--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/31 (Tue) We are team trinity!

DSC05337.jpg

一昨日29日は青森イベントでした
そしてガンダム00最終回!いやー怒涛の展開だった!笑
そして映画化おめでとうございます!
とりあえずみんな無事に映画まで生きていてくれるみたいなのでほっと一安心です~


そんなガンダム00最終回という日に
私は2人のにいにいずと共に001期トリニティ3兄妹合わせをしてきました^^*
ついに3人揃うことができましたーー!!!
あああ本当に本当に感無量です…!!
夢が遂に実現までに至りました…!!
こんなに素敵なにいにいずに囲まれて私はなんて幸せ者なんだ´`*

撮影会も予定してますし、会場の混雑加減もあったので写真は数枚撮って終了だったのですが…
3人揃ったっていう事実が形として手元に残ってるだけで本当に幸せです+゜
次は容赦せずにカメコしますけど^^b

ガンダム00は第一にとにかくチームトリニティ愛!ですので一昨日は本当に夢見心地でした
にいにいず大好きー!!vV


アフタはサンホラでお世話になっている皆さんとぐっだぐだしてて
後にいにいずと合流してからもぐっだぐだしてました(笑)
この日も一日中本当に楽しかったです~v

合わせしてくださった冴さんみちさん本当にありがとうございました!またよろしくお願いしますvV
青森イベントに参加された皆様も本当にお疲れ様でした~!!


次の予定は…今の所は5月のイベリア撮影会…かな?
あ、次の予定といえば次回5月の青森イベントは2ndのティエリアCB制服で決定になりました!
まだまだ00もやるよ~むしろこれからが本番だ!(笑)



全然話変わりますが
VitaminZ絶賛プレイ中です^^
やっぱりP2兄にごろごろ転がり落ちました…でもP2の弟クリアしたらちょっと…やばいかもしれないですあいつはドツボな雰囲気がしてる
A4もGTRもみんな良い子・良い人ばっかりで、Vitaminシリーズのあのノリも健在でプレイしててとっても楽しいです が やっぱり私はB6が好き過ぎるみたいです^^
天十郎・慧とパーフェクトエンドでクリアして今アラタを攻略中です…ああーやっぱり5年後のゴロちゃん可愛い…
今のとこやりたいって目をつけてるのが、真奈美とゴロちゃんは確定であとA4は天かやっくんかなー!
とりあえず何事もALLクリアしてからですね!ちょっと今からティンカーちゃんになってきます^^


REPORT | comment(0) |


2009/03/24 (Tue) サイト更新情報です!

DSC04872.jpg

この日の撮影会写真アップしました~!
フルーツバスケット合わせと…ガンダム00とゾンゼロは管理人写真のみで、ゲスト様Blogも更新済です!

次回イベントまでもう一週間もないんですね~
ウィッグ洗ったまま軽く放置プレイしてるのでそろそろセットに入らないと!

なんの因果か念願の3兄妹合わせの日にだダブルオーも最終回なのですね
大好きだった番組が終わっちゃうって考えるとなんだか寂しい気持ちでいっぱいです
でももう最終回まで見守る心構えでいます(笑)


今現在リアルタイムで野球を手に汗握る思いで見守っています
このまま勝ち越して優勝してほしい~!!!

DAYS | comment(0) |


2009/03/16 (Mon) 雨が降りそうな天気だなー

22457761_2540513874.jpg

こないだのイベリア撮影会の時のオフショ☆
この日の写真もちょこちょこっと編集中です
その前に3月末の撮影会の写真アップ予定!
明日過ぎれば少しはゆっくりできるので頑張って更新します~


ガンダム00
本当怒涛の展開と各所のフラグに毎回毎回冷や汗かきながら見ています
いや本当5:30の終了時間になると両手の指先がひんやりしてるんです
昨日はコーラがカッコよすぎて涙が出ました
でも多分生きてる気がするだって不死身ですしね!
あとはリジェネなー色々思うところはありますが…´`
最終回までにどれだけの人が生き残ってくれるのかが心配ですとりあえずみんな無事でいて…orz


近状としましては…ちゃんとニチアサチェックしてるよ!
いまのとことにかく新鮮ですけど…スズケンかっこよすぎじゃないですか…だって公式でイケメンだもんね~^p^迷宮組いいよ迷宮組!
新鮮組のほうだとオレンジの子がすっごい好みです
オールスターズも見に行きたいな~って思ってますv

あとはRKRNに再熱したんだよ~!鉢屋と綾部と喜三太が大好きだよ~!
再熱の程度が半端じゃない気がします 以前より酷い確実に…自分三郎に夢見すぎなんですw

あとあとはビタミンZの発売日が近づいていてそわそわしてますそわっそわ
サンプルボイスとか聞いたけど大分みんなイメージ通りで一安心!
本当ビタミンは声優選ぶのが上手だなあーと思います
とにかく早くプレイしたいのですあと11日とか待てない~!!

DAYS | comment(0) |


2009/03/06 (Fri) 聖戦のイベリア撮影会☆

もう一昨日の話になりますが…
3月4日は、第1回☆聖戦のイベリア撮影会 でした!!
その日は平日ということで、最初は全員集合が難しいのでは…という話だったのですが、



akuma-s.jpg

とってもラヴラヴな悪魔組!

石畳の緋き悪魔@綾瀬さん 焔と契りし少女@雛姫さん



rurou-s.jpg

なんだか家族写真的な離散の老預言者と流浪の三姉妹!

離散の老預言者@乃斗さん 流浪の三姉妹次女@ユイさん
流浪の三姉妹三女@マルコちゃん 流浪の三姉妹長女@春日



無事に全員揃って!

nikki-s.jpg

聖戦のイベリアチーム、無事に全員集合となりました~!!
まさか、この青森で、イベリアがフルメンバー揃うなんて思ってもみませんでした…そしてみんな再現力が凄い…!しかも割りと皆さん付き合いの長いお友達!

こんな素敵なメンバーと一緒にイベリアができて、とっても幸せです☆


私がサンホラに本格的にハマったのは、去年の冬以降なので…
まだ実質4、5か月しか経過していないのですが、その数ヵ月が本当にもう…なんか濃ゆくてとっても幸せです!
サンホラもこれからRoman、Moira、Elysionと予定がいっぱいで楽しみだよ~vv


一昨日は皆さん、本当にお疲れ様でした&これからもよろしくお願いします!
しっかしこの日の写真枚数が多すぎてどこから手をつけていのかもうわからないよ~!
うーん、とっても幸せな悩みだ!笑

次の予定は月末の青森イベントです!
こちらも念願の兄妹合わせの予定!楽しみー!

REPORT | comment(0) |


2009/03/02 (Mon) 写真上げてます。

先日から結構写真ページの更新してます!
とりあえず、えーっと報告してないのはいつからだ?
1月30日撮影会、2月11日イベント、2月15日イベントと自分&ゲスト様写真共に上げ終わりました~^^*
あと残すはこないだの撮影会だけー!うっし頑張ります!
…あ、でも明後日歴史を詠い継ぎに行くんだった^^
いつも撮影会&イベントっていえば週の終りにあるものだと思ってるので、なんか自分今現在気持ち的にゆっくりしすぎ…本当全然焦ってないです(笑)
サランダの衣装全然見なおししてないけど大丈夫かな。


ところで毎週楽しみにしているダブルオーは最終回に向けてもう怒涛の展開ですねーいっきに人員削減すぎる…orz
毎週毎週本気で涙腺が崩壊しそうです。
あと毎回自分の落ち込みっぷりに自分で引いてますw
もうこの今週は最愛の…ね、最愛の…がもうあれだったのであーああ(´;ω;`)ってね
そして最近本気でティエにロックオンしちゃってもう大変です^^
今まで大分ハプティズムオンリーで突っ走ってきたのにここでティエリアによる武力介入が始まりました。
ティエ男前だ!
そしてここにきてせっちゃんも男前で困る!
自分本気で00が好きなようです。あー最終回か、あと3回?ですよねー寂しいなあ…


あと近常としてはVitaminZの発売日が刻一刻と近づいてきててもうワクワクが止まりません!
公式サイトも結構最近更新してきてるし!
OP見るたびなんか心臓変な音するし!
あー本気楽しみだけど、どうにも発売日にはゲットできなそうなフラグ\(^O^)/


あ、そして高校生の皆さん卒業おめでとうございます+゜
私ももう高校卒業して1年も経ったんだなあなんて、感慨深くなってます。時間が経つのは本当に早いですねー。

DAYS | comment(0) |


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

