--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/30 (Fri) 2011総決算

DSC_0227.jpg

今年があと24時間とちょっとしかないなんて嘘だろ・・・!
と思いつつ、今年もこの時期が来たかーとしみじみしてます。はるひです。
一年経つのって本当あっという間ですね(´・ω・)

てことで年末恒例の総決算やるよー!
あ、冬とな1日目お疲れ様でしたのレポは年始頃にでも(^o^)ノ!

それでは皆様良いお年を…☆


DAYS | comment(0) |


2011/12/27 (Tue) 鏡音ハピバ!

IMG_0074_20111227082748.jpg

Kagamine Twins Happy Birth Day

DAYS | comment(0) |


2011/12/26 (Mon) そして青森イベ

diary_20111226202958.jpg

昨日25日は今年最後の青森イベントでした(^ω^)

私は、アレが、コレで、そうなって、バニーちゃんをやってきました(^p^)
久々の男装であ゛ーーーーーーー!!!ってなりました(゜∀゜)なんか色々残念すぎました…
冴さんの虎徹さんは本当に本当に良いオジサン良いハンサムでしたあああ
はるひ、冴さんの虎徹さんが本当に好きなんです。ありがとうございます。おじさんmgmg。

ところで↑が今回の速報画像なわけですが、なぜかって、カメラで1枚も写真を撮らなかったのです。
ずっと冴さんと写メ撮って遊んでたよwww
2人の写メ合わせたら100枚弱くらいありましたwwww
アフターであんな真剣に赤外線送信し合ったのは初の体験でした(^o^)ノ

久々にお会いした方とか、イベントでしかお会いできない方ともお話できてとっても嬉しかったです!!!
衝撃の出会いもありましたが、まあ良い思い出になりそうです(^ω^)www
イベント参加された皆さん、お話してくださった皆さん、撮影してくださった方、どうもありがとうございました&お疲れSUMMERでしたー!!!


そして私は明日からちょっくら東京に行ってくるでごわす。
冬とな1日目に参加してきます(^o^)ノ初の東京イベント楽しみじゃああ

REPORT | comment(0) |


2011/12/26 (Mon) クリパ撮影会

DSC09622.jpg

先日23日にまいかはねこあゆみはるひでクリパ撮影会してきました(^o^)ノ
すごーーーーく楽しかった!!!!wwww
一日中ずっと笑ってはしゃいでました。このメンバー楽しすぎたw

私は久々にリンやってきました。やっぱり強かったわ。
はねちゃんの金髪碧眼は天使だし、
まいかちゃんの女キャラ新鮮だったけどすごい似合ってたし、
あゆみちゃんのミクは嘗めまわしたいくらいすげぇ可愛かった!!
ひたすら眼福な一日でした。誘ってくれたはねちゃんほんとありがとう!

アフターはアントニオさんで焼肉食べて、ゲーセン行って狩りしましたwww
いやー笑った笑った!一日があっという間に終わっちゃったよ!

みんな本当ありがとうー!!みんな大好きだ!また遊ぼう!ww
まいかちゃん運転ご苦労さまでした!

REPORT | comment(0) |


2011/12/24 (Sat) めりくり!

DSC09597.jpg
ミク@あゆみちゃん

めりーーーくりすます!!!

23日はまいはねあゆと撮影会してきました(^o^)ノレポは後日ー!
明日もイベントなのではるひは眠ります。おやすみなサマンサ!

DAYS | comment(0) |


2011/12/18 (Sun) るん♪

IMGP0184.jpg

恋拡もうすでに懐かしい懐かしい><
今年もバレンタインになんかできればいいなああ

ハアイ、イベント1週間前になってやっと腰を上げた方、はるひです(^o^)ノ
師走の年末進行でちょいちょい忙しかったり、布の入荷に半信半疑あっちこっちだったりで遅くなっちゃった…
それでも今日一日で衣装 は 7割終わらせられましたん。よかったよかった。
あとは足りない材料を買い足しして、仕上げたら終りです。
ウィッグとかメイク練習とかなんもやってないけど…(^q^)
いいんだ、まだ一週間あるからこれから仕上げ頑張ります!!!
当日参加予定の皆さまよろしくお願いしますー!!!!久々のイベント楽しみ(*^^*)

そして年末は東京に行ってきます!
冴さんととなコスに参加してきます!
初東京のイベントでどきそわぁ…よりかは緊張の方が大きいけど(((^ω^)))すごい楽しみです!
あとはあっちに住んでる妹とらぶらぶして30日にこっちに一緒に帰ってくるのです。
あっちにいる友達とも遊べる予定なので色々wktkです。久々の東京楽しんできます!!!

年末恒例の総決算バトンはまた後日(^o^)ノ

DAYS | comment(0) |


2011/12/04 (Sun) 移行します

DSC_0897.jpg

ブログサイトにー!!!!
まだうだうだ悩んでるから宣言してしまえ作戦にでました。やるぞ私はー!!!
ずっとサイト形式を続けてきたのですごく寂しい気持ちもありますが(´;ω;`)
来年度からちょっと生活環境も変わって今以上に更新できなくなったりも嫌なので思い切ります。た。

テンプレにあーーうちしてたら友達が救いの手を差し伸べてくれました(´∀`。)
出来上がりが楽しみですん!

テンプレ自分でなんとかしようとしてた今日、色々ブログいじくってたら気に入ってたテンプレを誤ってどこか弄くってしまったらしくブログデザインが崩壊して更に orz になりましたww
今別テンプレに落ち着いてますが、近々(今月中か来月初めくらいには)移行若しくは移転しますー!


てね。


来月のイベントで出す予定が決まったのでこれからせっせこ準備します(((^p^)))
どうなるのか私も不安ですwwwwでも妥協はしたくないのでがんばりますよ!!!
25日参加する皆さん宜しくお願いします(*´∀`)ノ

ところでリンがやりたいですっていうか鏡音がやりたいですDIVAかわいすぎてはげたリンリンシグナルとアペンドやりたーーい!!!
ジュブナイルとスキキライはやります。来月できるかなー!楽しみだ!!

DAYS | comment(0) |


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

