--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/17 (Sun) 口内炎いたい

DSC_0235.jpg

この日のミクほんと「殺ってやろうか<●><●>」って言いそうな感じに顔が凶暴だ…
ボカロやりたいなー!うずうず!ミクリンにリンレンにカイミクに全部とっても楽しみです(*^O^*)


うだるような暑さに負けずカリーナ製作進めてます。
ここ最近暇な時割と製作活動してたけど、ワンピースが8割しか終わってなくてだな…ほんと暑くて布が触れません(笑)
でもやっぱり好きな作品の衣装作ってるときはほんと楽しいから暑さにめげずサクサク進めようと思います!

タイバニといえば、肝心の本編が鬱展開すぎて特に今週なんて見終わったあと抜け殻だった。
土曜日の夜になるまで長いのに始まったらあっという間に30分が終わっちゃう(´;ω;`)
毎週楽しみ半分怖いの半分でびくびくわくわくしながら見てますwwww
今週めっちゃ作画綺麗だったから来週もこの感じで!進めてほしいなー!笑


あと昨日は!ついにHIGHSCORE10巻の発売日でしたねーーーー!!!!!
毎年このときを楽しみに1年過ごしてます*^p^* ハイスコアは私のバイブル!!
アニメ化も決まってわくわく半分どきどき半分ですが、とても楽しみです!!
久方ぶりにハイスコアコスもしたいな~とか思ってたり…!
今回の巻はめぐかおコンビのかわいい衣装が多くてコス心をくすぐられました(*´д`*)
5,6年ぶりくらいになりますが、あのころよりは成長した香織コスができればいいな、と思いつつ、リベンジの機会を窺ってますww
あああハイスコア大好きだーーーー!!!!また1年後に出るであろう新刊、超楽しみ!!!


DAYS | comment(0) |


2011/07/11 (Mon) でっかい夢は無限大♪

6_20110711230857.jpg

青森イベントお疲れさまでしたー!!
冴さんのミルフィたんと豪快女子合わせしてきました(*ノ∀`)
半生久々すぎてすごい緊張したよ…3年前のDEN-Oぶりだった…!

サエフィはまんまミルフィですごいかっこかわいかったですきゅん!(*´ω`*)vV
ハルミーユはなんだかただのはるひでしたリアルでこういう髪型だったときある\(^O^)/ww
そして、進行系でハマってる作品をリアルタイムでコスできて本当嬉しかったです!
武器も一通り揃えてあるし、豪快は武器の交換もするから、小道具の幅が広がって面白かったー!

いやしかしあっっっっつかったです!!まあ夏にやる衣装じゃないよねww

久々にたくさんの方にもお会いできてとっても楽しかったです*
はるひとお話してくださった皆さん本当にありがとうございました!
タイバニコスさんいっぱいいてなんか嬉しかった!(*・∀・*)笑


アフタはタイバニこじらせてる2人による8割タイバニトークを繰り広げました。
すっっっっっごい楽しかったよ、アフター!笑
お渡ししたプレゼントも喜んでもらえたみたいでよかったです(*´ω`*)
冴さん、1日中本当にありがとうございましたっ☆゛


次の予定ははっきり決まってないですがタイバニか青エクかボカロかって感じです!
とりあえずファミーユさんが落ち着いたので、カリーナ優先に、ロミシンのミクとか作るぞー!



追記でピン1枚ずつ掲載します!

REPORT | comment(0) |


2011/07/03 (Sun) なみすわぁあああん

DSC_0410.jpg

ハピバ!!!!!!
うおー間に合ったー!!!笑

ナミさんイズマイエンジェル。来月の新刊楽しみ!
2年後ナミも早くやりたいです。痩せます(^o^)/

DAYS | comment(0) |


2011/07/03 (Sun) それははっぴー?

1_20110703003548.jpg

毎日暑いですね!
それでも夏はゾンゼロとHIGHSCOREの季節だなーとワクワクします(*´∀`*)

気づいたら半月も日記書いてなかった。若干お久しぶりです。

最近はそうですね
ちょっとだけ都会の荒波に揉まれてたり、薄桜鬼久々にプレイ中だったり、ボカラン追っかけるのに必死だったり、アイムの衣装に終われてたり、相変わらずタイバニ厨だったりします。

そうそうちょっくら都会に行ってきたですよ!コスプレとかイベントとかまったく関係ないことでですが!
昔からの友達に久々に会ってTBしこたま語ったり、家族で箱根に行ってまったりしたり、都会のセールにもまれてみたり、脱水おこしかけてみたりまーー楽しかったです!
都会にいる妹と久々に会えたのが一番嬉しかったけどね。自他共に認めるシスコンです。

あとは来週末のイベントのためにアイムの衣装に終われています
大嫌いなテーラードが嫌すぎて放置してたらワンピースだけしっかり形になり、コートは全くできてないという状況に…なってしまった…。
明日帰宅後、型紙完成と裁断を絶対条件に、来週でちびちび進めるしかない…!
あとウィッグを明日…あ、今日お風呂に入れる。
ちょっと宣言しとかないとやらなそうなので書いとく!がんばる!


あー
おいしいパンケーキかクレープ食べに行きたい(・ω・)
さて相変わらずまとまりのない日記を書いたところでUST待機するために消えます。どろん!

DAYS | comment(0) |


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

