--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/02 (Mon) にょたにょたにしてやんよ!

5_20100802184558.jpg

昨日は撮影会でしたー!!!
冴さんとゾンゼロやってきたっ!!!
ゾンゼロキャラって沢山やってきたけど、なんだか久々の新作新キャラでした。
結構前から「夏にやろうね!」って言って企画をしていた、念願の新衣装です。
ゾンゼロ6巻、24話で1コマのみ登場したwww黒薔薇・千両使い魔コンビ女体化です。
ゾンゼロへの愛が強すぎてやらかしました^^公式にょただよ!あの2人(+三輪山w)が可愛くて超好きなんです!!
もう本当、私達にとってのゾンゼロは、バイブルと言っても過言ではない*`ω´)

冴さんの黒薔薇超えろす美人でした…!!!もうただようオーラが大人の色気たっぷり!!全はるひがのっくあうと。おねえさまと呼ばせてください*´ω`)
はるひはと言えば衣装の心元なさに「出るww」を連呼してました。あとなんか男勝りだった。頭に装飾品をつけるべきだったか…。

昨日は、みずきさん致さんにめっちゃお世話になった一日でした…!
みずきさん、致さん、本当に本当にありがとうございましたー!!!;ω;))
短時間であんなにがっつり撮影できたのも、お二方のおかげです…っ*><*

アフタは冴さんとハンバーグ食べに行きました*
久々に00(っていうかトリニティの2ndSB制服の件)(冴さん曰くヨハンは妥協して腹出し無し/スパッツは必須)の話で大盛り上がりしたwww「あいはぶこんとろーる」懐かしすぎるwwwあとちょっとオリジナルの件も話しして、ウィッグの色も決めれたかな、って感じ!めっちゃ楽しみ!

わいわいして笑って楽しい撮影会でした*^^*
冴さん、みずきさん、致さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でしたっ☆゛



追記で写真ですっ*`ω´)

4_20100802184558.jpg

2_20100802184558.jpg

1_20100802184558.jpg

3_20100802184558.jpg




▼黒薔薇・・・冴さん

s1_20100802184656.jpg

s2_20100802184655.jpg

s3_20100802184655.jpg




▼千両・・・はるひ

h1.jpg

h2.jpg

h3.jpg




Photo by みずきさん*+゜
Special thanks みずきさん&致さん*+゜


REPORT | comment(0) |


<<暑さに弱いのである。 | TOP | 0719 青森イベント☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

