--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/26 (Sat) ゜+(夜・ω・)人(・ω・朝)+゜

DSC_0599.jpg

あああ暑いですねー;ω;)!!
まだ6月末日なのに30度越えとかあほじゃないかっ。
ノースリーブ着てても暑いってどんだけ!
まじむしゅうを投下したい。少しくらいは涼しくなるんじゃないかな…*・ω・)w

最近ずっとRomanとイドイドをリピートして聞いています。
脳みそでずっとサンホラの曲が流れてる…ていうかエリーゼさまの「うふふふっww」が抜けないww
イドイドの中毒性やばいです。聞けば聞くほど好きになる!!
また久しくサンホラコスもしてないのでやりたいです*^^*
RomanとかMoiraとか…イベリアは我がシャイたんが夏眠中らしいので、秋以降にww
既存もやりたいけど、もちろん新作もやりたい!です!
ふおー滾るー!!!
曲中に物語があるから、それを考えながら写真撮るのもコスするのもどっちも本当楽しい…!
そして生SHメンバに会いたいな…秋以降あるであろう、アルバム基盤のライブは行ければいいな…!!!*`ω´)=3


さてさて
さっき忍たまサイトチェックしてたんですが、再来週はついに…な感じですね
もし五忍揃ったら頭がパーン\(^O^)/しそうです。良い意味で。
そして明日は鍛錬組のカメコに行ってきます*`ω´)カメコオンリー参加久々でド緊張するww良い写真が撮れるようにがむばるよー!
…忍たまって言えばちょっと誰もが予想外なものをやるかも…しれません…^^^^^これはこれで楽しみだwwww


DAYS | comment(0) |


<<鍛錬撮影会☆ | TOP | フリーダム撮影会レポ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

