--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/06 (Fri) 暑さに弱いのである。

2_20100805235447.jpg

夏ですねーー\(^O^)/暑いっ溶けるっ
私の住んでる地域では、今日が今年一番の気温だったみたいです。どーりで部屋が灼熱サウナのように暑いわけだww暑いから布触りたくない!!とも言っていられない状況なのでがむばります`・ω・)
あ、でもなんか、ここ数日で夏を満喫しすぎてもう夏終わったんじゃね?゜ω゜)っていう気分です。とりあえず地元の祭りに2日間連続で参加したら両足が筋肉痛で動けなくなるほどに痛くなりました。運動不足乙wですww…自分の体力のなさにびっくりだ。

それから、STORMLOVER発売日おめでとうございます!!
はるひはまあ、諸々の事情でフライングどころか発売日に届くはずもなく、早くて手にできるのは明日になりそうです…^p^
早くタクミを落としたくてうずうずしてます。早くこの手にSLを…!
各雑誌で色々情報見てるけどどっぷりハマりそうな気がしてならないです。新しいシリーズの乙女ゲに手を出すのも久々なのでちょっと緊張…!早く届かないかな!!*><*

それから…OP59巻を読んで打ちのめされてましたorz
展開は知っていたはずなのに、衝撃が多すぎて、ちょっと今気分落ち込んでる状態です…(´;ω;`)
でも私がオヤジだーーーーいすきなのは今までもこれからも変わらないです!オヤジ、ラブ!あの偉大さといいデカさといい包容力といいもう全部たまらん。オヤジーー好きだーーー!!!
というあれで私もいつか白ひげ海賊団の仲間入りをするべく、日本髪の結い方の勉強をしてますが…む、むずかしいです^p^;
私のいまのウィッグ加工技術であれができるかははなはだ疑問ですがwいずれ絶対イゾウをやるぞ…!という志を胸に、今日はもう寝ようと思います。おやすみなさい。笑

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<台風接近中。 | TOP | にょたにょたにしてやんよ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

