--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/29 (Mon) コス納めしてきました☆

昨日は綾瀬さん主催の撮影会に参加させていただきました~+゜
青森イベントの日に参加確定させていただいたのですが、前後半とも久しぶりの合わせをしてきたよ!


まず前半ですが、10月弘前イベント振りのVitaminXを乃斗さんと!
弘前イベントではいろいろあれだった清春×悠里をやってきました~

DSC04038.jpg

これ顔見えないですがとってもお気に入りですv
自重ってなに?おいしいの?距離?そんなもんいらね!の精神で頑張ってきたよ(笑)
でも乃斗さんとのこの距離には大分慣れてきました(^ω^)笑
ふおおー翼悠と同じくらい清悠が好きです!
そして乃斗さんの清春大好きなんです…幸せv


そしてこっちはもっとひっっっさしぶりに!
遥か3をやってきました!
私は去年の秋ぶりです!去年ってww

DSC04136.jpg

九郎・望美・小白龍・大白龍での合わせでした!
やっぱり遥かキャラが揃うと写真的にも綺麗でとっても豪華ですね~
そして綾瀬さんと大小白龍だったのですがガチで龍神親子すぎて写真見て吹きましたw
雛姫さんとは以前ご一緒させていただいたことがあるのですが、綾瀬さん・なつきさんとは遥か初合わせだったよ~!

そういえば遥かで神子と2ショ撮ってたとき、小白龍ならなにやっても許される!と思って神子にベタベタしてたんですよ!そしたら九郎のなつきさんが「いいなあなにやっても許されて…」ってぽつんと呟いたのがめっちゃツボにはまりましたwwちょ、九郎…w


アフター(という名の忘年会)までしっかりやって、いっぱいいろいろお話もしてとっても楽しい一日でした!ご参加された皆さん本当にお疲れさまでした~!


コス納め今年遅いわりに来年コス初めがめっちゃ早いですw
次の予定は2日のニューイヤーイベントだよ!
まさかのあの合わせを年始早々にやってきますww
これから衣装修羅場ですww
ああああでも本気楽しみすぎて吐きそう…!


REPORT | comment(0) |


2008/12/26 (Fri) 新年の目標!

写真を溜めない にしようかと思います。
去年の写真はほぼ上げてるほうだと思うんですが、
ちょっと油断するとすぐお得意の放置プレイが始まりますので…^^

というわけで先日の撮影会&イベントの写真アップしましたー!
写真ページには自分の写真しか上げてなくて申し訳ないのですが\(^O^)/
いやいやしかしやっぱりマイカメラは産業との相性が抜群に悪いようです


来年やるものがちょこっとずつ決まってきててどれも吐きそうなくらい楽しみです。
来年は常になにかしらを作ってたいなーと思ってます。
とりあえず年始一番に作り始めるのは合わせを控えてる志水きゅん!
そんで次いでサランダ姉さん!
そんで…そんで、ああやりたいのが多すぎて何からやればいいかわかんねえ^q^
皆さん来年もどうぞよろしくお願いします(笑)


さて…
明日~年末にかけてなにかとても忙しいらしいので、とりあえず次の日記更新は28日撮影会終了後に!

DAYS | comment(0) |


2008/12/22 (Mon) 青森イベントお疲れ様でした~!

3.jpg

お久しぶりの日記です…ずっと潜っててすみません。
衣装と学校に追われる毎日でした^q^

青森イベントお疲れ様でしたー!
相変わらずコススペースすごい人でしたね~。
割と早めの時間に行ってたので自分ピンとご一緒させていただいた冴さんのお写真はなんとか撮れましたが、後半の混み様がやっぱりすごくて撮りたい~と思ってた方々も撮影できず…orz
自分はガンダム00デビューを…果たしてきました…!大好きなネーナの2期私服をやってきたよ\(^O^)/
作ってるとき胸元の意味のわからなさに若干イラッとしましたが^^
でもネーナほんっとうに大好きだからやっとできて嬉しい!
私の00コスはここからが始まりです(笑)
とりあえず2個合わせの約束を獲得した~+゜
前から予定してた1期ネーナは近々ミハ兄と一緒に!
あとはカティになってコーラサワーを睨みつけてこようと思います^q^
うひょーどっちも楽しみすぎて涎でそうww

あとあと!
ほんとにほんとに大好きな00サークルさんが地元にいらっしゃって!
チキンな私ですが今回勇気振り絞ってご挨拶に伺いました!
ああ本当ちょっとでもお話できてすっごい幸せだった…(ノω`*)vV

本当みさなん寒い中お疲れ様でした!
お話してくださった方々もありがとうございました~!
次の予定は撮影会!に参加させていただくことになりました(^ω^)♪
一着はひっさしぶりにVitaminXをやってきます!うわああい楽しみー!


追記でコスプレ総決算!

REPORT | comment(0) |


2008/12/04 (Thu) 一年早いな~

DSC03765.jpg

わああ微放置プレイしてました…申し訳ないですorz
ちょこちょこと涼宮撮影会の写真編集を始めました~+゜
近いうちに上げれればいいなと思ってます。

それから12月に向けて衣装制作も開始しようとしてます!
まだほぼ手を着けてない状況ですが!
とりあえず必要なものをちょこちょこと買ったり、してますが、あれこれ間に合うかな?
あと12月とは関係ないですが、
近々の予定がたちそうなので志水くん本格始動します!+゜
ウィッグ吟味してるだけでにやにやするwやばい楽しみだけど怖いww

そして最近は完全なVitamin不足です^^笑
もう大分前の話になりますが、D3Pオンリー行きたかったな!
でも今月半ばにはVitaminXキャラクターCDベストが出るので、またVitamin摂取できるかなぁとvV
そして毎日かかさずYのおみくじやってるんですが、
翼の出現率が異常に低くて自分若干涙目です…。
あ~Vitamin久しぶりにやりたい…ゴロの水夫も一回しか着れてないしね!

さらに実は最近はサンホラ漬けになってます…Roman組が愛おしくてしかたないです…
とりあえず現段階では、サランダ(イベリア)、オルタンス(Roman)、ソロル(Ark)をやる予定です。
サランダは近々衣装作る!あー楽しみ…!

DAYS | comment(0) |


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

