--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/13 (Mon) 撮影会お疲れ様でした+゜

DSC03457.jpg

一昨日は乃斗さん冴さん雛姫さんと一緒に撮影会でした!
御三方本当にお疲れ様でしたー!めっちゃ楽しかったです^^+゜


1年前のこの辺りにGH撮影会やったんですよ!
乃斗さんが残念ながら来れなかったのですが同じメンバーで!
なんだか図らずもそのリベンジっぽい撮影会でした(^ω^)(笑)


私は乃斗さんと一緒に終日VitaminX尽くめでしたvV
前半は私のVitaminX内大本命カップルの翼&悠里でした。
乃斗さんの翼ほんとうに翼って感じで..私本当に幸せでした。
担任、翼にデレッデレです(笑)
後半はイベントで悔しくもできなかった聖帝のいたずらっこコンビ合わせでした。
前半ポーズに困った分このコンビはすごいやりやすかった(笑)
乃斗さん、前半翼だったのに後半はもう本当キヨでした。
私のゴロちゃん、なんか髪の毛へちょんってなってた。
ウィッグをキャリーに詰めるの早すぎたみたいでした^^


いっぱい笑ってとっても楽しい撮影会でした!
乃斗さん冴さん雛姫さんほんとうにありがとうございました&お疲れ様でした!+゜


追記で速報でーす(・ω・)+゜


VitaminX >> 乃斗さん&春日

DSC03492.jpg

DSC03603.jpg




コードギアスR2 >> 冴さん&雛姫さん

DSC03539.jpg

DSC03642.jpg

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<弘前最終イベント+゜ | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

