--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/31 (Wed) 0831 ミク誕!

DSC_0063.jpg

ミクお誕生日おめでとううぅう大好き!ほんと好き大好きー!!

やりたいの多すぎて半分諦めてるけど(笑)、これからもずっとコスしていきたいキャラの1人です。
来年もこうやってお祝いできたらいいな!
これから先、たくさんのPが創るであろうミクの歌たちと、更に加速するであろうミクの活躍が心から楽しみです!

もう、ほんとミク大好き!!!おめでとぉおう((((*ノ∀`))


OTHER | comment(0) |


2011/08/30 (Tue) 更新しました

DSC_0341.jpg

青エクとボカロとタイバニと豪快の写真アップしましたー☆
ヤタガラスも編集終わってるけど、待て次回!ということでw

DAYS | comment(0) |


2011/08/28 (Sun) 11828!

828.jpg

いい鉢不破の日!!!!!鉢不破いちゃらぶ大好き!!!!笑

OTHER | comment(0) |


2011/08/23 (Tue) 青エクロケ!

5_20110823214213.jpg

先日21日は青エクロケでした!
メンバーはまいかちゃん、歩ちゃん、はねこちゃん、致さん、私の5人で、カメラ担当でみずきさんと冴さんが来てくださいました(*ノ∀`)
当日まで天気諸々心配だったのですが、憎たらしいくらいの快晴で、みんなで元気にじゅうじゅう焼かれてきました!笑


こういう爽やか系のコスプレが久しぶりだったので、大人数でわいわいもちゃっとしながら青春写真が撮れてとっても嬉しい…!
そして気兼ねしなくて良いメンバーだったので終日ぎゃーぎゃー騒ぎながらとっても楽しく過ごせました!
そんなきゃいきゃいした感じのオフ写真もいっぱいあるから、とっても良い思い出!笑

青エクのこの学生組が大好きなので、合わせできて本当嬉しかったー!
次は冬服でわいわいもちゃもちゃと、シリアス気味な戦闘っぽいのとかやりたいです(・ω・)
どっかにこねこさんといずもちゃいないかな!笑


皆さん本当にお疲れさまでした!
ほんといろんなとこに書いてるけど何回でも言いたい、超楽しかった!!!!

あ。
合わせメンバーみんな筋肉痛だったみたいだけど、はるひは超ピンピンしてます(・∀・)♪ww
飛んだり跳ねたり転がったり駆け上がったり、みんな超アクティブでしたwww


そんなこんなで追記で速報数枚です!

REPORT | comment(0) |


2011/08/22 (Mon) Day...20110821

1_20110822002243.jpg


To be next continued...

DAYS | comment(0) |


2011/08/22 (Mon) 学級委員長委員会

13_20110822001256.jpg

先日19日は学級委員長委員会合わせでした!!
またの名をお茶飲み委員会(^O^)ノ

わいわいもちゃもちゃできて楽しかったー!
この面子の中で自分一年とかいいのか!と思ってたけど、思った以上にしっくりきたのでとても良かったですw

はねちゃんの三郎はイケメンだしももこの勘ちゃんはかっこかわいいしセツ子ちゃんの庄ちゃんはほんと凛々しかわいかった!
はるひの彦はまあただの仙蔵幼少時代みたいな感じでした(笑)

一人も欠けることなく、全員無事に揃って撮影会を終わる事ができて良かったです…!
カメラで参加してくれたアツムちゃんも本当にありがとう!そしてありがとう!
素敵な写真ばっかりでどれを使おうかとっても悩みます(*ノ∀`)

みんな本当にお疲れさまでした!
体育委員会もやりたいなー!もっともっと忍者したいぞ…!


追記でちょっとだけ速報です☆

REPORT | comment(0) |


2011/08/20 (Sat) 17日撮影会

18.jpg


セツ子ちゃんが夏休みで帰省してきてくれたので、はねちゃんと3人でまったり撮影会してきましたー(^O^)ノ


私は、セツ子ちゃんとタイバニ女子トレーニングウェア合わせと、一人でミク派生曲「ネトゲ廃人シュプレヒコール」やってきました!

セツ子ちゃんのツイッタの「ホァンちゃんやろうかな~」に食いついたのは、はるひです。
撮影会一週間前くらいに合わせが決まり、セツ子ちゃんの初タイバニコスの瞬間に立ち会うことができましたww
もーーー想像してたとおり、セツ子ちゃんのホァンちゃんとってもとってもかわいかったです!マジ天使!
次は私服とかヒーローバージョンとかやりたい!やる!女子合わせ楽しみ!ネイサン募集中!笑

ネトゲはずっと好きだった曲なのでできてとても嬉しかったです。
パソコン二台持っていくのは大変だったけど良い感じにごちゃっとできたかな!


アフターははねちゃんとお寿司とアイス食べて、丁度ゲリラ豪雨の日だったし視界不良も怖いし、明後日も会うし(笑)ってことで早めに解散しました☆
超楽しかったです!2人ともお疲れさまでした(*>ω<*)


そして今日は学級委員長委員会合わせでした!
これは後日データ貰ったらまたレポします(^O^)ノ
明後日…もう明日?は青エク合わせです!しえみちゃんやってきます!
豪華メンバーすぎて緊張しますがめちゃくちゃ楽しみなので頑張ります…!!(*`ω´)=3


追記でちょこっとだけ速報です☆

REPORT | comment(0) |


2011/08/04 (Thu) Bonjour,HERO!

DSC_0021.jpg


31日開催の八戸イベントに参加してきました!(^O^)/
冴さんとHERO合わせしてきましたのよ!

こじらせにこじらせまくっているタイバニをリアルタイムでコスできてとても嬉しいです。
そしてイケメンなおじさんと一緒で更に倍率で嬉しいです。
とにかく冴さんのおじさんがイケメンでした(*´д`*)幸せ!

ヒーローすっごい楽しい!思ってたよりもとっても楽しかった!
みんなヒーローやればいいと思う。いつかヒーローもちゃっと撮影会するのが夢です。
ほんとタイバニ…もうなんか言葉で表せないくらい S U K I D A !

この日は道中~アフターと一日中冴さんとご一緒させていただきました。
最近冴さんと会うと会話の八割タイバニっだけど本当語りつくせないくらいですww
楽しかったーぁあ冴さん!冴さんとお話してるとマジで時間経つの早くて!1日があっという間なのですよ(;ω;)
ちなみにキース妖精さん説は譲らないのデス(`・ω・´)


スタッフの皆さん、参加された皆さん、お疲れさまでした!
撮影してくださった皆さん、お話してくださった皆さん、ありがとうございました!
タイバニコスさんいっぱいいらっしゃってとても嬉しかったです目の保養でした(*^p^*)


追記で写真です!

REPORT | comment(0) |


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

