--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/28 (Sun) 頭ぱんぱんすぎた

yuri.jpg

ぎゃっ
日付二つも跨いでしまった><。
己の画像で申し分けないです…遅くなりましたが、悠里お誕生日おめでとう
やっと祝えた~っ*´д`))
乙女ゲー長いこといろんなものをプレイしてきましたが、悠里ほど好きになったヒロインはいないっ
もう悠里がかわいくてかわいくて仕方ないっ
昔も今もはるひ最愛の乙女ゲヒロインです*+゜
誕生日当日は、B6のみんなにこれでもかってくらいにお祝いされてるといいよv(笑)
キャンディビタミン聞きたいなあ><そのうち買いに行こう…!

わたし、VitaminXPSP版製作を心から望んでる人の一人ですw
ZがPSPなんだからXもPSPにしよう…よ…!後日談つきでぜひお願いしたいですw
びたみんも久しくやってないなー。Zのごろちゃんとドレス悠里、そのうち作りたいです*^^*


もーなんかいろいろ詰め込みすぎて頭ぱんぱんですw
テストやっと半分乗り越えました。来週しょっぱなのテストががけっぷちぎりぎりですが\(^O^)/
心理学系超苦手なので必死です…まだノートまとめ終わってなくて泣きそうw
テスト終わったら、SWのDVDとささくれさんのCDとdrrrが待ってると思って…がんばる;ω;)

そういえば、ブログのパスワード変更しようと思っていじくってたら、なんか変更後のパスワードがどうやっても反映されないという事態に陥ったので、ブログのパスワード一旦外しました。
なんなんだろう一体…何回も確認してやってるのにどうやっても無理…;ω;)
あ、あとサイトのバナー変更しました。みくみく、みっくみくみくーっ。


DAYS | comment(0) |


2010/02/24 (Wed) 大丈夫大丈夫

なんで一日って24時間なの゜ω゜)誰が決めたの

こんばんはっ
今日テスト一教科目終わってきました!自身満々!この教科だけ!
これからやる3教科まじやばいです^p^
明日が一日おやすみなので部屋に缶詰で勉強しようと思います
落としたらただでさえ少ない春休みがなくなっちゃう…(´;ω;`)

テスト前で時間がないときに限っていろいろやりたくなるわけで。
今日は携帯サイトの方のデザイン変更しました。
パソコンサイトの方も改装したい気持ちいっぱいですが、テスト終了後にやる`・ω・)
今度はまたピンクを使いたい…けども、色付きのサイトレイアウトって難しいよなあ´・ω・)


気づけばもう今年度ももうすぐ終り!ですね!

来年度早々忍たまコスできそうで興奮してるよ*^p^*
仙蔵さまとあややのリベンジー!どっちも作法委員会ー!!
後輩を可愛がって、後輩にお世話されてくるぜ`・ω・)b+゜
「大丈夫、予備がある」・ω・)ノ○サッミ
ってやるんだwwちょーたのしみ!!
なんかもう忍たま、全員やりたいくらい滾ってる。
はぁー昔のアニメ全部見たい…><

あと来月の磁石のデザインが決まりそうー!まだちょっと悩んでますが!
最近カイメイに萌えすぎてます。
なんか…カイメイは、ボカロになる前、プロトタイプの頃から一緒に歌ってた…っていうのを最近知って吐き気がしました。萌えすぎて。
カイメイいいよううぅ*;ω;)すき!
来月KAITOちょっと危ないかもしれないw
MEIKOに狙われてますよ^^ww
MEIKOと言えば今年コンチータ絶対やりたいです。
げちゃげちゃぐろぐろでろでろしたい。
誰か私に食べられませんか((笑


そういえば来月、ゾンゼロ新刊とワンピ新刊と明日美子センセ新刊が発売だって!!
すっごい楽しみ!!
ゾンゼロといえば今月からロリショタレンジャー冊子の配送開始…ですよね?
届くの楽しみすぎる。
早く見たいっ。

DAYS | comment(0) |


2010/02/21 (Sun) あえて言おう

こんばんは、はるひです・ω・)ノ+゜

下で騒いでたSW2巻は無事にゲットしました
本屋で見つけられなくて、ずっと「あるはずだ…!」と店内うろうろしてた不審者でした´`
気づいたら目の前にあったよねwかずま超可愛かった~*´д`)vV
再来週DVDが届いたら、居間の大画面で大音量で見たいです


そして、君ニ今敢エテ問オウ
なぜVISAカードだし?
続編かと思ったじゃないか―。゚(ノД`゚)゚。―!!
攣られたうちの一人です。なにんの話かってVitaminです。
ちょっと今回は諦めモードです´・ω・)ナナキヨの新曲欲しいけど…カードは無理w
Z発売しちゃってからZ主軸だけど、Xの方もなんか動き…ないかなあ。

VitaminXといえば、舞台の方のキャストも発表になりましたね!
わりと良い感じかな?と私的には思ってます
が、不満があるとしたら身長差かな…雰囲気重視だとやっぱり、身長まで重視するのは厳しいのかなあ(´;ω;`)
でも見に行きたくなってきた…!


さてさて
次の新作に向けて動き始めたいのですが、どうしよう、下半身のデザインが決まらない><
もうなんか悩みすぎてハゲそうです´・ω・)w
デザイン決めないと布も買えないし…!そろそろ本格的に動かねば…!
あと双子もね!!布ある部分から製作始めるぞう`・ω・))

DAYS | comment(0) |


2010/02/14 (Sun) ちょっと待って!

SWのコミック2巻なんていつ発売したの!知らなかった!
買ってない!買ってないよ――゚(ノД`゚)゚。――!!
いよいよDVDの発売日が近づいてきてわくてかしてます。
早くあの夏をもう一度…!かずまに会いたいかずまに会いたry

今日はレポートとピアノやってたら一日が終わりました。
あ、でもDIVAプレイして、MEIKOのスイムウエアやっと出しました!
消失HARDやっとクリアしたんです~ヽ(●´∀`)ノ
親指が死ぬかと思いました。
でもその変わりにやってきたMEIKOスイムウエアが可愛かったのでいいです。
でも結構…結構破廉恥で…スイムウエアモジュール指定してDIVAプレイできません((*ノノ)笑

DSC06773.jpg

MEIKO超好きです。年長組いいよね~。
来月は久々MEIKOで嬉しいです(´∀`*)通常もまたやりたいな~。


今期の日曜朝、まじめに見てます。
レンジャー系見るの実は初めてです!
なんか設定がすごく気になったので見て見ました、ら、すごくよかったので、これから見続けたいと思います!
天使とか…兄妹とか…なんという春日ホイホイ`・ω・)
プリキュアもほんっっっとにかわいすぎてどうしよう!!
今回のプリキュアほんと好き!なにもかも好みすぎる…!

あとRKRN更に熱いよね!
私決めました。今年絶対あややリベンジと雷蔵やる。あと1年生もやりたい。あと作法集めたい。後輩全員欲しい…!*´д`)v
あー…仙蔵の布どうしようかな。
ああいう単純そうで複雑な色って一番選ぶの難しいですよね…4年生の布失敗したし…(´;ω;`)
仙蔵布は、勝手にいさっくんとオソロがいいなと思ってます><v>>Nさん☆笑

DAYS | comment(0) |


2010/02/11 (Thu) お疲れ様でしたー☆

今日は青森イベントでしたー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
めっちゃ混んでましたね!
あまりの人ごみ+久しぶりのコスに無駄に一人あたふたしてましたw


私は今回、初音ミクでの参加でした~☆゛
今年初コス!

DSC07087.jpg

やっと!念願の!!ミクでした!!!
とにかくサイバーっぽくしたくてあらゆるところがぎらっぎらとしてますw
でも、自分のやりたいように衣装作れたので満足です*`ω´)
まだちょっと微々たるところがいろいろ足りないので、また改良していきたいです

お友達のみなさんにも久しぶりにお会いできて、お話できて超楽しかったですv
そして今回ちょっとアクティブだったので色んな方とお話+撮影できて嬉しかったです~v
雛姫さん乃斗さんのIB合わせ撮影できなかったのが心残りですが…´;ω;)

帰りのロビーでなつきさんから忍ミュとブリミュのパンフレットを見せて貰って大層興奮しました
今度本気遊びに行きましょー!いろいろ語りたいことがありすぎます…!

そしてここにきて忍たま6年合わせと作法合わせフラグ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
え、はるひ本気楽しみにしてますよ…!?
私、まさかの仙蔵ですが(^p^)w
6年合わせはいさっくんと、作法合わせはあややとご一緒できそう…!はああ超楽しみ…!!
焙烙火矢作らなきゃ!


さてさて次回イベントは大人磁石合わせです!
カイトくんと一緒です!久々のめーちゃん気合入る!!


今日のイベントに参加された皆さま、本当にお疲れ様でした!
バレンタインってことで手作りおやつを配りまくりましたが、皆さんがおなか壊さないか心配…´・ω・))

REPORT | comment(0) |


2010/02/08 (Mon) お腹が痛いよね

こんばんは
絶好調に体調を崩している春日です\(^О^)/
先週の水曜からお腹が痛くて食欲がほとんどありません~なんかお腹の風邪をひいたっぽい゜ω゜)
痩せるからそれはいいけど!痩せるならもうちょっと健康的に痩せたかったな!

あと今週のジャンプも腹痛に拍車をかけてますよね~あああエース~;д;)


今週木曜は青森イベントですね!
なんだか平日の中日なのであんまり実感ないですが…
久しぶりのイベント、すっごく楽しみです*^^*
その分変になんか緊張もしてますがww
私、実に4か月ぶりのコスプレになりますww年末から予定が本当散々でしたwww

細々と作っていたものがやっと完成したので、11日のイベントはそれを着ようと思ってます
微調整がいろいろと残っていますが、このまま完成させてしまえれば、初音ミク(通常)で参加しますっ*^^)
ただ靴が…注文した靴が届くかどうか微妙…です。届け~届けば…いいな´・ω・)

11日イベントに参加される皆さま、よろしくお願いします!><

DAYS | comment(0) |


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

