--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/18 (Sun) 新作ラッシュ?

ふおおなんかちょっとお久しぶりです\(^O^)/
冬休みもあけていつも通りの日常が帰ってきました
来月後半からテストあるとか考えるだけでちょっと嫌だ


今月末の撮影会に向けて衣装製作期間に突入してます
1個予定を繰り上げて月末にSoundHorizon@聖戦のイベリアの長女を出すことになって急ピッチで衣装制作進めました!
最初作り始めたときはほんとにサランダになるのか不安でしたが
9割5分作り終えた今、なんとか形になったので一安心してます(^ω^)
それからサランダ制作が落ち着いたので、コルダの志水くんの制作も着々と
ブレザーは9割完成…あとはベストとタイ制作のみで終り!
なんとか今週中に制作終了できそうなので一安心です


あとは…
毎週毎週00の展開にドッキドキしてます 
見てる間心臓持つか不安になっていますww
とりあえずハレルヤのこれからの活躍を期待していたりしますがどうなんでしょうね^^
ネナたんが可愛すぎてもう、なんかもっと出番増やしてー!って感じです^^


DAYS | comment(0) |


2009/01/05 (Mon) コスラッシュ期間終り!

久しぶりに昏々と寝た!
昨日アフターから帰ってきてお風呂入った後の記憶がぱったりありません^p^


そんな昨日は綾瀬さん主催の撮影会に参加させていただきました^^
前半冴さんとの合わせでトリニティ長男長女、後半2期ネーナを!
一日中ダブルオまみれで幸せでした


DSC04259.jpg

冴さん@うちのヨハンにぃ

DSC04229.jpg

春日@ネェナ^p^

あー本当いまさら主張ですがトリニティが好きすぎてお腹がいたいです


DSC04261.jpg


ネーナコスしてるときはガチでこんなことしか考えてません
ほんとう何回も言うけどトリニティ兄妹だいすきー!
うちのにぃにがかっこよすぎでどうしよう…´`*

昨日は色んな方々ともお話できたしとっても楽しい1日でした!
参加なさった皆様本当にお疲れ様でした~!
そんでもって今年はダブルオダブルオできそうで今から楽しみです´`*vV

サイトは近々この年末年始ラッシュの写真を更新予定です
次のコスプレ的な予定はとりあえずコルダ撮影会に向けて音楽科制服を作るよ!
あとは後半余裕持てるように、イベリア合わせに向けてのサランダ姉さんを…同時進行。
…まず布の注文からはじめよう^p^

REPORT | comment(0) |


2009/01/03 (Sat) 明けましておめでとうございます~!

2008年明けちゃいました~!
2009年あけましておめでとうございます!
昨年も本当にたくさんの方にお世話になりまして…今年も良い1年にしていけたらいいなと思います
本年もよろしくお願いします~!


そんな私年末年始とか関係なく衣装制作に追われていました
そして昨日はニューイヤーイベントで今年コス始めを致してきました

これ!↓

DSC04154.jpg

トリニティ兄妹長男と末っ子合わせー!\(*^O^*)/
またの名をヘソ出し短パン兄妹合わせです
まさか年始一発目がこれになるとは思いもしなかった…だって合わせ決めたの27日夜だったもん(^ω^)(笑)
28日撮影会前に一緒にヨハン兄と布購入に参りまして、まじぎりぎりでした(笑)
私本当に00の中繋がり的にいったら、三位一体のチーム・トリニティが一番好きなんですね!
妹大好きーにぃにぃ大好きー!ごろんごろんー!みたいなトリニティが大っ好きなんですね!!
兄弟愛…弱いです
だから昨日は本当念願すぎて幸せすぎました
うちのにぃにぃカッコいいだろー´`*

次はミハ兄も絶対に引っ張り込んでトリニティ3兄弟合わせするんだあー!
ひょおお楽しみすぎる!ミハ兄まってまーす!(笑)


さて…次の予定は、なんと明日です
撮影会に参加させていただきます
トリニティリベンジしてくるよう~今度はがっつり撮ってくるよ~楽しみv


昨日参加された皆さま本当にお疲れ様でした!
あ、そういえば久しぶりに帰省してた芭ちゃんともお話できて楽しかったなあvVまた帰ってきてね~!

REPORT | comment(0) |


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

