--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/19 (Mon) 0719 青森イベント☆

1_20100719230231.jpg

お疲れ様でしたー*>ω<)/+゜
【ONEPIECE FILM STORNG WORLD】ドレスコード合わせ、ナミで参加してきました!
ちょーーー楽しかったです!!
かなり念願な衣装で(それこそ去年の冬からw)、素敵なメンバーと一緒にやれて幸せでした*^^*

まいかちゃん@ルフィ、元気いっぱいでかっこよくって本当…すき!なんか短髪のまいかちゃん見るの新鮮だったよww
なっちゃん@サンジはすらっとしててかっこよすでいけめんでした*^p^*
アユちゃん@ロビンはえろかっこよかったのーー!!たにまにくぎづけでした。
あーー楽しかった!!麦わらでわいわいきゃっきゃできて嬉しいー!!
またやろうね><!なんか今回色々もちゃついて集合の構図とか考えられなかったから、次こそ色々考えていきたいし、各自のピンも撮りたい…!
みんなありがとー!好きだー!!

ももこちゃんとかはね氏とか家族にも会えたしw色んなかたとお話できてそれも本当に楽しくて嬉しかったです!
撮影してくださった方・撮影させてくださった方・お話してくださった方、ありがとうございましたー!
いっぱい撮った写メは明日学校に行く電車の中で乗せるー!!

アフタは冴さんとご飯行きました☆
なんか色々決まったよww色々まとまったよww
考えが纏まると途端に作りたくなる不思議!楽しみだなー!
あ、あとなつきさんにコルダ3の資料集?見せてもらってマジ滾りましたw
冥加と土岐、やばいですっ。

さて、第一弾がつつがなく終わったので次は第二弾第三弾の準備に入る!
とりあえず千両作ります。今週土日が休み無しなので進めれるときに少しでも進めないとやばいことになる;ω;)))
それが終わったら中旬の撮影会にむけて動くぜーー!!とりあえず布の取り寄せとか諸々の検討からしよう…!


追記で今日の写真です☆

2_20100719230231.jpg

ルフィ@まいかちゃん サンジ@なっちゃん
ロビン@アユちゃん ナミ@はるひ

3_20100719230231.jpg

5_20100719230231.jpg

4_20100719230231.jpg

あーん撮り足りない!;ω;))お疲れ様でしたー!
今日の写真見ると目が嬉しい*^^*

あ、データは明日送るからねー!>麦わらメンバへ!


DAYS | comment(0) |


<<にょたにょたにしてやんよ! | TOP | ぽぺらーん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

