--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/20 (Fri) 移転します

サイト・ブログを統合してブログサイトへ移行します^^

http://rxronnie.blog.fc2.com/

新しいサイトでもよろしくお願い致します!
リンクを貼って下さっている皆様、お手数ですがリンクの貼り換えをお願いします!><

ではでは。
新サイトの方でまたお会いできたらうれしいです!!(*>ω<)ノ


DAYS | comment(1) |


2012/01/17 (Tue) 告知!

IMGP9730.jpg

20日を目標に、サイトを閉鎖してブログサイトへの移行を行います(^o^)ノ
すっげーーーー決断だったよ!!自分的に!!!笑。
拙い技術だけど、HTML組むのとかサイトデザイン考えるのすごい好きだったもん!

長年やってきたサイトなので若干心残りもありますが(´;ω;`)
来春からのことを考えて決めました。


移転した際にはまたこちらにもお知らせの書き込みに来ます。
ではでは数日後までどろん(`-ω-)

DAYS | comment(0) |


2012/01/07 (Sat)

2_20120107230812.jpg
Photo by 橘みのる様☆

先月29日はとなコスに参加してきましたー!!(^o^)ノ
初の東京イベントでした。右も左もわからなくてすごい緊張した…!

とにかく人がすごく多くてびっくりでした。
青森じゃ考えられないくらいレイヤーさんがいっぱい!
こっちじゃあんまり見られないジャンルとかも拝見できてすごく楽しかったし心が潤いました…!笑

私は、冴MEIKOとメイミク通常合わせをしてきました(*´ω`*)
久々のミク通常!2011年最後のコスをミクでしめれた!嬉しい!
冴さんのMEIKO大好きなので久々に拝見できて幸せでしたん眼福!(*´∀`*)

青森人らしく田舎っぺの訛り丸出しでしたがwwww
撮影してくださった&お話してくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたー!!!(*;ω;*)

一日お世話になった冴さん、アフターでご一緒させていただいた皆様も本当にありがとうございました(*>ω<*)
東京のイベントってすごいなって思いました。田舎レイヤには衝撃的だったよー!笑

東京には近々また遊びに行きたいです!笑
お疲れ様でしたー!

DAYS | comment(0) |


2011/12/30 (Fri) 2011総決算

DSC_0227.jpg

今年があと24時間とちょっとしかないなんて嘘だろ・・・!
と思いつつ、今年もこの時期が来たかーとしみじみしてます。はるひです。
一年経つのって本当あっという間ですね(´・ω・)

てことで年末恒例の総決算やるよー!
あ、冬とな1日目お疲れ様でしたのレポは年始頃にでも(^o^)ノ!

それでは皆様良いお年を…☆

DAYS | comment(0) |


2011/12/27 (Tue) 鏡音ハピバ!

IMG_0074_20111227082748.jpg

Kagamine Twins Happy Birth Day

DAYS | comment(0) |


| TOP | next >>

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

