--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/30 (Tue) ありがとう18期

全春日号泣の段(´;ω;`)

にんたま18期はんぱなかった―――――!!
なんか…もうとにかくすごかった!!
OP変わらなかったな~がっくりとみせかけてのあれっ\(^O^)/
とにかく、春日は五年生が好きで好きで好きで好きでしかたないくらいもう大好きで!
だからOPに竹谷と勘ちゃんが加わったのがとにかく嬉しい(´;ω;`)
もう自分の中で五年生は四人じゃなくて五人なんですー!
早く本編出ろ五人でもちゃもちゃすればいい!

もちろん他キャラがいっぱい加わったのも色んなとこがパワーアップしたのも嬉しいです*^^*
46巻ネタがいっぱいで見ててすごい楽しかったv
しかもしょっぱなから好きな話で明日が楽しみすぎる><
しばらくまたにんにん漬けになりそう―!!はやくいろいろやりたすぎる楽しみ!!


さてて
最近は暇あればお部屋に篭って衣装作ってます`・ω・))
とりあえず来月初めまでに鏡音ツインズを完成させてしまいたい!
もう9割完成してるんですが、難関のベルトが残ってるのと黄生地が足りなそう…っていうのが…不安です
でも着てみたら自分比いい感じでちょっとテンション上がりましたw
いつレンに会えるかわからない状況だけど、はやくやりたいなー!*+゜


DAYS | comment(0) |


2010/03/26 (Fri) 引き寄せて マグネットのように

DSC071482.jpg

遅くなりましたが青森イベントお疲れ様でしたーっ
ユイさんKAITOとmagnet合わせ!
やろうやろうって言いつつ大分時間経っちゃってたからかなり念願!!
magnet、大好きな曲なので超嬉しかったです*><*
造型できない春日さん、ヘッドセットをユイさんに製作していただいたのですが、これがもーめっちゃ綺麗!
ユイさん本当にありがとうございました(´;ω;`)
KAITOさんがとってもいけめんでしたvV彼氏彼氏ww
しかし、何人かの方からメイカイって言われたのですがこれいかに゜ω゜)?

ユイさん、本当にいろいろとありがとうございましたv
リベンジ撮影会楽しみにしてます!!*'ω')/+゜今度は目指せカイメイ!ですね!!笑
野良犬疾走日和も楽しみです。大好きな曲なので今からわくてかです`ω´))


今回色んな方とお話できて楽しかった!!
特に、来月の作法合わせの皆さん、よろしくおねがいします!!
本当なんという後輩ハーレムなんですけど^^^^最年長っていいな。
良いポディションすぎて緊張するキリキリがんばるっ。
とりあえず、まず衣装作るとこから始めようっ。
はねこさんギンギン会議vol,2いつにしますか!

それから致さんと久しぶりにお話させていただいたのだけれども、マルコについて語れてほんとに楽しかった!です!!白ひげ海賊団、いいですよね!!
あんなにマルコかっこいいのになんでか周りに熱く語れる人がいないので嬉しかった!*><*
サッチとかジョズとかビスタんとか語り足りないので今度また語ってください!!よいよい!
それからそれから蜜姫さん☆あのお話本気にしていいですか!ガッと開いてガッと突っ込みたいです+゜*ww


アフタも楽しかった!笑いすぎて腹筋崩壊寸前でしたww

来月の撮影会で一瞬水着な話が出て超焦ったw
家帰って確認したら姫が、あれもう水着じゃなくて下着ww
でも…冴さん……もし色んな部分を絞れたら夏、やりたいです…!!笑

あとはえーっと…まさかの合わせに混ぜていただくことになりました^p^
やばい…黒歴史すぎて心臓どきどきする…;゜ω゜)))
マネジやるよ!超スコアとかつける!ポカリとタオルも用意しちゃう!ww
久しぶりすぎて緊張だよ…!復習しないと!メンバの方々、よろしくお願いします!!

それからなつきさんとは一回ガチでお話しないといけない。とりあえず、久々知がんばりますー*^^*


イベント、ほんとに楽しかった…!
お話してくださった皆さん、お世話になった皆さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

REPORT | comment(0) |


2010/03/21 (Sun) 明日のイベント♪

予定通り、MEIKOのmagnetでKAITOさんと合わせです*'ω'))
ユイさんの日記でヘッドセットができあがっててすーごいテンションあがりました!
あのヘッドセットってmagnet好きの人の憧れですよね!笑
明日のイベントすごい楽しみです!
参加される皆さん、よろしくお願いしますっ*+゜

時に、でんおの映画新作が発表になりましたね*><*
この間ずっと前のでんお写真久しぶりに見返してたのでなんてタイムリーw
劇場で、ゼロノス編は見たいな…!と思ってます
愛理と侑斗の過去が明らかにならないかな~そこらへん曖昧なまんま終わったので、もし明らかになるならなおさら見に行きたいです
どんなストーリーなんだろな…
でんおの映画なのに、たけるが出ないのはやっぱり寂しいなぁ(´;ω;`)

さて
drrr最新話見てイベント準備ー!!

DAYS | comment(0) |


2010/03/14 (Sun) ぶるんぶるんぶるーん

ちょ…ほんっっと、いざやうざい
drrr10話見ました!やばかった!すごく面白かったです!
私的に7話今現在1番に好きな話っていうのは譲れないですが、10話もそれと競うくらい好きかも!
今後の展開知ってるからかもですが、やっと「起」って感じ…!
最後の帝もう超かっこよかったあ(*´д`*)vV
それからなんかもういっそ褒め言葉だけど、本当まもと神谷がうざいったらない・ω・))
でもそれにも大分慣れてきていざやも正臣も可愛くてしかたないです
特に最近いざやにトキメキを隠せないんだけどどうしてかな…゜ω゜)
早く来週にならないかなー!続き気になりすぎるうずうずうず

そうそう、そうだ。
忍たま18期放送決定おめでとうございます!
やったーーーーー\(^O^)/!!!
どうしようめっっっっちゃ嬉しい…!!!!
去年よろしく、放送開始日には正座してテレビの前にスタンバイしたいと思います^^
29日が待ち遠しすぎるよう;ω;)
三郎と三郎と三郎とあややとあややと…の出番がいっぱいありますように!
ていうかもうみんなでずっぱりでいいよ。みんな大好き。
そんならんらんな気持ちで今日ははねこさんとギンギン会議という名のお茶会しました☆
とりあえず、はねこさんがCOAをどれだけ好きかわかりましたwすごかった!ww
作法合わせがまじ楽しみすぎる…!+*゜ いろいろ小道具作りたいな!

それから、サンホラマキシシングルの詳細でましたね!!
『イドへ至る森へ至るイド』
すげえ名前だwさすが陛下ww
そして発売日が自分の誕生日の1日後とか陛下ありがとう!
実質自分の誕生日がCDの発売日になる!ww
実は、リアルタイムでサンホラのCDを購入するのはこれが初めてになります。DVDは何度かあるけど…。
今回はどんなキャラクターがいて、どんな物語になるのか今からとても楽しみです!
まあ購入は絶対初回限定版ですよね`・ω・)b☆
余裕があったら通常版もほしいところ!だってジャケ絵が違うっていうんだもん!


ていうか…
なんか今、オタクとしての活動が規制されそうな事態になっていて、すごく不安です´・ω・)
何事もなく無事に終わればいいけど、もし万が一のことがあったら、はるひどうやって生きていけばいいんだろう…´・ω・))

DAYS | comment(0) |


2010/03/10 (Wed) 人、ラブ!!

DSC06804.jpg

ときたまゾンゼロやりたい病にかかります
本当常に定期的にやってくるなーこれ…今月の新刊買ったらますますやばい気がする
最近弁天だと思ってたものが毘沙門だったり、妙だと思ってたものが違ったりっていうことに気づいて一人あたふたにやにやしていますw
はーこれからどうなるんだろ展開的に…;・ω・)楽しみ半分怖いの半分ですね
ゾンゼロに嫌いなキャラがいない分、戦争でどのサイドが勝ってどのサイドが負けても、嬉しかったり悲しかったりになるんだろうなあ…´;ω;)=3

デュラ五話まで見たよ!遅!ww
セルティ可愛すぎ*´д`)新羅×セルティ大プッシュ中。
うざやうざかわいい!静雄はいけめん!高校生トリオが高校生らしくて可愛い!
なんだかすっっごい池袋に行きたくなってきた…!(笑
今行ったら、自動販売機ぶんなげる人に会えそうな気がする
これからまた続き見てくる!
なんだかこれから24時間戦争コンビ的にすごいらしい…ので萌えすぎて頭パーンしないようにがんばる…

ところでキャンディビタミンが聞きたい うずうず・ω・))
聞くところによると菅沼…じゃなかった瑞希が甘エロいらしく^^
でもVitaminシリーズの本命は絶対翼なのでどっどうしよう;・ω・))
でもでもちょっとサンプル的なの見てきたら翼もなかなかどうしてだった*^^*
たつひさの声であの台詞を読まれたときどうなってしまうかww
うむ。もう少し悩みます`・ω・)できれば全員分ほしい!
LBのFDもな…すごい悩んでま…す。どうしよー限定盤…><

最近、仙さまのウィッグに悩みすぎてはげそうであるw
忍たまってやりたいなって思っていろいろ調べるたび難しいなーって思う…
ウィッグもそうだけど布もだよ布!六年もどうしよーそろそろ買うべきだよ自分
まじ、作法合わせが楽しみすぎて仕方ないです*^p^*
いいのかな!はるひ、パラダイスなんですけど…!
あああ本当楽しみ*><* がんばります!

なんか、手と足先の冷たさと身体の冷えがとれないです…´;ω;))
今日急にすごい寒くなってびっくりしました。
冬に逆戻り。むしゅー不機嫌。暴風雪。頭、真っ白w
明日には止んでほしいな~

DAYS | comment(0) |


2010/03/06 (Sat) 改装したよっと

サイト改装しました~
相変わらずシンプルが好きですが、なんか今回シンプルすぎて殺風景になってしまった…´・ω・)
またちょこちょこ更新するかもです☆゛

さてさて最近のはるひは、相変わらずSWにひいひいしたりでゅらららったりOPに泣いたりたりたりしていました*

SW…時間があれば見てるんですが、今まで気づかなかった…ラブマの魅力…に最近気づきました
腰のラインがたまらん!!
実はSWのキャラクター内で一番いい身体をしてるんじゃないかと思う
超筋肉質だし。逆三角だし。背高いし…あれラブマって実はすごいイケメン…?・ω・)
健二はラブマとの対戦辺りからすごいかっこよくなる気がする
今まで佳主馬に夢中でいろいろ見えてなかったものがDVDをじっくり鑑賞することで見えてきて、SWは本当見るたびに楽しい!
まだ見ていない方には是非見てほしい作品です*>ω<))超おススメです!
ア――早く夏にならないかなあ!!

drrrはまだ放送分まで追いつけてないんですが
静雄が好きすぎて好きすぎて好きすぎてやばいいっそ臨也になって追い掛け回されたい
って常に言ってるくらい静雄が好きです^p^
あまりに滾りすぎて小説版も買いました!
普通の本屋さんには置いてないのに、メイトには山積みになってた!・ω・))
drrrは大人の人達が好きです。ていうか24時間戦争コンビが好き…!!
早く続き見たい。うずうずうず。

OP…は、次の次の巻あたり?をもう今から覚悟しつつ、オヤジの娘になりたくて奔走してますww57巻やばかったです!
うーん、海に出れば会えるのかな。くじらのお船に。
あ、なんか、マルコかっこいいって言っても賛同してくれなかった学校の友人が「マルコかっこいい!」って今さらいい始めて、「だろ?^^^^」ってなぜか私が得意げですよねw
あと王子様みたいな隊長と花魁みたいな隊長が気になるー詳細ほしい…
ていうかなんかもう白ひげ海賊団が超好き!!!オヤジーー娘にしてくれ(´;ω;`)
でも今も昔もわたしの一番はルッチなんだなー。
これにはだれも賛同してくれない…だれかルッチ好きはいませんか…(´;ω;`)


そういえば!
MEIKOの磁石衣装、本体ドレスが完成しました~☆
ドレスっていうか…なんかバレエの衣装みたいになっちゃった…w
でもスカートのギャザー綺麗にできた!気がする!だけ!笑
ギャザー寄せが超デジャヴで、双子人形作ってたときを思い出したんですけど…あのときは超薄手の生地で、今回は中厚の生地で製作してて…
前回の生地ってなにも力こめなくてもするる~とギャザーが寄ったのに、今回は糸がぶつぶつと切れて超やりにくかった…!
ギャザー寄せってこんなに大変だったんだ…´・ω・))って改めて思いましたw
MEIKOはあと装飾品と中に仕込むペチコート?らしきものを作って終り!
今回も余裕持って終われそうでよかった!

DAYS | comment(0) |


2010/03/02 (Tue) よろしくおねがいしまああす!

DSC06224.jpg

更新情報!
携帯サイトのリンクにはねこさんのサイトをぺったりさせていただきました゚+.゚
これからの予定がいろいろ楽しみすぎてわくてかですv
とにかく、とにかくがんば…るよ…!よろしくお願いします*><*
それから…近日中にサイト改装と、未UPの写真を少しでもサイトに上げたいです。
でもまだデザイン全然決めてないです´・ω・))
曖昧な感じでやっても自分で満足できないしな…とまだぐだぐだしてます(笑)


そしてはるひ、今たいそう幸せです\(*^ω^*)/

まずテストが終わったよっ。開←放↓感↑!!
なんかいろいろ散々だったけどまあ大丈夫。多分w

そして待ちに待った、待ちすぎた、喉から手がでるほどに欲しかった、
サマーウォーズDVDが届きました――ヽ(●´∀`)ノ ヽ(´∀`●)ノ――!!!!
すっごい幸せ!!
夏に最後に見に行った日からどれだけ心待ちにしたか!!
あんまり幸せすぎて再生始った瞬間涙がぼろっぼろでてきたよ。
佳主馬への愛情が高まり過ぎてて少し危ないです。これはきっと恋だ…。
もう一回見終わって、これから二回目を見ようかと算段をつけてるところです^p^
しかしこれはあれ…去年の夏はできなかったから、今年の夏こそSWやりたい…`・ω・)

そしてゾンゼロのアスカ応募者全員サービスの小冊子が届きました!
いろいろ衝撃的すぎてびっくりです!笑
色んなキャラの幼少時代が見れたし、
毘沙門は・・・・・・・・だったし、
魔女コンビは相変わらず可愛いしで、薄い本だったけど内容が充実してて大満足です*>ω<))
ゾンゼロは今月新刊発売ですしね!
また気持ちが高ぶってきた!新刊早く読みたい!!

そしてそして!
Sound Horizon、マキシ・シングル発売決定おめでとうー!!
これはあれですね、コンキスタドーレスですね!!!ww
6月は誕生日月なのでそれだけでも嬉しいっ(*ノД`*)・゚・
同月に生誕祭、しかも秋にはアルバム発売で…
ますますサンホラからも目が離せない…!!

DAYS | comment(0) |


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

