--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/16 (Mon) 14日撮影会☆

5713777.jpg

こすぷれ2DAYS☆一日目は和室で撮影会でしたー!!

まず前半!
ねぶた跳ねた日にアオイちゃんと突発で決めたましたww
ZONE-00東西魔女合わせ!姫なんかちょっと久しぶりだった!
アオイちゃんの真夜子はもーーーめーーーっちゃ美人さん!メイクもすごくてね、超真夜子!って感じだった!まいかちゃんが興奮するのもわかる!!キリってしてるんだけど女の子らしくて可愛かったです*><*
はるひの姫はいつも通りでした^^^^
この夏2回目のゾンゼロで嬉しかった!アオイちゃん本当ありがとう!!
もっとゾンゼロやればいいとおもうよ*`ω´)

んで後半!
はねこ氏と六い合わせでしたー!!!
あの…ある日突然キャラ交換企画が勃発して…ですね。
えーと、普段通りならば、 はるひ@仙蔵 はねこ@文次 のところを はねこ@仙蔵 はるひ@文次 で、キャラチェンしてやってきました^^六い^^^^
はねちゃんの仙蔵は相変わらず良いイケメン仙蔵で!もうしめりけとかなんかそんなの関係ねーよ!って感じにかっこよくてきゅんきゅんしました。はねちゃんはキャラによって表情もポーズもまるっと変えてしまう人なので、すごく尊敬します*^^*
はるひの文次はさーーーなんかもうごめん…って感じでいたたまれなかった^^^^女々しすぎるしっorz 今までの自分のキャラ傾向はぶち壊せたけど、もうやれない…。でも文次厨の二人が喜んでくれたので良かったです。それだけが救い;ω;)

5713772.jpg

ビフォーアフターのキャラ傾向の真逆さに自分で爆笑しましたwww姫 からの 文次ってwwww
衣装はアオイちゃんにお借りしましたv


アフタはアオイちゃんと和食食べに行きました。
もー絶好調も絶好調でしたー^^^^アオイちゃんがwもうなんかそれがデフォw
文次とカニウィンナーの下りが最高でした。飲んでたお茶噴くとこだった。
演奏会帰りのももことアオイちゃんを、はるひ宅にお持ち帰りして一日目は無事に幕を降ろしたのでした。
二日目に続く☆


追記でピン写真!ふぉとばいアオイちゃん!もう何から何まで本当ありがとう!!*><*


5713775.jpg

沖野真夜子@紺野アオイちゃん
可愛いだろ!!!きゅーーーんv*´ω`)
上目遣いたまらん!!またやろうね!!


5713776.jpg

白百合姫@はるひ
リボンどうした^^^^www


5713773.jpg

立花仙蔵@はねこ氏
ひーん見下されたい><たまらんです!!


文次のピンは無し^^^^
前半のはねまい六ろコンビと、後半のアオイちゃん伊作はまた今度載せますー☆
みんな本当にお疲れ様でした!!

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<15日撮影会☆ | TOP | 台風接近中。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

