--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/28 (Fri) となりの雷蔵

DSC07737.jpg

VitaminX&Z合同イベント開催ってまじか…!!
Zが発売してからこの方、イベントと言えばZ中心で、X厨の私としてはちょっと寂しいものがあったので…これはすごい嬉しい!
もちろんZのかっこいい教師なB6も好きだけどやっぱりB6っていえば「お馬鹿な可愛い生徒達」なんですもん…!
ま、ただ9月といえば実習期間にただ被りで行けそうにないんですけど\(^ω^)/
…DVD発売を楽しみに待とうと、思います´;ω;)
あーあと主題歌の収録ってのも気になる…舞台の…かな…でも私はXのPSP移植まだ諦めてないですw一縷の希望ww

それから、私ただいま横浜を駈けずり回っております。
毎日ヴァイオリン練習とアンサンブル練習で忙しい忙しい^^
コルダ3をプレイし始めました…!!もうこれが予想以上に萌えすぎてて、もう、頭痛いです。
冥加にまっしぐらです。どえすって本当たまらん。
あと世の中神南フィーバーな意味がすごい良く解りました。かくいう私も…です。土岐本当たまらない…方言キャラって今まであんまり萌えなかった人なんですが、土岐はやばい…*><*
でもどの学校も魅力的すぎてプレイしてて本当楽しいです。次、4股狙ってるんですができるのか謎…^^
もうどこで萌えを発散していいのかわかんないwどうしようこの気持ちww
まだ全キャラ攻略してないから全エンド見たらお話してもらおうっ(笑)


それからサンホラの話。
イドイドの初回特典イラスト見てきたけど、メイトのが一番欲しい…!イドさま!!
あの日ためらわないで初回予約してくればよかった;ω;)
地元で初回を手に入れられるかどうかも定かじゃないので、密林の予約取り消さずにいこうと思います
イドイド発売まであと半月。
PV見てきたけど相変わらず陛下の想像力の豊かさには脱帽です。今回のイドイドはなんというⅤ系^^
来月の半ばにはまた新しい物語が見て聞けるのかって思うと発売が本当待ち遠しいです。


あ、今日予定更新しました^^
来月に五年合わせが入ってもーー春日狂気乱舞ーー!!\(*^O^*)/
五年厨な私、忍者コスし始めてから「いつかやりたい」って思ってた五年生全員集合の夢がこんなに早く叶うなんて…しかも勘ちゃん含め、だよ!アオイさんの三郎と双忍できるのもわくてかすぎる!!
自分本当楽しみにしすぎてて気持ち悪いwみなさん本当よろしくお願いします!雷蔵色々改良するっ。


さてさて。なにやら最近目の調子が悪くてずーっとコンタクトを入れれてないのですノω;)
明日やっと時間できるから眼科行ってきます。ごろごろするのを放置しすぎてて何いわれるか不安w
そのあとは肉を食べに行って来るよ*´ω`)こっちも楽しみ~v


DAYS | comment(0) |


2010/05/23 (Sun) クマちゃんと、わたし。

DSC07816.jpg

今日は忍者撮影会でしたーー!!
めっちゃ楽しかったよーーーー!!!!
ただ、彦ちゃんのときに野生のクマちゃんに何回も追い掛け回されて、春日は必死に逃げていました。それを3人は笑って見ていました。仕方ないのです、クマちゃんは黒い色が好きだから。しかも必死に逃げすぎて、ここ一番の大転倒をしましたwwwおかげで左の薬指を捻挫したっぽいですwwwwまじ自分必死すぎたwww

そんなこんなですが今日は、はねこちゃんまいかちゃんなつきさんと一緒にまったり撮影会でした^^☆
前後半ともみんな忍者で忍者にまみれてて幸せすぎた*
ことの始まりははねこちゃんと「一いやりたいね~」って呟きからで。
それがちょうど1ヵ月くらい前の話で、一いは本当に「やりたいね」からの実行までの期間が短かったww

というわけで、わたしは前半@一い合わせで彦ちゃん、後半@雷蔵私服をやってきましたー!
一いはとにかく草むらに入ってもちゃもちゃしてきたっ
一年は初体験だったけど、無邪気に遊べるって楽しい…!`・ω・)
ただ、反省点は眉毛がちょっと甘かったかなってこと。もっと太くてもよかった。
はねこちゃんの一平ちゃんはめっちゃ可愛かったよ~*´д`))まろ眉似合うってすごいよ!
雷蔵はただのギャル男でしたw鏡見て思わず笑っちゃったww
でももうとにかく念願すぎてやれたってだけで満足*^^*

はねこちゃんの文次は愛に溢れすぎていた。すごい意外なキャラ選択だったけど本当かっこよかった!ギンギンに忍者だった!
まいかちゃんのこへは私服も忍服もまんまこへだったよ…!表情豊かで撮っててすごい楽しかった*><*そしてだまってればかっこいい。だまってればww
なつきさんの団蔵実はちゃんと撮らせてもらうの初で滾りました!伊作は優しさ溢れる保健委員長って感じでめっちゃ似合ってました!


アフタは皆で、はるひ・なつきさん的にいつものとこ!w
とりあえずまじめに皆でお話してました。
なつきさんとはとにかくコルダ3の情報を筆頭に乙女ゲの話をいっぱいさせてもらったので大満足、といきたいところですが、まだまだ話したりないようです^^まいかちゃんはOPぜひやろーね!!はああ楽しみ過ぎる本当にいいのかなドキドキ。そして春日ははねこちゃんの扱い方を覚えてきた`・ω・)今日も色々いじっちゃってすまんwとりあえず近々会おーね!
あと今回の撮影会の写真、シュールなのが多くて画像チェックしてて爆笑だったよねww

とにかく一日中めっちゃ笑って腹筋痛くなった楽しい撮影会でした!
みなさんほんとーにお疲れ様でした!!!色々おまけ的な写真はまた後日UPします^^^^
次の忍者はもしかすると、五年、が、できるかも?上手くいけば・・・!!!!
もしそれがなかったら次忍者は3年合わせです*^^*全員揃うとか楽しみすぎるー!+゜


追記で今日の写真!今日はとりあえず合わせと雷蔵ピンのみです´・ω・)

REPORT | comment(0) |


2010/05/11 (Tue) 国王生誕祭☆

DSCF0280.jpg

懐かしい写真を引っ張り出してみた!+゜
楽しかった思い出いっぱいの女神撮影会オフショット^^☆

RIKKIママン生誕祭参加決定おめでとうー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして遅くなったけれども国王陛下生誕祭公演決定おめでとうございます☆ほんといつの話w
一日のみだけれども、ママン参加決定って聞いたとき本当嬉しかった…!
私は生誕祭に参加しな…できない…けれども…;ω;)
今回は、まわりで参加されるお友達のお土産話を楽しみにして待ってようと思います*><*
土曜日に学校さえなかったら行きたかったっorz
昨年4月に第三次領拡に参加したんですが…第2期最初からいるメンバーの中で、唯一、最愛のママンのみ生で拝見したことがなくて…なので、私の夢は生ママンにお会いすることと、本家本元の冬天秤3人組を生でみる事です`ω´)
またSHコスもやりたい*^^*具現化しそうなのは幼少運命の双子かな~楽しみ*
お兄ちゃんの手をとってこれでもかというほどにおてんばしたいアゼルフィーです`・ω・)

ていうサンホラ語りの日記でした☆
あ、彦ちゃんの衣装全部終わりました!半ズボン違和感すぎるwww
あと足につけるの作って終了~。あと眉毛の練習だながんばる^^

DAYS | comment(2) |


2010/05/09 (Sun) 私の心揺さぶーるーの

DSC_0086.jpg
手がぺかーってしてる!電子電子!wこの後家に帰ったら髪飾り決壊していたのであった;ω;))
この日の写真もそもそと編集中です~。
自分一人だとレイアウト凝らないから早いよ!^^
合わせ写真はどうしても凝りたくなるのである。性…だろうなこれ。素材探しに素材サイトとずーっとにらめっこして1日終わることもあるよw

ミク通常、できるならせめて上着作り直したいんですけどもーーあのフリルのぎざぎざ切るのが…^^^^派生は今年の冬に恋拡できればいいな!
そうそうミクっていえばDIVA2ndのプレイ動画見てすごい興奮しました\(^O^)/まままmagnetー!デュエット曲はんぱないです!リンレンとかカイミクとかカイメイとかカイメイとかないのかな!ロミジュリも良い!マイクスタンドめっちゃ可愛い!だがしかしボタン2つ同時押しとかなんぞ…
いやしかし、やっぱり好きな曲入ってればその分興奮しますね*早くプレイしたい~!
初回限定3月に予約済みです^^ww夏が楽しみっ


彦にゃんの上着を完成させました。
なんか⌒⌒⌒⌒これをさかさまにしたような模様が横一列にずらーっと並んでるんですが、良い案が浮かばなくて端処理⇒叩きつけの道を選んだのですね。大変だったw果てしなき端処理の旅路wしかも汚いので近くで見ちゃだめなのです´・ω・)
しかし良く良く考えたら一年生って…9…10…歳?今までのコス暦の中の低年齢更新^^^^ただでさえメイク濃くなりがちなのでナッチュラルを心がけます…。
一平ちゃんと並ぶの楽しみすぎるーっ^^

ところでスカイプダウンロードしたのですが使い方がわからん。某Hちゃんが練習相手になってくれるみたいなのでそれまでに少しでも勉強しておこう^^

DAYS | comment(0) |


2010/05/05 (Wed) イベ乙でしたー!

今日は雲雀の誕生日っ`・ω・))

1_20100505222500.jpg

昨日は青森イベントでした☆冴さんと東西魔女った!
昨日のキャスティングは冴さん@姫、春日@真夜子でした
いつもは冴さん@真夜子、春日@姫なのです`・ω・)いつもとキャラ逆転してみた!
何があれってやってる本人が一番慣れてないことだよw
真夜子とか数えてみたら4年振りくらいだったんだけどwwうーん少しは精進できたかな…
冴さん姫はめっちゃ可愛かったー*´`))一緒に並べて幸せでしたv
いやいや真夜子が内股なったり姫があぐらかいたり2ショどうとればいいのか焦ったり、なんかすごく楽しかったよw
うちのコンデジ緑拾いすぎてて写真が残念な感じだったので、また機会があったらぜひリベンジしたいです*><*
あ、あと、ちょっとタイミング悪くてお会いできなかったのですが、他にもゾンゼロやられてた方がいらっしゃったみたいで…!拝見したかったー(´;ω;`)

今回もいろんな方とお話できました(*´ω`*)
みずきさんのタカ丸さんに超キュンキュンしましたっ。すごい三郎コス楽しみにしてるっていうのを伝えたかったんですが、自分必死すぎて本当ウザかったw…三郎楽しみにしてます!`・ω・)
歩いてたももこさん捕まえたらびっくりさせちゃったみたいで本当申し訳ないです!私服あやや見たかったです(´;ω;`)また作法やりましょうねー!
つなおさん…初めてきちんとお話させていただいたのに色々自重できなくて本当すみません><東主従本気で楽しみにしてます…!!**・ω・)=3
あと致さんは本当色々やりましょうねっ\(*^O^*)/☆とりあえず連絡しますっv

アフタは冴さんとご飯ー!
愛犬話したり今後のゾンゼロについて色々お話できたり~で楽しかったです!
とりあえず夏かなあ…!やりたいのがいっぱいすぎてうずうずする
あ、アフタ先で雛姫さん達と久しぶりにお話できて嬉しかったです!*^^*
綾瀬さんは本当年明け以来お会いしてなかったので、新年のご挨拶したw
次の日に用事もあったしこの日は早めの解散でしたっ
疲れてたみたいで、帰ってお風呂入ったらすぐ寝落ちた

冴さん一日中本当にありがとうございましたー!また色々やりましょう~vV
イベントに参加された皆さん、お話してくださった皆さんも、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!


んで今日ははねこちゃんと布物色してきたよ
今月末はついに一いなんだ!楽しみすぎる!今日彦ウイッグ被って練習してみたら太眉毛が新境地すぎて似合わなくて泣きそうになったw練習がんばりますww
布見たあとご飯行ったんだけど、手拭を3枚持ってきて「多い1枚は三郎の分だから^^^^」って言ったあの笑顔を私は忘れないww
あと「絶対春日さん好きだと思う」って言って貸してくれた薄い本たちがもろ好みでした。まじありがとう!
彦布も買ってきたし、部屋も片付けたし、そろそろ準備に取り掛かろうと思います。

今年のGW、めっちゃ楽しかった!
楽しすぎて、明日からまた学校っていう現実から目を背けたい´・ω・)がんばりますー。

DAYS | comment(0) |


2010/05/03 (Mon) 其処にRomanはあるのか0302ら

IMG_012.jpg
photo by 遊真さん☆

18日撮影会のRoman写真UPしました^^*
ページのレイアウトがやっつけだけど…うーん…><

写真編集~ページ作りまでの間ずーっと、「朝と夜の物語」をリピってました*
やっぱり、Romanが大好きだなって、聞くたび改めて思います…!もう超好き…!
「朝と夜の物語」は私のサンホラの原点で、今でも一番好きな曲です^^
曲も大好きだけどやっぱり設定もね…!
双子とか対とかお揃いとかフリルとか主従とか銀の長髪とかwタトゥーとか薔薇とか花とかもーー春日の萌えツボをがっつり刺激してくれる要素がいっぱいっ。
Roman超萌え!!
あー…本当今更だけど生誕際に行きたくなってきた~(´;ω;`)
DVDの発売を信じて、待とうと思います。春日の夢は、生冬天秤組をこの目で見ることです`・ω・))


時に、今日は冴さんとぷらーっと遊んできました*^^*
お花見目的で行った超地元の公園、桜がまっっったく咲いてなくてびっくり
その後行った駅前では桜が満開でさらにびっくり
市内なのにこうもちがうのか~って感じで、本当残念でした…´・ω・)
白ひげの扇子UFOキャッチャーで撮ってもらったり、普段できない貴重な体験をさせていただいたりで、1日とっても楽しかったです*>ω<)v

そんな冴さんと一緒に、明後日のイベント参加します!
東西魔女合わせです*^^*ゾンゼロ滾りすぎる!楽しみー!!
参加される予定の皆さん、当日はよろしくお願いします*'ω')/+゜

DAYS | comment(0) |


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

