--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/04/29 (Thu) ひたすらに萌を語る

DSC_0160.jpg

昨年8月の八咫烏兄弟と、今月3日のナミ写真UPしました!
8月の八咫烏…上げようと思って写真編集してたら、結構前に終わってたみたいで編集済みのデータフォルダがあってびっくりした゚ω゚))
サイト見てたら案外上げてない写真があるみたいなので編集がんばります
去年の目標、写真を溜めないだったけど達成できなかった…今年もそれにしよう`・ω・)笑


今週のジャンプ読んで頭がどっかに飛んでったよ!ぽーん!
あれはやばいーーこれからの展開が超楽しみーーー!!!萌えすぎてどうしたらいいのかわかんない!!
そいえばOPでやりたいものがあるんですけど…なんか…マイナーすぎてなかなかどうしてやりたいって言えないww
っていうか一瞬だけやってちょっとどうしても作りたいものがあるんですけど、これってやっていいのかなwって感じ´・ω・)=3そして誰かの手助けが必要になるっていうw
OPも早く色々作りたいなああとりあえず、ヒール付きのグラディエーター探すっ。女神で使ったやつはノンヒールだしねっ。

それから忍たま!
アニメも漫画も萌えすぎてやばい*^p^*
本当みんな言ってるけど、47巻はんぱなかった
フルスロットルで頭がついていかん
が、五年が足りん
早く五年を!
47巻で五年補充したけどやっぱり足りないよー(´;ω;`)動いて喋る五年が見たい!
あ、でも47巻読んで、やっぱり五年はもう自分の中で勘ちゃんありきだなと思いました。五人揃って五年だよね!だから早く勘ちゃんもアニメ登場してくれるといいなあ~*^^*
そいえばアニメ雑渡さんと諸泉のコンビの声、なんか聞き覚えあると思って調べたら森久保さんと代永さんって!アラタとピィちゃんのチョリケチャコンビじゃんw気づいてから、目瞑って聞くとどう聞いても雑渡さんがアラタに聞こえてしかたなくなった…´・ω・)笑
あああっていうかていうかゲームの某アレうちのブログにも貼りたいし応募したいけどいかんせんコスブログはちょっと勇気いるよっていうか自分的に無理!^p^あ、でもバナー貼るだけ、とかならいいかな!だめかな…!

あ、あと忍たまと言えば彦ちゃんと雷蔵、それから数馬のウィッグの目星つけた!^^近々、わらじも探しにゆかねばならぬ。
忍たま、今の最優先は彦ちゃんだけど、終わったら誰作ろうかな~*やりたい子がいっぱいで悩むっ


さてさてイベントまであと5日ですか!
大体の準備は終わりましたが、布が足りなくて今作業を進められない状態なので、土曜日学校帰り買出し行ってから最終調整します`・ω・)
明日は学校関係で久々の現場訪問で疲れそう…土曜も普通に学校あるし、GWも微妙に忙しいし、ラストスパートがんばるべし!

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


2010/04/27 (Tue) さっほー☆

s1_20100426233520.jpg

ALL PHOTO BY みずきさん


全春日大号泣の段(´;ω;`)
見ろ、私の可愛い後輩達を。可愛いだろう!うち自慢の良い子達だぞ!*^^*

というわけでw
日付変わっちゃったからもう一昨日になるけど、25日はドS間違った作法委員会撮影会でした!
準備途中、やむをえない事情であやや担当のももこさんが帰宅しなければいけなくなってしまい、急遽4人での合わせになりました。また撮影会やりたいですー今度こそ五忍揃ってリベンジしましょうねーっ´;ω;)

作法4人になっちゃったけど撮影会は本当に、めっっっっちゃ楽しかったです!!\(^O^)/
みずきさんの兵ちゃんは本当小悪魔ちゃんって感じですっごく可愛かった…!生で拝見する日を本当心待ちにしてました*^p^*
アオイさんの伝七はめっちゃイケメン!なのにどこか可愛くてへたれっぽくてまさに伝七*テレビから出てきたのかと思った…
はねこちゃんの藤内は真面目っぽいんだけど表情豊かで本当可愛かった!あと現場監督すぎて発想力豊かですごいなーって思った!口開けばこの子COACOA言ってたけどw
そんなエンジェル達に囲まれた私はただの目つき悪い人でした。結い上げ低いし!色々残念だったのでこれはぜひリベンジさせてください`・ω・))私服やろうよ私服!

てゆかこの時思ったこと。マジ先輩って役得。後輩超可愛いー!超愛でたいって自然にそんな気持ちになる!!はー心の底から幸せでした。

今回は致さんがカメラ担当で参加して下さいました!
本当感謝してもしきれません…!ありがとうございましたー!
あと色々これからよろしくお願いします!あれとかこれとかそれとか本気にしていいですか?*><*
なんかこの日致さんに「怖いからわたしの目の届く範囲にいて!」って言われまくったwなんでだろーねぇ*・ω・)?

アフタは六年合わせのいろいろ聞いて滾った。六年六忍揃ったらマジでガチ泣きしそう。
みずきさん致さんとバイバイしてから、はねこちゃんアオイさんと真面目に色々語ったりしたよ!また色々やりたいです!五年とは組やろうよー^^あ、あととりあえず6月のわたしの誕生日はみんな三郎コスだからねw
とりあえず目下、三年六年が実現化しそうだから本当楽しみ。あ、あとい組の日取りも決まりました!私服楽しみだああ初一年なんだけどwがんばろ…!


参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
一緒に色々やってくれたはねこちゃん本当にありがとう!頼りっぱなしでほんとごめんね…!また色々楽しみにしてる!わたしも大好きだよ!*^^*


追記で写真!載せたいのが多すぎて厳選に困る…!!

REPORT | comment(0) |


2010/04/23 (Fri) おはよーはよー

hp2.jpg

いただいたお写真でハロプラ的な加工してみた。
ハロプラ愛すぎて暴走した。自己満族。満足!
こういうの好きだけどいかんせんセンスがないな!^p^

なんかあっというまに週末が来そうですね。
仙さまウィッグは無事到着しました!
が!後ろ髪短くて orz です。まさにこれ。
あやややったときもっと長かったような気がしたのに…せめてあと10センチ…
あ、でも色は自分的に良い感じでした*^^*
あと3日あと3日わくわくどきどきしてきたー!
男装久しぶりすぎて別の意味でもどきどきだわ!w

あ、あとあと来月のイベントでやるものがやっと決まりました!
久しぶりすぎてなんか焦る…!
さっそく久しぶりにウィッグ引っ張り出してきてみた!
衣装はゴミすぎたので作り直し決定`・ω・)もう今から超楽しみ!
あ、一応念のため、真珠郎(馬)と泪子ではないですよw


あーやばい加工楽しくて夢中になってたらもうこんな時間…明日も学校だ寝なきゃ!
追記は自己満画像~。

DAYS | comment(0) |


2010/04/20 (Tue) へーい!!

soku.jpg

ウルージとあぷーって可愛くない?かわいいよね!!
が最近口癖の春日です`・ω・))
超新星に夢中です。ホーキンスとドレークに嫁ぎたいです。
OPのキャラみんな魅力的過ぎてどうしよう困る><


…そんなこんなでw毎日頭の中かわいそうな春日ですが、18日は撮影会!でした!
もう、超たーのしかった!です!*^^*
初めましてな方々とご一緒させていただいたのですが、皆さんとても面白いし優しいし素敵な方達で始終どきわくでした*><*
それで、あの、せっかくの撮影会だったのに、家にカメラのバッテリーを忘れていきまして…
コス活動始めて以来の大失態にもうやるせない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
本当皆さんお話等々してくださってありがとうございました…!
皆さんのお姿は心のカメラにしっかり納めました`・ω・)+゜

春日はミクとオルたんリベンジってきました
ミクでハロプラ的な写真を撮っていただいたので加工するー!
オルたんは一人ろまん探しの旅でした。
なかなか機会がなくてできないけど、また冬天秤組三人でやれたらいいなあ*><*

アフタは冴さんとハンバーグ食べにいったっ
最初色々会議~の予定だったのに、あまりに決まらなくて、頭あっつくなってきて、最終的に2人思考回路崩壊しました´ω`)
しんじゅろーとかここなっつとかしゅぷれこふれとか酷すぎたw
おかしすぎて常に爆笑してた記憶しかないww
でもやりたい合わせのこととかもちょっとお話できたし楽しみ!夏!夏!!5円玉集めよー!

参加された皆さん本当にお疲れ様でした!
冴さん1日中本当にありがとうございました~!+゜


さて頭がらっと切り替えて仙さまの最終調整に取り掛かるよ!
ウィッグも明日あたりに届くはずだし、結い上げ苦手だからがんばらないと…!
今週末は待ちに待った作法撮影会です!全員揃うとか夢のようだ。はあー楽しみすぎて前日寝れるか不安w合わせの皆さんよろしくお願いします!
ところで、五年五忍のアニメ出番はいつですか?ていうか三郎はいつかな!ていうか双忍絡んでくれないかな!!そろそろ我慢の限界すぎてあたまパーンしそうだよ\(^O^)/


追記で写真です。春日ばっか!キュアとカイブに上げたのと一緒です☆

REPORT | comment(0) |


2010/04/11 (Sun) 強風は風魔のせいだって結論

DSC_0105.jpg
Photo by 冴さん☆
皆さん撮影会の画像データ本当にありがとうございました!
しかしこれでもかってくらいに金儲けのことを考えてそうな顔だな・ω・)

今日ははねこさんと所用足しにいろいろおでかけしてきたよ!
風がすごい強かったですよね…なんかこの2人の時常に強風なんですけど…
今日1日はとにかくにんたまについて語った
いやー楽しかったw笑いすぎて頬骨痛かったww
またいろいろ楽しみな予定が増えて頭パーンしそう!
とりあえずいろいろよろしくお願いしますがんばります*><*

ていうか今日実感したんですけど撮影会まであと2週間しかないとな^p^
ひええいろいろ準備終わってないよー!でも楽しみすぎる!!
こっからラストスパートです`・ω・)
とりあえずまだウィッグの色に悩んでるからそこ決めるとこから始めようw



今期のプリキュアが好きすぎてたまらんです
毎週欠かさず見ています!主役2人超可愛い大好き!!
EDダンスをあんなに必死に覚えたの、フレッシュの初期以来ですw
先日の撮影会の時はウロ覚えだったけど、もう完璧!`・ω・)b☆
なんか糸色先生みたいなタキシード仮面みたいな人の正体も気になるし
ダークプリキュアも、えりか姉の友人も気になる
これからの展開が楽しみです!
仮面のボスの素顔ははたして見れるのかどうか!きっとイケメンだよ!

アニメと言えば薄桜鬼も見た!
OPの左之さんに全部持ってかれた!*´`)
画面に左之さん出るたび目で追うのに必死w
なんか、ゲームの立ち絵ってほぼ動かないから、動いてる皆見てるとなんか感慨深かったです
え、それからdrrrって2期始ったんです…か?;゜゜)
2~3話前くらいで止まってるからそろそろまた見始めたい…


くちの中に、久しぶりに痛みを感じる口内炎っていうか炎症が発生しました
撮影会までに直るといいな…上手く笑えなくて困る~(´;ω;`)

DAYS | comment(0) |


2010/04/07 (Wed) まじょじょじょ!

DSC_0619.jpg

Photo by ここなちゃん☆


4日撮影会の東西魔女データもらったー!ありがとうございますっ*;ω;)
姫、化粧薄くしたらちょっとは怖くなくなったかな…(笑)
春日の姫は常に勝ち気です`・ω・))

ゾンゼロ的な、いろいろ待ちどおしい予定が増えたー!!
とりあえず、ゾンゼロ好きすぎて、まさかのアレをする予定ですw
すっごい異色だけど楽しみすぎるーーー*;ω;)
ちなみに、幸薄そうな子と頭弱そうな子の合わせですw
これだけでなにやるかわかった方友達になりませんかw
あとは立場逆転合わせの話もあったりとか!大殿菫&泪子真珠郎で主従交代☆
使い魔(に近い立場)と主ってあんまりやったことないので超憧れ*´д`))

あああ本当いろいろ楽しみすぎるー!ゾンゼロ好きだ!!
今年もゾンゼロ愛でに愛でまくるぞ!
もうすでに十二分だけどさらにその上を行きたい!
ゾンゼロ好きのゾンゼロ好きによるゾンゼロ好きのための撮影会INサマーが実現できるといいな~!`・ω・))=3+゜


IMG_0544.jpg

Photo by 凛音さん☆
この写真好き*´ω`)

DAYS | comment(0) |


2010/04/04 (Sun) 呟きと撮影会レポー!

DSC07206.jpg

撮影会お疲れさまでしたー!レポは追記にて!
本記事はいろいろ呟きなのだ`・ω・)


撮影会終わったので、お部屋も綺麗にしたし頭も切り替えてそろそろ仙さまに取り掛かろうと思います
和装苦手だからゆっくり慎重に作んないと絶対失敗する…!
地下足袋もようやく注文したよ!
ヒールがないから足みちかいのばれそうだけど気にしない^p^
忍たま…明日のアニメで仙さまでないかなー!と思ってるんだがどうだろう…
原作だと出てたはず!うーんどなんだろう!明日が楽しみすぎる*><*
てゆか本当18期やばい。
忍たま好きな人と語りたくてうずうずしてる。
ちょっと今週末お会いする某方には覚悟しておいて貰おうっ^^>語りますw
あと最近、一年生が愛しすぎる…!だ、だれかやろう…!笑
一はも一いも一ろも、もー本当可愛すぎる。ふしきぞーとさきちときさんた大好き。


それから
ZONE-00について語ろう語ろうと思っててすっかり時間が経ってしまった!
新刊やばかったよーーーー!!!
紺大好きな自分にはちょっとアレー!な展開もありましたがww
読めば読むほど好きになる!し萌える!!し、頭パーン\(^O^)/しすぎてもうやめてほしいけどいいぞもっとやれ!って気持ちww
本当ゾンゼロ好きすぎる…!
あらゆるところの関係性に頭ごちゃごちゃになりつつ、それが好きすぎてもうたまんない
いろいろやりたいキャラも増えた!
ていうかできることなら全員やりたくらいの気持ち!ww
これからの展開が楽しみすぎます。早く次の巻でないかなぁー*><*笑

あとは
VitaminXEvolutionのディスク紛失してガチ泣きしたり
ワンピのキーホルダー必死に集めすぎたり
妹が東京に帰っちゃって寂しすぎたりでした
そういえばDIVAのおかわりをダウンロードしたいんだけどやり方がわからなすぎてできないまま終りそうな気さえしてきた
大好きな曲が追加になってるから絶対やりたいのに、意味がわからなくて(´;ω;`)誰か助けてw

とかなんかそんな感じです!
明日から新学期が本格的に始るのがだるすぎるー!撮影会糧にがんばるぞ*^^*


追記で撮影会レポ!

REPORT | comment(0) |


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。