--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/27 (Mon) きらめきドリーマー

実はまだ夏休みじゃないんだな!
なんか8月1日まで普通どおりに授業…らしいよ^p^
でも今日から一足先に夏休みを迎えている妹が家に帰省してきたのでしばらくは暇せずにすみそうです~*
積もりに積もる話が山ほどあるんだww
バーベキュー行ってカラオケ行って買い物行ってOTK話毎日するんです、シスコン…だなんて言われなくても知ってる
そして妹が帰省=家にDSがある=ビタミンがプレイ で き る !
明日からさっそく久々にビタミンプレイします*^ω^)まずはやっぱり翼から!
ついでに生徒会長の4巻と薄いお友達もたくさん連れて帰ってきてくれたwww今から読むwww



今週いっぱいでにんにんの17期放送も大詰めですね~
今期こそあーやのおやまぁが聞けるかなって思ってたんだけど結局言ってくれず(´;ω;`)
三郎の活躍は結構あったり、あーやがちょっと変な子だったり、一年ずがもっちゃりしてて連れて帰りたくなったり、すげえ半年濃かったw

しかしもう17期放送始って半年も経つんだな~早いな~って月日の流れを改めて感じてる
最近本当に一週間経つのが早くて、毎日毎日どわーっと時間が流れてくなぁ



ところでサマーウォーズを見に行きたい!!!
ていうか絶対見に行きます!!!
なにあれ本当最強メンバーじゃないですか…!!!
主人公の子、この間テレビで紹介番組放送を見るまで女の子だと信じて疑わなかった…そしてなにやら想像してたのとはだいぶ違ったストーリーな予感…んー楽しみだv


DAYS | comment(0) |


2009/07/22 (Wed) 待ってられない未来がある

DSC06134.jpg

学校の窓から見た空があまりにも綺麗でした
夏の空だいすき


夏の空を見ればタイムリープしたくなります…そう夏は時かけの季節ですね・ω・)ノ+゜
↑こんな空よりだったら入道雲がどーんとあるのが理想ですが!

地上波でまた再放送やるみたいで今からわくわくしています!
本当に大好きな映画なんです、時かけ
あの世界観といい甘酸っぱさというか忘れかけの青春を思い出させてくれる夏の青空…!笑
奥さんの挿入歌と主題歌も世界観に合いすぎてて泣けるほどいい曲!

コスプレ引退するまでに絶対にやりたい作品の1つです(*´ω`*)
8月11日夜8:00~ですよ!ここぞとばかりに宣伝しておく!笑
地上波で入る前に一回見ておこう~今度東京行く時には絶対国立博物館行くんだ!!


さて
なんかやりたいこといっぱいあるのに体がおっつかない状況
ここ数週間で実技のテストがなだれのようにあって頭が毎日ふわふわしてます´`
もう一週間ちょっとも我慢すれば夏休みになるので落ち着いたらいろんなことやりたいです~
とりあえず溜まっている写真の編集から始めよう^^♪

DAYS | comment(0) |


2009/07/19 (Sun) わーお

毎日暑くて何もする気にならないよ`ω´)
子みーしゃは布のまままだ眠ってます…この時期衣装作るのに布触ったりミシン起動したりすると本当部屋が灼熱…
でも昨日街に出たら夏の大バーゲンセールがやってて!
お気に入りの靴屋さんがなんかいろいろありえないほど安くなってて!
みーしゃに使えそうなサンダルゲットしてきました^^*
今年の夏はなんか、普段はあんまり履かなそうな靴ばかり増えてゆきます(笑)

しかし7月はなにもやらないで終わっちゃったなー
来月は早々に撮影会なのでこれから準備に入ります!
ウィッグセットと装飾品の仕上げが残ってるのだ(`・ω・´)



ところで昨日からあにりぼがアルコ編突入でしたね!
はたしてこれからどんなアルコたちの活躍が見れるのか…本当に楽しみです*
10年後のリボーンと風がでら好みなのですが アニメで動いてくれたりするのかな…!
あ、リボーンといえば巷では"ドカステラ"なるものが発売されているみたいですね
最近ボスに夢中の私、買うべきか否か相当悩んでます
しかしネーミングナイスすぎる…ドカステラ…(笑)

アニメといえば今週のRKRNは天国だった!
上級から下級までオールスターすぎる*^^*
三郎の出番がしょっぱなだけだったのが寂しかったけどあーやの活躍も見れたし!
なんかもう言いたいこととか萌!ってしたとことかいっぱいあったけどなに言えばいいかわかんないからとにかくよかったって言っとこう!(笑)
来週…明日もしょっぱなから三郎の出番ですね 三郎の活躍幸せすぎる´`*



そういえばDGSゲーム化ってまじでか
しかもヒュネ制作の岩崎さんプロデュースって自分の中の最強タッグなのですが
う~気になる!でもルシアンもまだ手がつけられない状況だしな(´;ω;`)

あと大好きなCDのシリーズに大好きな声優さんのバージョン発売が決定になったみたいで今からワクドキしています。発売が楽しみで仕方ない+゜
第二弾も欲しい~と思いつつ買えてないのでこれはもう余裕できたときにでも購入したい!
第一弾もなんだかんだでフルコンプできてないからぜひ聞きたい!
…これだけでなんのCDかわかるひとがいたらすごいなぁww

DAYS | comment(0) |


2009/07/16 (Thu) 夏がやってきたー!!

暑い!溶ける!!
夏の暑さにも冬の寒さにも風にも雨にも弱い春日です
朝起きた時からむしむしむしむし嫌になりますねーそれプラス雨が降ったときなんか最悪ですね!
青森の梅雨はもう明けたのでしょうか・ω・)?


でも夏はいやなことばっかりじゃない~ってことで!ね!

+HIGH SCORE +

おめでとうHIGHSCORE!ありがとうHIGHSCORE!!

発売日を知った日からどれだけ楽しみにしてきたことか!
本当に今幸せいっぱいな気持ちですv
HIGH SCOREと共に成長した…と言っても過言ではないくらいの長い長いお付きあいの漫画です!
本当に心のバイブルだと思ってる!
ハイスコアのキャラはみんな愛おしくてしょうがないよ!

もう全部読ませていただきましたがもうおなかいっぱいこころいっぱいです
相変わらず香織最愛なので彼女の出てくるところはデレデレで読んでましたv
香織かわいすぎるだろ~v
もう本当に面白くて満足満足です!来年の夏が今から待ちきれないのだけど…!笑


IMG_6178.jpg


↑香織の画像でお祝いーと思ったけどあんまりにひどかったから自重しとく^^
久しぶりにこの首高の赤いセーラー服が着たくなりました*´`)v

DAYS | comment(0) |


2009/07/11 (Sat) 私の青春です

リアルタイムで極*先のスペシャルを見てます
懐かしいシーンがいっぱいでわくわくです*
全シリーズ1~3まで全部大好きですがやっぱり2は私の青春だなあと改めて感じてます
この作品のおかげで出会えた人たちは今でもすごく大事だし(*^ω^*)
竜ちゃんは一生涯青春だよー大好き愛してるこのサラストめ!笑
2久しぶりに見たくなったから今度借りてこないと…100円のうちに!

懐かしいといえば昨日はハリポタも見ました
久しぶりに見たらこっちもわくわくですよね!
もともとファンタジー系に心くすぐられる性質なのでやばいです
あとスネイプ先生がすごく好きなのででるたびにごろごろしてました*
あー…魔女になりたい^^


今日学校帰り時間が余ったので100均を久しぶりにのんびり歩いてみたのですが
今の100均って本当にすごいですねー!
グルーガン本体売ってるのにびっくりです!ただ100円じゃないのが残念だったけど!笑
球体のものとか見つけると無駄にときめきますねーなんでだろ
木の球体のちっちゃいのがころころ入ったのを使う予定もないのに欲しくなりました、かわいくてv
リンゴの模型見てロミシン思い出したり…、これは今度購入決定(・ω・*)♪
100均…必要なものを買いにちょろっと寄るくらいならよく行くのですがあんまりじっくり見る機会もないですがたまーにゆっくり回ると新発見もあって楽しいですね*


さて
明日は久しぶりのお休みなのでいろいろ整理して布の注文をしてしまいたいです+゜
買い物にも行きたいけど暑かったら行く気しないな…^^w

DAYS | comment(0) |


2009/07/09 (Thu) イベリアが溜まっている

DSC05690.jpg

この日ほんとにまったりしてて楽しかったけど写真がほんとにないですw
イベリア…流浪組の華やかな衣装も大好きですが、悪魔組の黒で統一された大人っぽい雰囲気も好き*
いつか外でもやりたいです!誰かどっかに石畳と洞窟作って^^w
そろそろイベリア両日も編集せねば


温泉に行きたいです…暑い夏こそ熱いお風呂に入りたい`・ω・)
旅館行きたい温泉行きたいーと言うわりになんだか知らないけど昔から和室が苦手です
涼しいし雰囲気いいし和室は好きなのですが泊まるとなるとダメなんだーorz
昔から嫌な想像力だけは豊かな子なのであらぬ想像をするのがいけないんですねww
並びに夜の音も苦手です。あのしんしんする感じ…夏はどんなに暑かろうが窓を閉め切って眠ります。極度の怖がりです。ただのチキンです。もう少し心強くなりたいです。


思えばVitaminZプレイしなくなってから大分経つ…そして極度のX不足加速中
妹がDS持って来てくれないことにはXはプレイできないし、ZもZで居間にPS2があるから両親が不在の時で無いとプレイ不可能w
つばさのえろ声が聞きたいキヨに虐められたいよー(´;ω;`)もうCD聞いて補充するしか!
そのうちX新作とZもやりたいです しかしZ…なぁあの制服どうやって作るの…(・ω・;)


しかし、夜ご飯食べてないのでおなかがすいた
こういうときは寝るに限る^^

DAYS | comment(0) |


2009/07/06 (Mon) こいにおちるおとがした

DSC03804_20090706184635.jpg

凶悪面\(^O^)/画像荒いなぁ
激奏の衣装はやればやるだけぼろがでます
この日は肩紐掛け違えてるのと(この画像もそうだ…)お団子が最終的にぐっちゃぐちゃww
ハルヒの表情は難しいです


子みしゃのウィッグがさっき届きました!
子みしゃ…コスプレ始動して以来初めてのマッシュルームへアーでございます*
加えて幼女*
ということはメイク濃くなんぞできないわけで まーどうなることか^^
さっき被ってみたら不安だったサイドはギリギリセーフでしたあぶねっ!
あと初毛束だったのでこうやって届くのかぁと無駄に感動w
今月中に衣装作ってウィッグ加工できるかな?
先日行った文具店にコピック欲しい色だけがなかった…なにしに(´;ω;`)


みっくの髪の色はみどりですかあおですかあおみどりですか…悩みすぎて禿げそうー
ていうか先日色んなもの整理してたら家に使ってない水色と茶色のウィッグがあったんだけど…なにかに使えないかな~

DAYS | comment(0) |


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

