--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/24 (Tue) ロケしてきました!

5_20110524194508.jpg

致さん冴さんみずきさんとボカロで撮影会&ロケしてきました(*^O^*)/+゜
八戸イベントのリベンジ!
前日まで雨の予報で、当日まで心配でしたが…朝こそ小雨だったものの、午後には晴れてお日様も見えました♪
めっちゃ寒かったけど!始終鳥肌が止まりませんでしたww

でもすっごい楽しかったですー(*>ω<*)
相変わらずイケメンな兄さんと美しい姉さんとご一緒できて幸せでしたっ
会場が面白い場所で、色んなところがあって、もちゃもちゃとかゴミ箱行きとかシックな感じのとか色々撮影できて嬉しい…!
ただミクが色々ぐずぐずでした(゜゜)この日1日ほんとダメだったwww

ボカロやっぱり楽しいよー!通常はポーズが難しいけど…!
いつかファミリー揃えるのが夢です(`・ω・´)キリリ
リンレンかカイミク…いたら五人揃うんだけどな…!笑

みずきさん、いつも素敵なお写真ありがとうございます…!
致さん冴さんもお疲れさまでしたー!
またぜひともご一緒したいです!今度は恋戦かな!とか勝手にwww


さて次の予定は6月の撮影会です。
衣装がんばって進めてるけど進まないですwwもう笑うしかwww
これが無事に余裕持って終われたら、もう一着ボカロ派生で何か作りたいと思います…!
うん、がんばる…。


追記でお写真ですー☆


REPORT | comment(0) |


2011/05/15 (Sun) サイト更新しまんた。

nikki_20110515230208.jpg

八戸イベントのときの写真上げましたー!
うぉおおボカロー!!ってすごい滾ってたからさくさく編集し終わりました(*^O^*)笑
己のスカートのプリーツが荒ぶってって、ちょwwwってなったこと多数だよもうorz
週末ロケだからミクメンテしないと…まずヘッドセットに色を塗ろうww塗装はげてきたwww


さて良い感じに修羅場な日々を過ごしてます。
新作出そうと思ってる撮影会まであと2週間しかないことに気づいて超焦ってる\(^p^)/
ほんと今何ができてて何ができてないのかさえわかってない状態でwww
こんなの久しぶりで一人で勝手にあたふたしていますwwww
やれるところまで が ん ば る。やればできるきっと。
いややれるとこまでっていうか…完璧な形で出せるように突っ走ります!笑


あっあとあと7月の青森イベントで豪快合わせすることになりました!!!
ルカたたんと一緒に女子合わせ!!!すっごい楽しみ!!!!
リアルタイムで10932やるっていうか10932をやるのが電凹ぶりなので、久々すぎる2.5次元にすでに緊張気味です^p^
姫には程遠いだろうけど、大好きなアイムなので苦手なテーラードもがんばるよ!w
船長との合わせも楽しみですし、本当今年は豪快が熱くなる予感…!!
モバイレーツも手にいれたのでさっそく変身ごっこして遊んでます。

ポーズだけはもう完璧^^b

DAYS | comment(0) |


2011/05/06 (Fri) TeamTrinity

6_20110506100819.jpg

ト リ ニ テ ィ 三 兄 妹 し て き た っ

一昨日撮影会、昨日青森イベントでした!
念願のっトリニティ三兄妹してきたーーーーー!!!!!ぶわっ(´;ω;`)
本当は3月にやる予定だったのですが色々があってこの日に延期になったので、本当に本当にほんっっっとうに念願の撮影会でした。

冴さんのヨハ兄とはちょいちょい合わせしてましたが、いつかミハ兄を迎えてがっつり撮影をするのが夢でした。
かおるたんが青森に帰ってきてミハをやってくれて、こうして夢を叶えることができて本当嬉しい!!
三兄妹でもちゃもちゃが幸せすぎてもう(*´∀`*)

今回の撮影会での写真は、フォトバイ致さんです!!本当にありがとうございます!!
致さんOO知ってるから安心してカメラお任せできました(*ノ∀`)トリニティの話が通じるのが嬉しくて嬉しくてw

ガンダムOOが終わって早2年。
私の中でトリニティの三兄妹は永遠だなと思いました。お揃いの衣装とか本当かわいいよね!!!


翌日の青森イベも同じ面子でトリニティしてました☆
お友達にもちょいちょいお会いできて楽しかったです~(*^ω^*)

冴さんかおるたん、2日間本当にありがとうございました&お疲れさまでしたー!
無事に終えることができて一安心しました!データ見てにやにやする日々を送ります^p^


次の予定は…うーんなんだろ!
月末にロケ?とか撮影会?とかする方向で話が進んでます(*^O^*)/
あ、あと6月の前半に撮影会に参加させていただくことになりました☆
それに向けて新作作る予定でごわす。間に合うか微妙だけど、やらないで後悔するよりやって後悔することにしたから頑張る!!!ww


追記で写真ぺたりします!

REPORT | comment(0) |


2011/05/03 (Tue) 八戸イベント!

\なかよち!/
8_20110503184300.jpg

久々に八戸イベント参加してきましたー!超楽しかったー!!!!
約二か月ぶりのコスプレでめっちゃ緊張したけど!笑

今回、八戸までの道中とイベント中、冴さん致さんみずきさんとご一緒させていただきました(*^O^*)/
移動往復4時間かかったんだけど、あっという間でした。それくらい楽しかったwww
アフターも一緒にハンバーグ食べに行ったんだけどそこでもすごく楽しくて、一日中お腹捩れるかと思うくらい笑っておりましたwww

さてイベントですが、冴さん致さんとボカロ合わせをしてきましたー!
イケメンな兄さんと美人な姉さんに囲まれて初めて妹になれた私はとても幸せ者です(*´д`*)
撮影はみずきさんがしてくださいました!本当にありがとうございます!*><*
データ見てすごく滾りました。ボカロいいよーボカロ楽しいよー!!!

お三方とも、一日中本当にありがとうございました!
またぜひご一緒させていただきたいです!
ご参加された皆さん、撮影してくださった皆さん、お話させていただいた皆さん、本当にありがとうございました&お疲れさまでしたー!


明日明後日はいよいよ、念願のトリニティ三兄妹です。
気合いれてがんばりますよーー!!!やっと、次兄をお迎えできそう!!!
吐きそうなほど楽しみだけど吐きそうなほど緊張してます^p^あわわわ



追記で写真ですっ(*^ω^*)♪

REPORT | comment(0) |


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

