--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/30 (Thu) にょたうぷ&コスネ変更!

DSC_0186.jpg

8月のゾンゼロ、にょた使い魔写真うpしましたー*´ω`)+゜
先日の三年はみどりみどりしてたけど、今回の使い魔はぴんくぴんくしいです(笑)
なんかああいうレイアウトのブームが来ているらしいです゜ω゜)自分の中でw
ページ作ってる間、またまた超楽しかったです^^^^
ゾンゼロの新刊も早く発売されないかな…!って心待ちにしています。

えっとあとは相変わらずビタビタしてたり、某が今ちょっとキテてそれにに萌え転がってたり、脳内企画が発動してたり、ボカロ巡ってたり、ハトプリまだ見れてなかったり、です。
あれっ日記になりそうなネタが無い・∀・)というわけでドロンします。

あ、の前にw
ちょっとお知らせというかさして重要でもないんですが、コスネ変更しました*´ω`)ノシ
【藤美春日】から【はるひ】に変わっただけですが…一応ご報告まで。
中途半端な時期ですがw今逃すとまたしばらく変更できそうになかったので、思い切ってみました。
藤美春日、改め、はるひをこれからもどうぞよろしくお願いいたします!`・ω・)+゜


DAYS | comment(0) |


2010/09/25 (Sat) フリーダム学年!

DSC_0278.jpg

6月の三年写真あっぷしましたー!!
編集とページ構成超楽しかったー!!
三年らしく、元気いっぱいに、やったつもりですが、改めて見て見たら緑緑緑で目が痛い^p^
いやしかし編集してみててやっぱり、学年っていいなあ…!!
みんな仲良しだとなおさら萌えるっていうか滾るっていうか、お揃いの衣装っていいなっ
全部載せたいくらいだったけど自重しました。あれでも厳選に厳選を重ねて厳選したのである゜ω゜)

今私生活がなうたいむテストに侵略するものされるものしてるので、落ち着いたらまた編集作業に入ります^^
ゾンゼロとか忍たまとかどんだけためてんの…!
OPも上げたいし更新意欲わいてる今のうちに色々更新したい…!

あっあっていうか忍たまアニメも映画化ですねー!!
これ楽しみすぎてもう春が待ち遠しすぎるのですが、全員集合ってことはもちろん、勘ちゃんもでるよね…?・ω・)
あとはOPの連載再開も待ち遠しくてしかたないです。
2年後の麦わら一味とか…たまらない…もん。ああOPやりたい…。
絶対2年後とか見たら頭パーンする確実に!!*^p^*

DAYS | comment(0) |


2010/09/19 (Sun) にーど、びたみん?

IMG_0824.jpg

やっほおおい毎日毎日絶賛Vitamin補充中ですーーー\(*^O^*)/
本命の翼から始まって、キヨ、瑞希ときてただいま一プレイ中です。
いやーー久々に一からやったら細かいとこすっかり忘れてて、アクションポイントを本当の意味でスルーしまくってますww
ビタミンって…移植するたびプレイヤーに優しいゲームになっていくよね…`・ω・)v
もっとやりこみして全部の台詞と全部のルート通って、全部のエンディング見たいです…。
ていうか翼…翼のスチルが確実に一枚多くなってるんだ…。しかもアペンド1なんだ…早くみたい…*`ω´)
最近ずっとなんでこんなに好きなんだろって考えてたんですけど結局結論は出ないままでした。
理屈じゃないんだ`・ω・)キリッ。
…とか言ってみるwとにかくXの全部が好きです。まる。

あとは来月の予定が一個決まったりしました~*^^*
とりあえずハロウィンにハロウィンらしからぬものをアオイ氏とやる予定ですww
久々の忍者楽しみー!!!そしてお互いの本命コンビ*`ω´)ふたりともわくてかしてますw
それから青森イベントですが一応、参加の方向で考えています。
予定はまだ未定…新作候補が2個くらいあるので作りたいんですけど、時間的に微妙な感じです;ω;))
余裕があったら作ろうかな…!余裕なかったらナミ冒険かミク通常か一般で行く!

そんな感じで^^明日も早いので寝るよう…。

DAYS | comment(0) |


2010/09/12 (Sun) 乙女ゲ日和☆

1_20100912224104.jpg

今日は撮影会でした~☆
久々に一日中乙女ゲコス!!しかもヒロインっていうおいしいポディションでした*・ω・)

前半はなつきさんのナナとVitaminX!!
なつきさんのナナ、実はちゃんと拝見するの初めて…だった気がします…!
そして悠里でナナとご一緒するのも初めてだったので新鮮でした*´ω`)ナナすごいかっこよかった…!
はるひはVitaminX信者なので、VXE+発売のこの時期にVitaminXやることができて幸せでした…!!
あそうそうVitaminX Evolution plus 発売おめでとうございますーーー*´∀`)/+゜
もう超好きすぎるゲームです。一生愛す。B6愛おしすぎる…。

後半はコルダ3!!
なつきさんユイさんみかみさんの神南組に、かなでで囲まれてきました*
衣装はなつきさんからお借りしました。本当にありがとうございましたっ。
コルダ3、プレイして見事にどハマったゲームなのでwwコスプレできて楽しかったです…!
てゆか本当晴れてよかった!!前日まで雨の予報で超心配してたのですが、無事に神南面子でピクニックができました♪
千秋お手製の重箱お弁当が豪華すぎてびっくり゜ω゜)はるひはチーズはんぺんに夢中になってました。
みんなでお茶会したりスチル再現したり超楽しかったです…!
が、色々リベンジしたいです…!!またぜひお仲間に入れてください!*><*


色々編集したいのですが今日はもう時間がやばいので各ジャンル1枚ずつ投下して消えます*・ω・)ノシ
ふおおお先週と今日のデータ糧に明日からの地獄の2日間がんばるんだぜーーーー!!!!;ω;))))
色々お借りしたものとかいただいたものとかも見たいけど…とりあえず寝るっ。

REPORT | comment(0) |


2010/09/06 (Mon) 幸せになりました。

1_20100906222832.jpg

9月5日、念願のOP撮影会でしたあー\(*^O^*)/!!!
ずっとやろうねやろうねって言っててできなかったやつだったから本当嬉しかった!!
あんまり嬉しすぎていただいたデータ見たとき目から磯の香りがした*;ω;)

致さんと合わせで、前半ルフィ×ナミ、後半エース&ルージュでした!!!
ルナミはOPで1・2争うくらいに好きなCPだし
母子は色んな関係性から滾って仕方ない組み合わせで一日中ガチで幸せでした。
ルフィはかっこかわいいし、エースはイケメンだしでもうたまんなかったです…!

画像提供は全てみずきさんです*><*
好きな構図ばっかりですごい嬉しいです…!素敵なお写真本当にありがとうございます*;ω;))
そして相変わらずなみずきさんと致さんのかけあいがとってもとっても面白かったですww


ああもう本当OP好きすぎて頭沸騰しそう…OP…何回好きって言っても足りないくらい愛してる。
致さん一日中ありがとうございましたああドレスコードとかもよろしくお願いします*^^^^*
御二方とも本当にお世話になりました&ありがとうございました…!!
何回言っても足りないくらい感謝感謝ですっ*´ω`)


追記で昨日のお写真です!
ルフィ×ナミ母子捏造なのでほんのり観覧注意…かな?*・ω・)

REPORT | comment(0) |


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

