--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/31 (Sun) ひびつれづれ~

DSC01898.jpg

たまにうちのわんこの写真でも!
最近以前にも増してめっきり動かなくなりました
もうちょっとで7歳…ついにシニア…いつまでも元気でいてほしいものです*・ω・)


こんばんは、赤とんぼと荒城の月が弾けなくてあたふたしてる春日です(※課題曲)
ピアノはもともとあんまり得意じゃない…です。致命的…
来週友達同士で伴奏やりつつ歌う歌唱のテストがあるんですが、
わたしの伴奏担当の友人から今日「ごめん弾けない\(^O^)/」なメールが来ました
もうどうしろと…#^^))


最近デュラララ!!を見始めました
まだ放送分まで追いつけてないですが…た、楽しいです*´`)
静雄が超ツボです。ていうかもう臨也との犬猿コンビがいい…!
ラノベの方買おうか本気悩んでます*><))
むかーーーし、買おうかどうか迷って止めた記憶があるんですよね。あのとき買っておけばよかった…!
続き気になる!早く見たい!です!!

あと明日美子さんの「卒業生」も買ったよ
よかったよう´;ω;)超よかったよう
あの2人には幸せになってほしいなあ
雑誌には最近ハラセンのお話が掲載されたみたいで、それ今超読みたくてうずうずしてる
続編とかやらないかなーー見たいなーーー


DAYS | comment(0) |


2010/01/24 (Sun) りょーかいっ☆

DSC04920.jpg

日記じゃなくて週記である
日記書けって怒られた´;ω;)w
最近ゆっくりぺーすで衣装作ってます~まず放置プレイしてたみくから!
これ終わったら磁石と双子に取り掛かりたいです


ガンダムOOの劇場情報がちょこちょこと誌面にも出て来ててわくわくですね☆゛
アニメで解決しなかったフラグを全部回収してくれるのかなー

映画、地元でもやればいいな~という願いを込めつつ、懐かしい写真を引っ張ってきてみた!
やっぱりトリニティが一番大好きです*><))
映画にちょこっとでも出て来ないかな~…出て来ないだろうな…過去追想とか…ごにょにょ


映画と言えば!昨日やっとワンピース見てきた!!
もう超遅いですが、ずっと見たかったのが満してたから、念願叶いました!
一言で言うなら、麦わら一味最高!ですねスーツはいつの時代も萌え要素…!`・ω・))
でも、最後に出てきたエドワードとエースになにかを持っていかれてしまったんだぜ
もう一回くらい見に行きたいなあ


そういえば、先日上げた詩女神の加工写真の漢字が間違っていることに、上げて数日経ってから気づきました。
大ばかものが!
時間がなくてまだ再編集できていないのですが、いずれ必ず直します!
うためがみのうたは歌じゃなくて詩だよばか!

DAYS | comment(0) |


2010/01/16 (Sat) とぅーぴえーにえーれふえーれふっ

up.jpg

てね^^
昨年9月の詩女神六姉妹合わせ撮影会の写真アップしました
写真編集~ページ構築の間ずっと『神話』リピートだよ☆゛
やっぱり全員揃うと色が綺麗でいいなあ、と改めて思いました…!
女神メンバーは、皆サンホラ大好きで、撮影会中も撮影ほっぽって歌って踊ったり、どんなに細かいネタでも通じたりして、ほんとに楽しかったなあv
また全員で集合する機会があればいいなっ


それにしても寒さ&豪雪凄まじいですね~こんなに寒い!って思った冬は久々です
毎日通学に電車で一時間かけて行ってるんですが、電車待ちの間、足先の感覚が次第になくなっていって痛みまで感じるようになります…今家の中でこれかいてるときも足先冷たい…
夏の暑さよりも冬の寒さの方が得意だけど…早く寒波過ぎ去ってくれないかな…´`))
むしゅ、ご機嫌が麗しくないんですかねww
双児が旅に出て戻って来ないから拗ねてるのでしょうか^^^^


さてー
まだ残ってる写真も整理しないとなあ`・ω・)
あと衣装。衣装作ろう。腕が鈍る。
また私生活もこれから忙しくなるけども…とりあえず何か作ろう…(笑)

…忍のみゅーじかるに行きたい…´;ω;)

DAYS | comment(0) |


2010/01/05 (Tue) 2010☆゛

0101.jpg

大分遅くなりましたが…
みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします*><*
今年も一年、自分の好きなものを自分らしく、マイペースにがんばります*
実習もまた重なって、去年よりもちょっと忙しいかな?って感じですが、
青森のイベントにはできうるかぎり参加したいと思ってます*


とりあえず今年の目標
紅緒のデカダンをやる!
もうこれ大分前から言ってるのでね、今年こそは…!`・ω・)
そうなるとまた総刺青ですがねwがんばるよww
あとミク通常やる!
これは作りっぱで絶賛放置プレイ中なので、これも今年こそ、は!笑
あとは東京遠征、一回は行くよ
長年「会おうね!」って言い続けてる友人に会いに行く!
年末~年始にかけてした茶会でちょっといろいろ決まったし…
衣装担当としてもがんばんなきゃ!楽しみっ`・ω・)=3


近状としては
VitaminXの舞台化情報に驚いてたり、新年早々DIVAで指攣りそうになったり(でも姉さん兄さんのモジュール出したよ…!)、ルシアンのAの新衣装にどきどきしたり、最遊記について熱く考えてみたり、忙しかったり、まあそんな感じでした・ω・)ノ+゜

近々なにかしらサイトの写真ページも更新したいです…!

DAYS | comment(0) |


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

