--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/01 (Thu) 鍛錬撮影会☆

9_20100701194704.jpg

お疲れ様でしたー☆
鍛錬組の撮影会のカメコに行ってきたよ@日曜日
オフでぐだぐだしてる間にもう大分前の話になっちゃった…!

朝からまいかちゃんはね氏にはお世話になりましたー!青森からずっと楽しくてあっという間だった!
アオイちゃんも合流して→会場着いて→畳にはしゃぐ同い年コンビ。準備なかったはるひは皆が準備してた間もずっと畳みでごろごろ遊んでたよ*`ω´)

鍛錬組の撮影は本当楽しかったです!!
はね氏のCOAは相変わらずめっちゃイケメンだったし、まいかちゃんのこはヘ元気いっぱいの暴君でカッコいいし、初めて見たアオイちゃんの長次は超美麗フェアリーだった!!*^^*
私は今回、久々のカメコ参加でした!緊張したー!!やっぱりカメラ難しいです。構図とか取り方とか…まだまだだなー。
いやしかしこの日みんな自重知らなすぎて腹よじれるくらい笑ったw色んな意味での神ショットが多すぎるww
いやー載せない…よ?・ω・)うんw

アフタはみんなで和食飯ー\(^O^)/
いやーアフタでも笑った笑ったw話して笑ってデータ見て笑ったww
アレとかアレとかめっちゃ楽しみで吐き気する!早く色々決めたいわー!!*><*
アオイちゃんと泣く泣くバイバイ;ω;)した後、帰りの車内では元気いっぱいのはね氏まいかちゃんを見ながらぐっすり寝こけてました´・ω・)申しわけない…!


次の日ははね氏まいかちゃんももこちゃんともんじゃ食べにいった^^
この日も笑いが止まらなかったーw笑いすぎて頬痛かったww
ももこちゃんがまー相変わらずいい感じに毒舌で、ももこvsはねこをはたから見てるのが楽しかったww
>はねこさんはともだちからうえきばちにしょうかくしたのです! byももこ
次はアオイちゃんも一緒に行きたいねー!\(^O^)/


まあその後二日体調崩してぐだぐだで今に至るわけです^^やりたかったことなんもできなかった!ってことでやりたかったことそのいちレポ消化!みんなお疲れ様でしたー!


追記で鍛錬写真!ちゃっかりデータもらっちゃった*ノω`)☆

1_20100701194556.jpg

潮江文次郎@はねこちゃん

2_20100701194556.jpg

七松小平太@まいかちゃん

3_20100701194556.jpg

中在家長次@紺野アオイちゃん



4_20100701194555.jpg

5_20100701194555.jpg

6_20100701194555.jpg

7_20100701194704.jpg

8_20100701194704.jpg

鍛錬組ってかっこいいのになんか可愛いよね!!!萌!



▼六ろ
10_20100701194704.jpg 11_20100701194704.jpg



▼こへともんじ
12_20100701194704.jpg


みんな本当にお疲れ様ー!!また撮らせてね!!


REPORT | comment(0) |


<<写真更新しました! | TOP | ゜+(夜・ω・)人(・ω・朝)+゜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

