--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/19 (Sun) 口内炎はお友達。

DSC_0561.jpg

身体のいたるところにガタが来ていてなんともやるせないです\(^O^)/
左半身の色んなところが痛くてもうw笑いしか出て来ないww
おかげで何やるにも集中できないです。早く治らないかなあ。


画像は先日冴さんとディトしたときに撮影していただいたうちの愛犬です!!!
かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーでしょ!!!!
もうこのまろーんってした顔が(*´д`*)たまらない(((*´д`*)))

この日は町ブラしたり豪快映画見に行ったり焼肉食べたりリア充ごっこしたり八割タイバニだったりでですごく楽しい1日でした!!冴さんほんとにありがとうございましたv
服を脱がせたい素敵なバニーちゃんも頂いて、今年は本当に幸せな誕生日でした(*^O^*)/☆


そうそう豪快見てきたよ!EDがすごくかわいかった!
アイム作るテンションが上がりました!今週から作り始める予定です(`・ω・´)
8月の映画も見に行く予定です。すごく楽しみ!

あと相変わらずタイバニってます…もうハマりすぎて本当つらいくらいww
今月終りにちょっと東京に行くので、そのときにカリーナの私服の布買いつけできたらいいな!


DAYS | comment(0) |


2011/06/12 (Sun) 来る日も来る日も一緒~。

1_20110612223032.jpg

サイト更新しました(^O^)/ボーナスステージのリンアップです。
しかしどうやったってリン顔になれない自分乙すぎてwほんと、幼女難しい…(´・ω・`)
あと先日サイトの方も改装しました~。デザイン崩れがなきゃいいなぁ。

次の合わせに向けて動き始めなきゃだめなのに、燃え尽き症候群なのか腰が重い!
でもアイムの、作ろうと思ってる衣装がわりとごちゃっとした作りになってるのに気づいたのでそろそろラフ起こして買う布決めて作り始めなきゃやばい!
ので本腰いれて頑張ろうと思います!(`・ω・´)

そんなこんなですが最近のはるひの脳内はボカロとタイバニと豪快で幸せな感じです
白シャツズボンインの天使が迎えにきてくれないかな~とか思ってます\│宜│/

DAYS | comment(0) |


2011/06/06 (Mon) アウトドアッター

a3.jpg

なっちょん主催の撮影会に参加してきましたー!(^O^)/
今回の撮影会で夏の野外がいかに恐ろしいかってことを体感したwww
こんなにひどく虫に刺されたの初めてであるwww
確認しただけで25以上は余裕です(`・ω・´)良いです勲章だと思うことにしますキリッ

というわけで撮影会でした!笑
私は終日冴さんとご一緒させていただきました☆

艶漢@詩郎の白戦闘服と、リンレン派生曲ボーナスステージのリン!
どっちも初出しでした!
艶漢はほんと念願すぎてもーーーやっとできて嬉しい!(´;ω;`)
久々に衣装作ってて半泣きになったけど…そして実はまだ衣装完成してないけど^p^
詩郎は色々改良してまた着たいです!あと他の衣装もやりたい…!
ボーナスステージは「やりたい!!」って思っで勢いで作りましたww
ボーナスステージ、曲もPVもすっごくかわいくて大好きです。
しかしノープランで行ったからポーズに困りましたww反省反省(´・ω・`)

虫と格闘してたりなんだりしててタイムロスって、結構最後まで会場の方に居ました(笑)
アフターは冴さんと焼肉!肉に飢えてて2人で超がっついて食べましたww
冴さんとタイバニ語ったりゴーカイ語ったり色々お話できてすごく楽しかったです(*・∀・*)

冴さん1日中本当にありがとうございました&お疲れさまでしたー!!
リベンジしましょうねっ(;ω;)あとブルーローズ楽しみにwwしてますwww

そして撮影会主催のなっちょん、参加された皆様、本当にお疲れさまでした!


追記でちょろっと写真です
はるひしかいないですw

REPORT | comment(0) |


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

