--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/19 (Mon) 0719 青森イベント☆

1_20100719230231.jpg

お疲れ様でしたー*>ω<)/+゜
【ONEPIECE FILM STORNG WORLD】ドレスコード合わせ、ナミで参加してきました!
ちょーーー楽しかったです!!
かなり念願な衣装で(それこそ去年の冬からw)、素敵なメンバーと一緒にやれて幸せでした*^^*

まいかちゃん@ルフィ、元気いっぱいでかっこよくって本当…すき!なんか短髪のまいかちゃん見るの新鮮だったよww
なっちゃん@サンジはすらっとしててかっこよすでいけめんでした*^p^*
アユちゃん@ロビンはえろかっこよかったのーー!!たにまにくぎづけでした。
あーー楽しかった!!麦わらでわいわいきゃっきゃできて嬉しいー!!
またやろうね><!なんか今回色々もちゃついて集合の構図とか考えられなかったから、次こそ色々考えていきたいし、各自のピンも撮りたい…!
みんなありがとー!好きだー!!

ももこちゃんとかはね氏とか家族にも会えたしw色んなかたとお話できてそれも本当に楽しくて嬉しかったです!
撮影してくださった方・撮影させてくださった方・お話してくださった方、ありがとうございましたー!
いっぱい撮った写メは明日学校に行く電車の中で乗せるー!!

アフタは冴さんとご飯行きました☆
なんか色々決まったよww色々まとまったよww
考えが纏まると途端に作りたくなる不思議!楽しみだなー!
あ、あとなつきさんにコルダ3の資料集?見せてもらってマジ滾りましたw
冥加と土岐、やばいですっ。

さて、第一弾がつつがなく終わったので次は第二弾第三弾の準備に入る!
とりあえず千両作ります。今週土日が休み無しなので進めれるときに少しでも進めないとやばいことになる;ω;)))
それが終わったら中旬の撮影会にむけて動くぜーー!!とりあえず布の取り寄せとか諸々の検討からしよう…!


追記で今日の写真です☆


DAYS | comment(0) |


2010/07/11 (Sun) ぽぺらーん

DSC03575.jpg

懐かしい写真を引っ張り出してみるwww
今日乙女系の雑誌でVXEPの特集見てたら泣きそうになったんだー´・ω・)
やっぱりVitaminXはなんか特別!9月が楽しみです!!
あ、乙女ゲといえば来月のSTORMLOVERも吐きそうなくらい楽しみなんですけど^^
絶対最初に落とすの、もう決めてる。おほーー楽しみ^^^^!!!
久々に新しいシリーズの乙女ゲプレイだけど、情報見てる限りすごいハマりそうな気がする。
発売日待ち遠しすぎてわくてかする。

それから新しいプリキュアにキュン。
みんななんか朝から騒いでて、すごい気になってて、自分もやっと見れました。
なんかもう予告見ただけだけど、好きそうな匂いがするよね!*`ω´))
来週が楽しみすぎてしかたないんですけど。早くー早くー!
黄色のもふもふも可愛いよね。今期のプリキュア本当好みすぎてどうしよう*´ω`))


ナミのSW衣装できました!
昨日裁断~端処理して、今日縫い終わった!ファー久々に使ったけどもやっぱり扱いにくかった!
あと最近は来月に向けての材料集めと資料集めと話合いで奔走してます~。
なかなか思ったように上手くいかなくてちょっと大変。でもやっぱり拘りたい。
目先の楽しみを糧に頑張ります~!*^ω^)とりあえず、第一難関のウィッグを決めることにするww

DAYS | comment(0) |


2010/07/03 (Sat) 写真更新しました!

DSC_1288.jpg

マウスの次は今度ペンタブの調子が悪い\(^O^)/
おかげでいつもガタガタな文字がさらにガタガタだぜ!

先月13日の五年生写真と、先々月18日のミク写真UPしましたー!
久々にタグいじった、ら、ちゃんとできてるのか不安…^p^
もし不具合とかあったらこっそり教えていただけると嬉しいです!

とりいそぎこれだけ!w

DAYS | comment(0) |


2010/07/01 (Thu) 鍛錬撮影会☆

9_20100701194704.jpg

お疲れ様でしたー☆
鍛錬組の撮影会のカメコに行ってきたよ@日曜日
オフでぐだぐだしてる間にもう大分前の話になっちゃった…!

朝からまいかちゃんはね氏にはお世話になりましたー!青森からずっと楽しくてあっという間だった!
アオイちゃんも合流して→会場着いて→畳にはしゃぐ同い年コンビ。準備なかったはるひは皆が準備してた間もずっと畳みでごろごろ遊んでたよ*`ω´)

鍛錬組の撮影は本当楽しかったです!!
はね氏のCOAは相変わらずめっちゃイケメンだったし、まいかちゃんのこはヘ元気いっぱいの暴君でカッコいいし、初めて見たアオイちゃんの長次は超美麗フェアリーだった!!*^^*
私は今回、久々のカメコ参加でした!緊張したー!!やっぱりカメラ難しいです。構図とか取り方とか…まだまだだなー。
いやしかしこの日みんな自重知らなすぎて腹よじれるくらい笑ったw色んな意味での神ショットが多すぎるww
いやー載せない…よ?・ω・)うんw

アフタはみんなで和食飯ー\(^O^)/
いやーアフタでも笑った笑ったw話して笑ってデータ見て笑ったww
アレとかアレとかめっちゃ楽しみで吐き気する!早く色々決めたいわー!!*><*
アオイちゃんと泣く泣くバイバイ;ω;)した後、帰りの車内では元気いっぱいのはね氏まいかちゃんを見ながらぐっすり寝こけてました´・ω・)申しわけない…!


次の日ははね氏まいかちゃんももこちゃんともんじゃ食べにいった^^
この日も笑いが止まらなかったーw笑いすぎて頬痛かったww
ももこちゃんがまー相変わらずいい感じに毒舌で、ももこvsはねこをはたから見てるのが楽しかったww
>はねこさんはともだちからうえきばちにしょうかくしたのです! byももこ
次はアオイちゃんも一緒に行きたいねー!\(^O^)/


まあその後二日体調崩してぐだぐだで今に至るわけです^^やりたかったことなんもできなかった!ってことでやりたかったことそのいちレポ消化!みんなお疲れ様でしたー!


追記で鍛錬写真!ちゃっかりデータもらっちゃった*ノω`)☆

REPORT | comment(0) |


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

