしよう…!
高校生設定なので制服のズボンはお揃いです^^頑張って作ってよかったー…!!!!


b2.jpg

インテリい組
ももこの久々知は相変わらず可愛かった!!大人しくて真面目な優等生って感じでまさに久々知…!ま、黙ってればね^^本当可愛い娘ですww
まいかちゃんの勘ちゃんも相変わらず元気いっぱいでかっこいいのにかわいくていっぱい食べて(笑)本当理想の勘ちゃんです…*^ω^)

b3.jpg

なかよしろ組
はね氏のてけやは、いじられキャラなのにちゃんとイケメンタケメンで、はるひははね氏のてけやが本当に好きです。男らしくて頼りになるてってけやー!すきっ
アオイちゃんの三郎に関してはもう何も言うことなくね?^^はるひの理想の鉢屋です。ありがとうございます。むやみやたらに引っ付いてごめん*^^^^*幸せでした!!
はるひの雷蔵は始終髪がぺたたたんこしてたよ\(^O^)/


この日は本当に暑くて暑くて大変でした。服の設定が秋口だったので結構厚着で、皆で汗だらっだら垂らしながら撮影しました。それも良い思い出です*´ω`)
はねこ氏のお誕生日会やったり、皆でおべんと食べながらきゃっきゃしたり、一日中笑って笑って本当に楽しかったです!
アフタも皆でカラオケ行ってハッスルしたよ~^^まだまだ元気だなって思いました^^^^

みんなありがとう&お疲れ様でした!!楽しかったようう*;ω;)))

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<青森イベ乙でした・ω・)/+゜ | TOP | 14日撮影会☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

