--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/20 (Sun) 鏡音De雪ロケ!!

1_20110220230733.jpg

鏡音デビューしてきましたよぉおヾ(●・v・人・v・○)ノ
いやー超寒かったwwww
お外にでた瞬間は「あ、これいけるww」と思ったんですが、じわじわくるこの寒さだよねwww
でもこの豪雪の地にいて雪ロケは初めてだったから、できてよかった!!!
ずーっとしたかったんですがなかなか機会がなくて…機会をくれたなっちょん、本当にありがとう…(。・ω・。)

今日は結城しいなちゃんのレンと合わせでした☆゛
撮影はかおんちゃんがしてくれたよぉおありがとう!!
しいなちゃんは大阪から、かおんちゃんは東京からこの雪ロケのためにわざわざ青森に来てくれたんです(*;ω;*)
この二人は、ネットで知り合ったお友達でかれこれもう5・6年のお付き合いになります。
が、生であったのはこの前の日が初めてでしたwww
ずーっと会いたいね会いたいねって言ってたのですが初会合の地が青森になるとはwww
でもちょいちょいお電話もしてたおかげで、初めて会った気がしませんでした+゜
今度ははるひが南下するからねぇえ待っててね(*´v`)

しいなちゃんのレンくん超かわいかったよ!!!
お揃いで衣装作れて一緒に合わせできて本当によかった!!またやろうね(*ノ∀`*)
はるリンはただの違和感の塊りでした(・∀・)♪リベンジするェ。

撮影会に参加されたみなさん、本当にお疲れさまでした☆
お風邪ひかれませんよう…!!(*´・ω・`)

追記で(まったく顔の見えない)写真をぽいぽいしますヾ(・∀・)ノ


DAYS | comment(0) |


2011/02/14 (Mon) ☆恋想拡大チョコレイホリック☆


10_20110214222014.jpg


星に願いをかけて。

恋、届け!


(※最後の写真のみほんのりカイミク/レンリン要素有りです大したものじゃないけどw)



DAYS | comment(0) |


2011/02/12 (Sat) ボカロDAY♪

1_20110212002406.jpg

お疲れさまでしたーー!!!(*ノ∀`)
セツ子ちゃん田中さんアオイちゃんはねこちゃんまいかちゃんと撮影会してきたよ☆
ちょぉお楽しかった!!!です!!!

前半はセツ子ちゃん田中さんのリンレンと一緒に通常ボカロ合わせでした
もーーー鏡音ツインズ、超かわいかった!!!!
鏡音がとにかくかわいくてかわいくてかわいくて仕方なかった
元気いっぱいなセツ子ちゃんのリンは表情もポーズもころころ変わって本当見てて癒されるし
田中さんのレンはとにかくイケメンなのにどことなくかわいくて、まさに14歳真っ只中のレンって感じで
そんな2人の間に挟まれた緑はただ常に照れておりました(((*ノノ)
日常っぽいのとか仲良しさんとかオフモードとか色々撮れてすっっごく幸せっ*><*
セツ子ちゃん田中さん本当にありがとうございました!!
ぜひまたやりましょう~!!+゜

後半はね、すっっっごい念願だった、マチゲリータPのミクリン派生曲【恋想拡大チョコレイホリック】やってきたよ
アオイちゃんの子悪魔リンちゃんと合わせでした
もうね、これは本当念願すぎて、感無量すぎて、データ見た瞬間言葉が出なかった
すごく嬉しい
できて良かった
アオイちゃん、一緒にやってくれて本当にありがとう…(*;ω;*)
リンちゃん相変わらずすっごいかわいかったよ…!!
恋拡に関してはバレンタイン当日に記事更新します*^^*

セツ子ちゃん田中さんとバイバイした後、町で遊んでたももこを拉致して久々に家族アフターしてきましたwwいっぱい色んな話して超笑った。楽しかったー!!!www

アオイちゃんはねこちゃんまいかちゃん田中さんセツ子ちゃん一日本当にありがとうございました!!
楽しい時間をすごせてとっても嬉しかったです(*^ω^*)v


次の予定は来週末にこれも1年越しの念願w鏡音で雪ロケを決行してきます
凍死しない程度にがんばる…wリンで雪ダイブしてくるよっww楽しみ!


追記で昨日の写真数枚です(*´∀`*)

REPORT | comment(0) |


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

