--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/12 (Thu) 台風接近中。

DSC_0656.jpg

三年写真編集始めました`・ω・)載せたい写真がいっぱいで編集大変だけどがんばるお!
今週末は2日間連続で撮影会ですー^^衣装急ピッチで進めるぜ…!`・ω・)
トラブルさえなければ(笑)ゾンゼロと、六いと、五年やってきます!どれも楽しみっ。

てゆか青森に台風接近してますね…!撮影会の日はなんとか大丈夫っぽいけども…!!
直撃って言って本当に直撃したことってあんまりない気もしますがやっぱり怖いです;ω;))
今直で台風来てる地域の皆さんは大丈夫でしょうか…何事もなく無事に過ぎ去るのを祈るばかりです。


そうそう、STORM LOVERがうちにも届きましたー!!!
タクミを一途ルートでクリアしたのち、攻略キャラ数人を手玉にとって楽しんでます^^^^
やっぱりキャラ的にはタクミが好きだけども、先生が大人の色気たっぷりでたまらないです。
まだまだやりこみしてないからこれからどんな感じにストーリーが進むのか・どうキャラクターが動いていくのかが楽しみ…!
KYコンビの主題歌CD買おうか超悩むww
あとVXE+のOPがそろそろ公開って情報をキャッチしてわくてかしてます。
でもなんか…見たら確実に泣きそうな気がする…。
びたみん・すとらば・まいどる然り、自分やっぱりD3好きだな、と思いましたww踊らされてるwwあああびたみんイベント行きたかったなあ;ω;)


あと各所で言ってるけどいよいよプリキュアが好きすぎます^^
もう、プリキュアサイドも敵サイドも愛おしいよ…!!
てわけでサンシャインの準備を本格的にすすめようと思います`・ω・)
サンシャインっていうかいつきが好きすぎてもう辛抱たまらん。
しかしほんと、プリキュアの変身後とかやるの何年振り…ww初代/マックスハートのホワイト以来だよ…!


さて明日も早いので寝ます`ω´)いつの間にかこんな時間だ…!


DAYS | comment(0) |


<<14日撮影会☆ | TOP | 暑さに弱いのである。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

