--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/31 (Tue) ミクミク

DSC_0053.jpg

ミク三周年おめっ
去年の二周年はまだミクコスしてなかったからお祝いできなかったけど今年こそ!
と思ってたら諸々が忙しくてこんな画像しか作れなかった\(^O^)/
そして色々いじくってたら画質めっちゃ荒くなっちゃった;ω;)
これ以降ボカロコスもしてないからそろそろなんかやりたいなー!
メイたん通常リベンジとミク派生が今年の目標です^^♪


DAYS | comment(0) |


2010/08/30 (Mon) 俺達が本隊だ!

DSC07910.jpg

OPFSW発売おめでとーーございます\(^O^)/なんか暗号みたいだなこれ(笑)
DVD本当は買わないつもりだったんだけど、日曜日にレンタルショップ案の定全滅で、出先で売ってるの見かけて、CMやってて、それ見たらもう耐えられなくて、買っちゃったよね。
普段オヤジオヤジばっかり日記とかついったとかで言ってるけどルフィがガチで好きだったりします。男前船長たまらんです。
ていうかSW見たの冬以来だから本当感動でした…!麦わら一味本当…たまらん…“仲間”っていいですよね…!

写真の男前船長はまいか氏だよん^^♪この日4人でやったSW写真も編集中!です!
うちのデジ子イベント会場に合わないみたいでイベント写真は毎回ブレと色調の補正が大変です。
またドレスコードやりたい!
今度やるときはガーターベルト買い直しする!

来月の予定もちょっとずつ決まってます*^^*
とりあえず来週は、やっと、念願に、息子と船長と思う存分いちゃいちゃwしてきまっす!
楽しみすぎて吐きそう…!久々のナミと初母!!気合いれてがんばります!!
再来週は麗しき神南メンバーに混ぜていただいて久々乙女ゲコス!そして初コルダ3!!
乙女ゲヒロインコスが悠里依頼で緊張やら楽しみやら^p^
二週連続で自分特すぎていいのかな…*^^*どちらもめっちゃ楽しみです…!!

DAYS | comment(0) |


2010/08/22 (Sun) 青森イベ乙でした・ω・)/+゜

1_20100822205347.jpg

青森イベントに参加された皆さんお疲れ様でしたー!!
あっっっつ!かったですね!!

今日は忍者五年で五ろってきました^^
五ろコスっていうかただのはるひはねこアオイでしたww
ぐだぐだ過ぎて写真撮るのにもポーズが定まらなくて、3人揃ってちょっとキョドり気味でした・ω・)
でもいつも通りはね氏の竹谷は男らしくてかっこよかったし、アオイ氏の鉢屋はイケメンでした!ラヴい!
2週間連続で五年ができて幸せでした。現パロも良いけどやっぱりもっさり忍者が愛しいよ…!

なんか今回沢山の方とお話させていただきました!*><*
とりあえずさくさんとももこの情報交換してきたww今度ももこについて小一時間語る会を開催しますんw
あああそれからなっちゃんのローが!イケメンすぎてたまらなかった!!今度ゆっくりサンホラとか語りたいなー*^^*薄い本とかもありがとう!w
あと会場に行ったらまいか氏が突撃してきてなんでいるの!?゜д゜)ってなった(今月二回目)ww
他お写真撮ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございましたー!☆

アフタは五ろでまったりしすぎて何話したのか覚えてないっていうかまったりしすぎてほぼ話さないまま解散した゜ω゜)wだがしかしまったり空間は居心地がとてもよかったのであった。これからの予定も色々楽しみです*>ω<)☆

今日御参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!
五ろメンもほんといつもありがとう!今度五ろでごろごろしようねー!むしろ五年でごろごろしたい!

REPORT | comment(0) |


2010/08/18 (Wed) 15日撮影会☆

コスプレ2DAYS☆2日目!

いつもの五年メンバーと一緒に、五年生をやってきました!!
ぶっちゃけちゃうけども、この日はNNTM五年生現代パロディバージョンの撮影会でした!!

書き手として活動されている方に依頼して服装案を出してもらって、ずっとずっと温めてた念願の撮影会でした。
ようやくできて本当感無量…;ω;))
当日まで五人揃うか不安でいっぱいだったのですが、大好きな五年メンバー全員揃って撮影会を終えれたことを心から嬉しく思います*^^*
みんな本当にありがとうー!!大好きだ!!*;ω;))

一緒に撮影会してくれたマルコちゃん・そらちゃんも本当に本当にありがとう!
お世話になりました…!*><*


色々な感想とかは追記の方に畳みこんでおきます。


※原作のキャラクターを元にした現代パロディ/捏造設定/同人要素等が含まれます。
※許容できる方のみ御覧ください。
※写真観覧後の苦情等はいかなる場合であれ受け付けません。


REPORT | comment(0) |


2010/08/16 (Mon) 14日撮影会☆

5713777.jpg

こすぷれ2DAYS☆一日目は和室で撮影会でしたー!!

まず前半!
ねぶた跳ねた日にアオイちゃんと突発で決めたましたww
ZONE-00東西魔女合わせ!姫なんかちょっと久しぶりだった!
アオイちゃんの真夜子はもーーーめーーーっちゃ美人さん!メイクもすごくてね、超真夜子!って感じだった!まいかちゃんが興奮するのもわかる!!キリってしてるんだけど女の子らしくて可愛かったです*><*
はるひの姫はいつも通りでした^^^^
この夏2回目のゾンゼロで嬉しかった!アオイちゃん本当ありがとう!!
もっとゾンゼロやればいいとおもうよ*`ω´)

んで後半!
はねこ氏と六い合わせでしたー!!!
あの…ある日突然キャラ交換企画が勃発して…ですね。
えーと、普段通りならば、 はるひ@仙蔵 はねこ@文次 のところを はねこ@仙蔵 はるひ@文次 で、キャラチェンしてやってきました^^六い^^^^
はねちゃんの仙蔵は相変わらず良いイケメン仙蔵で!もうしめりけとかなんかそんなの関係ねーよ!って感じにかっこよくてきゅんきゅんしました。はねちゃんはキャラによって表情もポーズもまるっと変えてしまう人なので、すごく尊敬します*^^*
はるひの文次はさーーーなんかもうごめん…って感じでいたたまれなかった^^^^女々しすぎるしっorz 今までの自分のキャラ傾向はぶち壊せたけど、もうやれない…。でも文次厨の二人が喜んでくれたので良かったです。それだけが救い;ω;)

5713772.jpg

ビフォーアフターのキャラ傾向の真逆さに自分で爆笑しましたwww姫 からの 文次ってwwww
衣装はアオイちゃんにお借りしましたv


アフタはアオイちゃんと和食食べに行きました。
もー絶好調も絶好調でしたー^^^^アオイちゃんがwもうなんかそれがデフォw
文次とカニウィンナーの下りが最高でした。飲んでたお茶噴くとこだった。
演奏会帰りのももことアオイちゃんを、はるひ宅にお持ち帰りして一日目は無事に幕を降ろしたのでした。
二日目に続く☆


追記でピン写真!ふぉとばいアオイちゃん!もう何から何まで本当ありがとう!!*><*


REPORT | comment(0) |


2010/08/12 (Thu) 台風接近中。

DSC_0656.jpg

三年写真編集始めました`・ω・)載せたい写真がいっぱいで編集大変だけどがんばるお!
今週末は2日間連続で撮影会ですー^^衣装急ピッチで進めるぜ…!`・ω・)
トラブルさえなければ(笑)ゾンゼロと、六いと、五年やってきます!どれも楽しみっ。

てゆか青森に台風接近してますね…!撮影会の日はなんとか大丈夫っぽいけども…!!
直撃って言って本当に直撃したことってあんまりない気もしますがやっぱり怖いです;ω;))
今直で台風来てる地域の皆さんは大丈夫でしょうか…何事もなく無事に過ぎ去るのを祈るばかりです。


そうそう、STORM LOVERがうちにも届きましたー!!!
タクミを一途ルートでクリアしたのち、攻略キャラ数人を手玉にとって楽しんでます^^^^
やっぱりキャラ的にはタクミが好きだけども、先生が大人の色気たっぷりでたまらないです。
まだまだやりこみしてないからこれからどんな感じにストーリーが進むのか・どうキャラクターが動いていくのかが楽しみ…!
KYコンビの主題歌CD買おうか超悩むww
あとVXE+のOPがそろそろ公開って情報をキャッチしてわくてかしてます。
でもなんか…見たら確実に泣きそうな気がする…。
びたみん・すとらば・まいどる然り、自分やっぱりD3好きだな、と思いましたww踊らされてるwwあああびたみんイベント行きたかったなあ;ω;)


あと各所で言ってるけどいよいよプリキュアが好きすぎます^^
もう、プリキュアサイドも敵サイドも愛おしいよ…!!
てわけでサンシャインの準備を本格的にすすめようと思います`・ω・)
サンシャインっていうかいつきが好きすぎてもう辛抱たまらん。
しかしほんと、プリキュアの変身後とかやるの何年振り…ww初代/マックスハートのホワイト以来だよ…!


さて明日も早いので寝ます`ω´)いつの間にかこんな時間だ…!

DAYS | comment(0) |


2010/08/06 (Fri) 暑さに弱いのである。

2_20100805235447.jpg

夏ですねーー\(^O^)/暑いっ溶けるっ
私の住んでる地域では、今日が今年一番の気温だったみたいです。どーりで部屋が灼熱サウナのように暑いわけだww暑いから布触りたくない!!とも言っていられない状況なのでがむばります`・ω・)
あ、でもなんか、ここ数日で夏を満喫しすぎてもう夏終わったんじゃね?゜ω゜)っていう気分です。とりあえず地元の祭りに2日間連続で参加したら両足が筋肉痛で動けなくなるほどに痛くなりました。運動不足乙wですww…自分の体力のなさにびっくりだ。

それから、STORMLOVER発売日おめでとうございます!!
はるひはまあ、諸々の事情でフライングどころか発売日に届くはずもなく、早くて手にできるのは明日になりそうです…^p^
早くタクミを落としたくてうずうずしてます。早くこの手にSLを…!
各雑誌で色々情報見てるけどどっぷりハマりそうな気がしてならないです。新しいシリーズの乙女ゲに手を出すのも久々なのでちょっと緊張…!早く届かないかな!!*><*

それから…OP59巻を読んで打ちのめされてましたorz
展開は知っていたはずなのに、衝撃が多すぎて、ちょっと今気分落ち込んでる状態です…(´;ω;`)
でも私がオヤジだーーーーいすきなのは今までもこれからも変わらないです!オヤジ、ラブ!あの偉大さといいデカさといい包容力といいもう全部たまらん。オヤジーー好きだーーー!!!
というあれで私もいつか白ひげ海賊団の仲間入りをするべく、日本髪の結い方の勉強をしてますが…む、むずかしいです^p^;
私のいまのウィッグ加工技術であれができるかははなはだ疑問ですがwいずれ絶対イゾウをやるぞ…!という志を胸に、今日はもう寝ようと思います。おやすみなさい。笑

DAYS | comment(0) |


2010/08/02 (Mon) にょたにょたにしてやんよ!

5_20100802184558.jpg

昨日は撮影会でしたー!!!
冴さんとゾンゼロやってきたっ!!!
ゾンゼロキャラって沢山やってきたけど、なんだか久々の新作新キャラでした。
結構前から「夏にやろうね!」って言って企画をしていた、念願の新衣装です。
ゾンゼロ6巻、24話で1コマのみ登場したwww黒薔薇・千両使い魔コンビ女体化です。
ゾンゼロへの愛が強すぎてやらかしました^^公式にょただよ!あの2人(+三輪山w)が可愛くて超好きなんです!!
もう本当、私達にとってのゾンゼロは、バイブルと言っても過言ではない*`ω´)

冴さんの黒薔薇超えろす美人でした…!!!もうただようオーラが大人の色気たっぷり!!全はるひがのっくあうと。おねえさまと呼ばせてください*´ω`)
はるひはと言えば衣装の心元なさに「出るww」を連呼してました。あとなんか男勝りだった。頭に装飾品をつけるべきだったか…。

昨日は、みずきさん致さんにめっちゃお世話になった一日でした…!
みずきさん、致さん、本当に本当にありがとうございましたー!!!;ω;))
短時間であんなにがっつり撮影できたのも、お二方のおかげです…っ*><*

アフタは冴さんとハンバーグ食べに行きました*
久々に00(っていうかトリニティの2ndSB制服の件)(冴さん曰くヨハンは妥協して腹出し無し/スパッツは必須)の話で大盛り上がりしたwww「あいはぶこんとろーる」懐かしすぎるwwwあとちょっとオリジナルの件も話しして、ウィッグの色も決めれたかな、って感じ!めっちゃ楽しみ!

わいわいして笑って楽しい撮影会でした*^^*
冴さん、みずきさん、致さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でしたっ☆゛



追記で写真ですっ*`ω´)

REPORT | comment(0) |


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

