--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/26 (Sat) ゜+(夜・ω・)人(・ω・朝)+゜

DSC_0599.jpg

あああ暑いですねー;ω;)!!
まだ6月末日なのに30度越えとかあほじゃないかっ。
ノースリーブ着てても暑いってどんだけ!
まじむしゅうを投下したい。少しくらいは涼しくなるんじゃないかな…*・ω・)w

最近ずっとRomanとイドイドをリピートして聞いています。
脳みそでずっとサンホラの曲が流れてる…ていうかエリーゼさまの「うふふふっww」が抜けないww
イドイドの中毒性やばいです。聞けば聞くほど好きになる!!
また久しくサンホラコスもしてないのでやりたいです*^^*
RomanとかMoiraとか…イベリアは我がシャイたんが夏眠中らしいので、秋以降にww
既存もやりたいけど、もちろん新作もやりたい!です!
ふおー滾るー!!!
曲中に物語があるから、それを考えながら写真撮るのもコスするのもどっちも本当楽しい…!
そして生SHメンバに会いたいな…秋以降あるであろう、アルバム基盤のライブは行ければいいな…!!!*`ω´)=3


さてさて
さっき忍たまサイトチェックしてたんですが、再来週はついに…な感じですね
もし五忍揃ったら頭がパーン\(^O^)/しそうです。良い意味で。
そして明日は鍛錬組のカメコに行ってきます*`ω´)カメコオンリー参加久々でド緊張するww良い写真が撮れるようにがむばるよー!
…忍たまって言えばちょっと誰もが予想外なものをやるかも…しれません…^^^^^これはこれで楽しみだwwww


DAYS | comment(0) |


2010/06/21 (Mon) フリーダム撮影会レポ!

1_20100621214033.jpg

でしたーーー!!!
昨日は3年撮影会でした!春日は三反田コスしてきました!
この撮影会、一言で言うなら「It's freedom!」でしたw
なんだろうこの真面目な写真のはずなのに纏まりのない感じは…・ω・)
なんか逆にそれが快感だったwもう本当に楽しかった!!!

ちょっ富松@はね氏この日絶好調だったよw母っぽくてとても良い富松だった*^^*好き!
次屋@みずきさんすごい男前だったー!!かっこよくてどきどきしました…!好き!
左門@始さんは本当に漫画から出てきたのかと^^表情とか行動とかまんま左門だった…好き!
藤内@アオイちゃんは本当に頭の良さげでいい子なイケメンでした。かっこよかった!好き!
結論:3年メンバーが好きです。また3年やりたいー!!もちゃもちゃごろごろフリーダム楽しすぎた…!
今回参加できなかった孫ちゃんも今度こそご一緒したいっ><

雨降ったけど、めっちゃ快晴の時間があって、その時に外でもしっかり写真撮れたからよかった!
室内に入った途端滝のように雨が降ってきたのには驚いたがww
当日は致さんがカメコしてくださいました…!本当に本当にありがとうございました*;ω;)!色々お話したいことがあるので今度また肉行きましょうー☆゛笑


追記で写真…の前に、生誕祭参加された皆さんも本当にお疲れ様でした!
2日目がRomanのターンだったって聞いて頭パーーーン\(^O^)/した
DVDになれえええDVDにしてくれなかったら泣く;ω;)冬天秤組が見たいよー!


追記で今度こそ3年合わせ速報☆!+゜

REPORT | comment(0) |


2010/06/17 (Thu) まるで墓場だ、うふふっ

3_20100615005721.jpg

前記事でこの画像載せるの忘れてた!

昨日今日の忍たま、どれだけはるひを興奮させたかと^^
てけやのおほーが聞けただけで満足だったんだけど五年揃うとやっぱりぶわってくる!
今期、五年がアニメにちゃんと出てくれるのが初めてだったからすごい嬉しくて泣くかと思った;ω;)
ま、ただ三郎さんは雷蔵姿じゃなくてうーどんうすたけだったけどね^^
なんか三郎おちゃめで可愛かったよね。


それから我が家にもやっと届いたので!

祝☆Sound Horizon Maxi Single「イドへ至る森へ至るイド」発売!!

おめでとうございまーーす!!!*。゚.(*゚∀゚*).゚。*・
首めっちゃ長くして待ってました!!実はサンホラにハマってから初めて、リアルタイムでのCDゲットになります*^^*
いや聞いたけど…すごかった。やっぱり陛下の考えるサンホラの世界観がすごく好きです…!!!
あとイドさまが思ってた通りすごい好みのキャラクターだったよwwなんかこうアレな感じ`・ω・)あとはるひは「母」とか「金髪のふりふり服の女の子」に弱いみたい。ということで、キャラクターとしては断トツで母と少女好きですっ。
これから聞き込みします。とりあえず、後ろの台詞が歌にかき消されてことごとく聞こえないから、解読に時間かかりそうだなあ…。


追記はこないだの撮影会のときのオフショ。カイブに載せたやつの再録です`・ω・)
オフショ苦手な方は追記スルーする(by安藤先生)

DAYS | comment(0) |


2010/06/15 (Tue) 五年撮影会レポ②

改めて、五年生撮影会お疲れさまでした――!!
よし、最初に言っておこう。言わなくても知ってるかもだけど。春日は自自他共に認める五年厨です^^
今回のレポはいつも以上にうざいよっ。

忍者コスし始めたころ…というよりは忍者を好きになったころから念願だった五年全員合わせを、こんなに早くできるなんて夢にも思わなかった…!はね氏が色々駆け回ってくれたおかげです。ほんとにありがとう…!!
しかもね、もう自分の中では五年=5人だったから、五年合わせのときにはどうしても勘ちゃんもいて欲しくて。だからまいかちゃんが勘ちゃんで参加するって聞いたときほんとーーに嬉しかった;ω;)
五人って大層な人数だったから、当日まで全員ちゃんと揃うのか不安だったんだけど、一人の欠員もなく全員集合できたうえお天気にも恵まれて…。
なんかもう、幸せすぎて爆発しそうだった。「ねえねえはねちゃんどうしよう春日爆発する」って何回言ったかww着替えてだんだん五年になってくみんなを見てにやにやしてる、あの日わたしはただの変態でした`・ω・))

というわけで、四の五の言わずにこれを見ておくれ。
うちの誇る五年四忍(+1)をとくとご覧あれ…!!

2_20100615005722.jpg
鉢屋三郎@アオイちゃん 竹谷八左ヱ門@はねこちゃん 尾浜勘右衛門@まいかちゃん
不破雷蔵@はるひ 久々知兵助@ももこちゃん

五年生好きすぎるううう!!!!
も、ほんと、ぱないよね*;ω;)にんにんの本命学年です。もー春日号泣の段。幸せすぎてどうしよう…。

はねちゃんのてけやは本当にとても良い虫取り少年でした。まんっまてけや!!はね氏はね、キャラクターに合わせて表情作るの相当上手いから尊敬する><!てけやがかっこよくてキュンキュンしたとか…言わないんだから*^^^^*
ももこちゃんの久々は本当にかわいかったああアイドル!まじアニメのまんまの久々知でした!!中身も^^^^この子、この日、てけやに容赦ない毒舌っぷりでうちらを和ませてくれました*`ω´)ww
まいかちゃんの勘ちゃんは、本当に太陽のような勘ちゃんだった。元気っぷりが理想的すぎた。ひまわり持っていけばよかったよ…´・ω・)ちょろちょろ元気いっぱいでかっこかわいかったっ*
アオイちゃんの三郎は…ね、なんかもう…ごちそうさまでした。大好きです…。この日顔を直視できなかったwwアオイちゃん化粧するとき「どんな三郎好き?^^」って聞いてくれたのーーごめんね春日の理想詰め込んだリクエストして…!隣に並べて幸せでした*><*

この日は遡ちゃんがカメラを預かってくれました;ω;)本当にありがとう…!感謝してもしきれません!!遡ちゃんは沖田コスだったんだけど、もーーイケメンすぎてびっくりだ。イケメンなうえ、しかもカメラワークもグッジョブすぎる。いっぱい構図リクしてごめんね…!本当いっぱいお世話になりました…良い写真をありがとう…!!

春日ですがただの現場監督&衣装係でした`ω´)色々必死すぎてまじ乙だったんだけど…w
今回、諸々の事情あって皆の衣装をわたしが一人で制作しました。大変だったけど、皆に着て貰えた瞬間そんなの消し飛んだわ!作ってよかった!!またこの五人で五年生やるんだー*^^*


アフタはみんなでご飯ー!アオイちゃん遡ちゃんはまた今度ゆっくりお話しようね*´ω`))残った4人で忍者的なこれからについて色々話もしました。とりあえず委員会をがっつりやりたい、です!あと某パロ!!ね!色々楽しみすぎて身震いする!!

と、レポはここまでにして以下追記で写真がっつりと速報です^^^^

16.jpg

皆本当にお疲れさま!ありがとう大好き!!また五年五忍やろうねー!!
次の予定は今週末に三年集合…です!こっちも楽しみすぎてどうしよう!とりあえず衣装は8割終わったので早めに難関のウィッグに取り掛かります!

REPORT | comment(0) |


2010/06/14 (Mon) 五年撮影会レポ①

春日は心底幸せものだなあと思いました*;ω;)゛
今日のレポはちょっと撮影会中にあったサプライズのこと!
なにがあったのかを詳しく伝えるのが苦手なので、春日の自己満です。

私、今月の15日が誕生日なんですけど…
この子たち、いつから用意してたのか、サプライズ誕生日祝いをしてくれました。撮影会中に!!

着替え終わってもみんなロケ場所に降りてこなくてね、なんかトラブルでもあったのかな?とかぼんやり考えてて。
上の階から勘ちゃんに「誰か手伝って!」って言われたときに、率先して「あ、私行くよ!」って言って上の階に上がって手伝いしようと思ったんだけど、てけやにめっちゃ強い力で引き止められんのww
余談だけどあのとき「私はねこちゃん怒らせるようなことしたかな!?;ω;))」ってめっちゃ不安だったww
そして私の近くにいたはねこちゃんとももこちゃんも焦ってたらしいww
あとで「春日ちゃんが行くって言ったときどうしようかと思ったww」っていわれたwww
それであの握力かwみたいなww

ロケ場所からひとりふたりっていなくなって、一人でいて、あれー?とか思ってるときに「はるひちゃんも来てー!」って言われて、すごい大変なことでも起きてるのかな~って焦って上に行って。

んで、着替え場所の和室開けたとたんに「ハッピーバースデートゥーユー♪」って歌と一緒に、暗闇で蝋燭がついケーキがあって…もう、びっくりしすぎて皆が歌ってくれてるのに和室の外に逃げました\(^O^)/
そして転んだwwまたwww
びっくり&嬉しさで涙出てきて;ω;))その後、蝋燭消して、6人でひとつのケーキつついて食べました!

ほんとーーーーーに嬉しかったんだ!!
誕生日直前に念願の五年生全員合わせができるってだけで相当幸せな誕プレだったのに、まさかのサプライズで、超嬉しかった!!!!はねこちゃんももこちゃんまいかちゃんアオイちゃん遡ちゃん本当にありがとう!!大好きっ*;ω;)


ところで…


DSC07818.jpg

これ、もらったケーキな^^よく見てください…

cake.jpg

春日、なんか三郎と結婚してたみたいです\(^O^)/藤美春日から鉢屋春日になります。末永く幸せに暮らします。本当にありがとうございます。恥を忍んでプレート注文してくれて本当にありがとう*><*笑

DSC07820.jpg

ケーキをつつく五年生。はあはあ五年ぱねえ。
撮影会中の詳しいレポはまた後日写真のデータ貰い次第書きます!!みんな本当にお疲れ様!

REPORT | comment(0) |


2010/06/07 (Mon) 暑い暑い熱い。

1_20100607213452.jpg

最近めっきり暑くなって夏!って感じですね!
夏だ!サマーだ!ゾンゼロの季節だ!!ということで写真投下~東西魔女☆
暑くなるとゾンゼロやりたくなるのはもう性だと思ってる。暑くなくてもやりたいけどっ。


ここ最近は週末の撮影会に向けて動いてます。
五忍集合に向けて駆け回ってるぜふんふん`・ω・)
撮影会の前々日に実習入っちゃったけどがんばる。がんばれるっ。
あと来週末の三年に向けて数馬ウィッグも注文したー!明日振込み行ってくる!
悩んだ末初めて買うとこにしたけどどうだろう!届くまでドキドキだ><
来週末も本当楽しみすぎるー*;ω;)最近三年が本当熱いのでわくわくですっ
衣装はまだ裁断のまま放置だけども…^p^五年終わったら急ピッチで作るぜ!
そういえば土曜日も話してたけど委員会色々やりたいです。先輩&後輩が好きすぎてたまらない…。


あとOP58巻に滾りすぎて海に飛び込む勢いです
最近の口癖がすっかり「海行きたい海行こう」になりました
親父に惚れました。前から惚れてるけどもさらにさらに。親父好きすぎる!!
まあ某になって親父に撫でまわされたいとか…ね考えますよね*^^*
あー海行きたい><普通に海行きたい。海賊旗持ってはしゃぎたいww


ところで上の記事で書いたVitaminXの移植だけど、…夢じゃないのかな…。
VitaminXPlusってなんぞ。PSP?PSPなのかな…!PSP移植だったらこれほど嬉しいものはないのですが(´;ω;`)やるやる超プレイする電車乗ってるときとかめっちゃやる。はああPSP移植だったらいいなあ…!

DAYS | comment(0) |


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

