--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/22 (Thu) TBしてきた!

1_20110921235327.jpg

先日19日は青森イベントでした!

とその前に、17日深夜~18日早朝にかけて、青森コロナで行われたタイバニ最終回LVにも参加してきました!
まさかのシークレットゲスト(大体予想はしてたけど)に発狂し、24話で号泣し、25話で心底興奮し、セレクション放映も寝ずに見て、ただただテンション上がりっぱなしの6時間でした。
大画面でタイバニ見れてほんと良かった…!思った以上の興奮でした、大画面タイバニ。

LVを見て改めて言えることは、タイバニが大好きだって、ただこの一言に尽きると思います。
ていうか大好きって言葉で括れないくらい好きだわあぁあタイバニ愛してる…!!!!


そして19日は最終回の後のハイテンションのまま青森イベントに参加してきました(^o^)ノ
ブルロ初出しはなんとか無事できました…!よかった!!
冴さんにカリーナ着てもらって、急遽中の人&ヒーロー合わせをしました。
冴さんのカリーナちゃんかわいかったぁあ良かったごり押しして!!ww
はるひのブルロはできただけでとりあえず満足です、色々改良点があるので今後直して行きたいです

お声かけてくださった皆さん、お話してくださった皆さん、本当にありがとうございました(*´ω`*)
タイバニレイヤーさんともお話できてすごくうれしかったです!!!
タイバニ本当熱いね!ありがとうタイバニ!大好きタイバニ!

アフターは久々に大所帯でわいわいしたあと、冴さんと夜中まで語らっておりました。色々なことをwww
この日も一日本当に楽しかったです!(*・∀・*)


次の予定は今のところまだ未定です^^
そのうちボカロとかなにかしらやる予定…かな?追々ゆっくり決めて行きたいです!とりあえずコスが一段落したからテスト勉強がんばるwwww



追記でピン写真ちょろっと!


DAYS | comment(0) |


2011/09/07 (Wed) 艶漢

5_20110907000517.jpg

先日4日は撮影会にお邪魔んぼさせていただきました!
すっっっっごい暑かった…!灼熱すぎてびっくりでしたww

私は冴さんと蛍さんのカイメイ夢みることりのカメラをさせていただきつつ、艶漢の詩郎リベンジしてきました(^O^)ノ
冴さん蛍さんのカイメイ拝見できて本当嬉しかったーー!!!!
大人組、っていうかカイメイが大好きなのでとってもとっても幸せでしたん(*´ω`*)
詩郎はリベンジと言いながら、衣装の色んなパーツが壊れてきて大概可哀想な感じになってましたw
次やるときは黒…白ももっと着たいけど、黒作れたらいいよなーとかぼんやり思ってます!

撮影会主催者さま、参加された皆さま本当にお疲れ様でした!
冴さんこの日も一日中本当にいろいろとありがとうございました&お疲れさまでしたー!+゜



ところで17日のLVも無事参加が決まりましたー(*`ω´*)
リアルタイムでチケ取り合戦に参加し、なかなかの良席っぽいところを確保できたみたいです!すげー体力削られたけど!ww
17日が寂しくもあり、来ないでほしいなって気持ちも強いですが、LVは純粋にとっても楽しみです!

次のコス予定は19日の青森イベントです。イベントに向けてブルーローズを制作しています!
タイバニの最終回UST配信の次の日にブルロをやるとか熱すぎてwもうww
まだ上着が完成間近なところでストップしたままの状態ですが、なんとか完成させて青森イベで初だしできれば良いなと思ってます!……頑張ります!笑

REPORT | comment(0) |


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

